【乃木坂46】 阪口珠美は元ノンシュガーメンバー!?wikiや年齢も暴露!!


006_size6

出典:http://storage.mantan-web.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生に選ばれた阪口珠美さんの話題です!!

阪口さんといえば、元ノンシュガーメンバー説が浮上していますね( ゚Д゚)

あとは、wikiプロフィールや年齢やいくつなのでしょうか??

ということで今日は・・・

【乃木坂46】 阪口珠美は元ノンシュガーメンバー!?

阪口珠美wikiプロフィールや年齢は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

阪口珠美のwikiプロフィール~年齢や出身中学校~

阪口さんのノンシュガーメンバー説の真相を知る前に、阪口さんのプロフィールをご覧下さい!

阪口珠美(さかぐちたまみ)

  • 生年月日:2001年11月10日
  • 年齢:14歳
  • 学年:中学3年生
  • 出身中学校:不明なため、分かり次第追記m(__)m
  • 出身地:東京都
  • 身長:161cm
  • 友人:欅坂46の鈴本美愉!?
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:抹茶、キウイ、梅干し
  • 推しメン:樋口日奈
  • 欅坂46で好きなメンバー:渡辺梨加
  • 飼ってるペット:犬(名前は、ティファニーちゃん)

などですね!!

特に驚いたのは、欅坂46の鈴本美愉さんと友達であることですね!!

これはどういうことなのでしょうか??

次のノンシュガー時代の話と併せて見ていきましょう!!

 阪口珠美は元ノンシュガーメンバー!?

阪口さんが、元ノンシュガーメンバー説は本当ですね!!

証拠画像や動画をご覧下さい!!

ノンシュガーレーベル時代の阪口珠美画像1

cq2nt01vuaedksr

出典:http://toriizaka46.jp

ノンシュガーレーベル時代の阪口珠美画像2

d338b772acf950c197c7b91cf534ea63

出典:http://i1.wp.com

ん??一枚目のノンシュガーレーベルライブ告知画像を見ると、欅坂46の鈴本美愉さんも載っていますね( ゚Д゚)

どうやら、かつて阪本さんと鈴本さんは同じ事務所に所属していたようですね!

だから、阪本さんと友達だったのですΣ(・ω・ノ)ノ!

良ければ、欅坂46の鈴本さんの記事も見て下さいねm(__)m

【欅坂46】鈴本美愉がガチのジャニヲタ過ぎる!!出身高校や彼氏についても怪しい噂が!?

ちなみに、興味のある方は阪口さんのノンシュガーレーベル時代の動画も見てみましょう!

衣装が、ちょっとロリータ過ぎですね((+_+))

阪口さんは、ノンシュガーレーベル時代は研究生だったので、乃木坂46の3期生になって良かったですね(^^♪

ところで、阪口さんの性格はどうなのでしょうか??

sponsored link

阪口珠美の性格

阪口さんの性格は、大人しく真面目そうな印象ですね(^^♪

乃木坂46の3期生合格当時の動画で振り返りましょう!!

https://www.youtube.com/watch?v=Vj1fKHF-zkA

阪口さんは、出だしからすぐ登場しますね(´▽`)

確かに、おとなしそうな印象が強いですね!!

あとは、おっとりした感じが初々しさを感じますね♪

ちなみに、真面目というイメージは、阪口さんがかつて所属していたノンシュガーレーベル時代の引退した時期が関係していますね!

ノンシュガー活動時代の卒業謝罪文を見てみましょう!!

%e9%98%aa%e5%8f%a3%e7%8f%a0%e7%be%8e-%e6%b4%bb%e5%8b%95%e8%be%9e%e9%80%80%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b-%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%bc

出典:http://nonsugarlabel.com

この文章を見て思ったのは、阪口さんは乃木坂46の3期生に選ばれる前から、ノンシュガーレーベルを辞めていたのです!!

なので、もしも乃木坂46に入れなかったら、阪口さんのアイドル活動はそこで終わっていたかもしれないんですよ( ゚Д゚)

そういう所が、阪口さんの真面目さを表しているなぁと感じましたし、責任感や覚悟が凄いなぁと思いましたね(´▽`)

最後に、阪口さんの家族構成はどうでしょうか??

阪口珠美の家族構成

阪口さんの家族構成は、まだ分かりませんね((+_+))

父親と母親以外に、兄弟又は姉妹がいるかどうかが気になりますね!

情報が入り次第、追記しますm(__)m

阪口さんは、中学3年生なので、高校受験はどこを受けるんでしょうか??

今後の乃木坂46の3期生としての活動を応援しています(^^♪

阪口珠美まとめ

  • 阪口珠美は、確かに元ノンシュガーレーベルのメンバーだった!
  • 欅坂46の鈴本美愉も、過去にノンシュガーレーベルに所属していた!
  • 阪口珠美wikiプロフィールでは、犬が大好きな中学3年生という印象だった!
  • 阪口珠美の年齢は、14歳だった!!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事を作りましたので、良ければ他のメンバーもご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、たまちゃん知ってるわよ~♪」とか「熱愛彼氏はいるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    町田

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。