【乃木坂46】岩本蓮加のwikiプロフィール!!年齢や中学校はどこ??

Pocket

b3c7f2965fc2cc7f21324d7137d74dfa

出典:http://i0.wp.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生に選ばれた岩本蓮加さんの話題です!

岩本さんは、下の名前が特徴的ですね♪

あとは、中学生のようですが、どこの学校なんでしょうか?

ということで、今日は…

岩本蓮加のwikiプロフィール!!

年齢や中学校はどこ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

岩本蓮加のwikiプロフィール!!〜年齢や中学校〜

まずは、岩本さんのwikiプロフィールを見ていきましょう!

岩本蓮加(いわもとれんか)

  • 生年月日:2004年2月2日
  • 年齢:12歳
  • 学年:中学1年生
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:155cm
  • 星座:水瓶座
  • 推しメン:白石麻衣、斎藤飛鳥
  • 趣味:ヘアアレンジ
  • 好きな食べ物:チョコレート、プリン
  • 特技:ヒップホップダンス、ローラースケート、ギター
  • 特徴:体が柔らかい(新体操歴あり)
  • 経歴:ファーストきすぽの元メンバー

岩本さんは、趣味や特技が多いですね( ゚Д゚)

また、岩本さんの出身中学校は、本人の乃木坂46活動の事を考えて伏せておきますねm(__)m

ただ、まぁ新宿駅当たりにはちょいちょい出没しているのではないかな?と思いますね!

あと、驚いたのは乃木坂46の3期生になるまでに、ファーストきすぽというアイドルだった噂ですね!!

岩本さんは、本当に元ファーストきすぽメンバーだったのでしょうか??

岩本蓮加とフォーストきすぽ

岩本さんは、確かにファーストきすぽのメンバーだったようですね(*_*)

当時の写真やツイッターなどを見ていきましょう!!

co2wskuueaae98x

出典:http://matsushima-biz.com

codilopucae1f-5

出典:https://pbs.twimg.com

crjxmmqumaarggw

出典:https://pbs.twimg.com

どの岩本さんの顔写真もきすぽ時代から、顔立ちが整っていますね(´▽`)

きすぽ時代の岩本さんは、Kisspoint Recordsのアイドル研究生だったようなので、多分待遇は厳しかったのかもしれませんね((+_+))

乃木坂46でしっかりと稼いで頂ければと思います(笑)

次に、岩本さんの性格はどうでしょうか??

sponsored link

岩本蓮加の性格

岩本さんの性格は、好奇心旺盛で明るいキャラのようですね!!

根拠とする内容をご覧下さい!!

涼し気な目元から、実年齢よりもずっと大人っぽい印象を受ける岩本蓮加ちゃんですが、顔の下半分・口元あたりの雰囲気によって全体的なあどけなさが作られている気がします。

ちょっとだけ出っ歯気味で、齧歯目(げっしもく)を思わせる感じがあります。斉藤優里とか大島優子的な、明るく元気な感じです。やや尖ったあごもキリッとしています。

出典:http://nogizora2nd.net

やや、出っ歯気味だった大島優子さんや斉藤優里さんがいたことで、岩本さんも明るくて好奇心旺盛という風に噂されているようですね!!

ちなみに、上記の内容が本当に噂名だけなのか乃木坂46の3期生合格当時の岩本さんの声を頼りに、考察してみます!!

https://www.youtube.com/watch?v=Vj1fKHF-zkA

岩本さんは、3分11秒あたりから登場してますね(^^♪

確かに、多少出っ歯のようです( ゚Д゚)

でも、明るい笑顔や声のトーンがかわいらしいです(n*´ω`*n)

動画の印象からは、明るくて落ち着いた印象を感じますね(´▽`)

次に、岩本さんの家族構成はどうでしょうか??

岩本蓮加の家族構成

岩本さんの家族構成は、公表されていますね(*^^*)

内容を見ていきましょう!

  • 母親
  • 父親
  • 姉が2人

などですね♪

ちなみに、岩本さんは三姉妹の末っ子ですね(^o^)

お姉さんたちは、岩本さんと顔が似ているのか気になりますね(*´∀`*)

今後岩本さんは、中学校と乃木坂46の3期生の活動を両立していくので、大変ですね(*_*)

でも、過去のファーストきすぽの経験があるので、それを武器に頑張って欲しいですね♪

岩本蓮加まとめ

  • 岩本蓮加は、乃木坂46の3期生最年少メンバーで、趣味や特技が多い!
  • 岩本蓮加は過去に、ファーストきすぽのメンバーでアイドル活動をしていた!
  • 岩本蓮加の年齢は、12歳!
  • 岩本蓮加の出身中学校は、公表できないm(__)m
  • 新宿駅付近に、岩本本人が出没の可能性は高そう!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事を作りましたので、良ければ他のメンバーもご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、蓮加ちゃん情報知ってるわよ~♪」とか「熱愛彼氏はいるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. あんな より:

    いつもブログ読ませていただいてます!(^ ^)
    アイドルがお好きでらっしゃるんですね〜〜!私もです!

    誹謗中傷では全くなくて、あくまで私の意見なのですが、
    中学校とか載せるのって大丈夫ですか、、?
    卒業しているなら良いとは思うんですけど、これから活躍していくのに追っかけとかできちゃったら危ない気がします、、(´・_・`)
    コメントも削除された方が良いかと、、

    生意気にすみません!
    コメント失礼致しました!

    • ルシファー より:

      こんばんは(^o^)

      コメントありがとうございます♪

      いつもブログを読んで下さり、嬉しいです(*^^*)

      在学中の学校の公表に関しては、やり過ぎていましたm(_ _)m

      モラルに関して教えて頂き、感謝しています♪

      今後も、遠慮なくそういったコメントを頂けると助かりますm(_ _)m

      読者の気持ちやアイドルの気持ちをもう少し意識しながら、記事を書こうと思いましたm(_ _)m

  2. 匿名希望 より:

    いつも拝見させて頂いております。

    蓮加ちゃんと同じ学校の者なのですが、
    意外と性格がえげつないです。
    でも、可愛いですよね。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      蓮加ちゃんと同じ学校って凄いですね(゜o゜;

      性格がえげつないのが、なんだか気になりますね(笑)

      あと、なんとなくですが、指原莉乃さんに若干似ているような気がしますね(´;ω;`)

      変顔が得意じゃないといいのですが(苦笑)

      • 匿名希望 より:

        ありがとうございます。

        えげつないっていうのは、私から見て、です!
        なんか、女の子って感じのグループによくいます。男の子には少し威圧的なかんじで、すごく女の子です。

        変顔をしているのは見たことないですね(笑)

        • ルシファー より:

          再度、コメントありがとうございます(*^^*)

          えげつなくて、男の子に威圧的というのが、小悪魔なイメージを感じますね♪

          匿名さんから見て、そう感じたということは他の人もそう考える人がたくさんいそうですね(゚∀゚)

  3. 男神 より:

    蓮加の姉の同級生なんですけど顔結構似てます!

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      おおお~岩本さんのお姉さんの同級生って、めっちゃ羨ましいですね(゚∀゚)

      またの情報提供、お待ちしています(*^^*)

      • 男神 より:

        ちなみに弟は蓮加と幼馴染みです(笑)

        • ルシファー より:

          コメントありがとうございます(*^^*)

          ほぉ~弟と幼馴染ってびっくりですね(゚д゚)!

          またの情報提供、よろしくお願いします♪

  4. 男神 より:

    蓮加の姉と同級生なんですけど結構似てます!

  5. 岩本葵 より:

    私は蓮花お推しメンにしました
    私は岩本葵という名前なのですが蓮花とは同じ中学生なので
    嬉しいです蓮花とはとても仲が良く家も近いです
    なので蓮花の笑顔がとても可愛くて好きになりそうになりました

    • ルシファー より:

      おおお~岩本さんと同じ苗字なのですね!!

      しかも、仲良しでご近所とは羨ましいですね(^o^)

      僕も蓮花さんは好きですよ♪

  6. 匿名 より:

    岩本れんかちゃんと、同じ中学生です!
    性格は、普通に悪いです。
    まぁ、女子はみんなそんなもんですよね、、、

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。