【EXILE】ATSUSHIは薬が原因で海外アメリカ留学?禁断症状画像が超危険!?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、EXILEのATSUSHIこと、佐藤篤志さんに関する薬物疑惑の話題です!

ATSUSHIさんは、海外のアメリカ留学を今年から2017年いっぱいまで行うことが決まりましたね( ゚Д゚)

で、日本への活動復帰は2018年との事らしいですが、突然なんで留学を考えたのでしょうか??

ネット上では、「薬抜きのためだろ?」とか「警察から逃げるためだろ?」など言いたい放題にディスられています((+_+))

果たして、ATSUSHIさんの海外留学は本当に「薬物逮捕から逃れるため」なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

【EXILE】ATSUSHIは薬が原因で海外のアメリカ留学をしたの?

禁断症状画像が超危ない!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

【EXILE】ATSUSHIの海外アメリカ留学の真相

まずは、ATSUSHIさんのアメリカ留学話を振り返っていきましょう!

「EXILE、EXILE ATSUSHIを応援くださる皆さんへ」と題した発表文面では、デビューから15年の活動を振り返り「EXILEが15周年を迎えようとする中、グループが、そして自分自身が、さらに進化していくためにはどうするべきか…。

それをここ数年の間、ずっと考えていました」と明かし、「世界中の素晴らしいミュージシャンとの共演などをキッカケに、ヴォーカリストとして、さらなる音楽の勉強をしたいと、考えるようになりました。

(中略)世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになることが、EXILEが世界基準のアーティスト・グループになるために必要なことだと考えはじめました。

HIROさんをはじめ、EXILEメンバー、スタッフとも相談させていただき、期間限定で僕自身の活動拠点を海外に移すことを決意させていただきました」と表明した。

出典:http://www.nikkansports.com

う~ん、何で海外留学してまで勉強を考えたのでしょうか(@_@)??

あとは、「世界基準」という言葉を3回も使っていますね( ゚Д゚)

ちょっと、怪しく感じてしまいます(ノД`)

ネット上が噂する「海外留学の真相は、薬」という結論になるのでしょうか??

【EXILE】ATSUSHIの薬物逮捕疑惑が囁かれる理由

ATSUSHIさんを調べると、どこをみても薬の噂が絶えないですね((+_+))

なので、薬物逮捕疑惑となる理由を見ていきましょう!!

薬物疑惑説はこちらです。

どうやら、日刊大衆が遠回しに、人気男性グループAのメンバーBを「EXILEのATSUSHI」という風に暴露していますね( ゚Д゚)

ちなみに、Y社=エグザイルの所属しているマネージメント会社という風にも言われているようです((+_+))

しかも、2014年以降の紅白歌合戦後、露出が減ったEXILEメンバーを振り返ると、ATSUSHIさん1人しかいないようなのです( ゚Д゚)

あと、EXILEのツアーに参加しなかったり、日々の打ち合わせに参加しなかったり説も浮上しているんですよ(*_*;

で、どうしてそんなにソロにこだわるのかな?と個人的には思いましたね!

そしてその理由を考えた時、2012年にATSUSHIさんがソロデビューした影響が強いんです!!

ちなみに、ソロ活動をした後のATSUSHIさんは少しづつEXILEから離れていくようにグループ活動をしなくなったのです((+_+))

その結果、2014年以降はソロ活動がメインになったようですね( ゚Д゚)

でも、ATSUSHIさんってそんな盛んにソロ活動をしていましたかね!?

ソロ活動履歴を見てみますと・・・

EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO

EXILE ATSUSHIプレミアムライブ~The Roots~

WISH~ OF EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012〜命をうたう〜

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014 “音楽”

EXILE ATSUSHI LIVE&TALK SHOW “リビングルーム「

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016」は、ITは、SHOW TIME’S !!」

出典:https://ja.wikipedia.org

ATSUSHIさんは本当に、ソロ活動に力を入れていますね(´・ω・`)

それに、残念なことに「海外に逃がす」=海外留学となるので、ATSUSHIさんが薬物疑惑者Bになってしまいますね((+_+))

更には、元薬物逮捕者である清原和博さんとの繋がりがある噂もあるようです( ゚Д゚)

次の所で、具体的な内容を見ていきましょう!!

sponsored link

清原和博とATSUSHIは薬物仲間!?

清原さんとATSUSHIさんの関係については、下記の内容を見ていきましょう!

内容はこちらです。

清原さんが警察に逮捕されたときに、押収された携帯電話のメモリーにATSUSHIさんが入っていたんですね( ゚Д゚)

ただ、清原さん携帯のメモリーにATSUSHIさんが入っているだけで、薬物仲間というのは、言い過ぎでしょう(@_@)

その他、タトゥーや激やせ説などが薬物疑惑者を助長するきっかけになっているようですが、真相はどうなのでしょうか??

ATSUSHIのタトゥーや激やせ説は薬が原因!?

ATSUSHIさんのタトゥーや激やせ説などは、それぞれ画像を見て考えていきましょう!

ATSUSHIのタトゥー画像

ATSUSHIさんの体中に、タトゥーが彫ってありますね( ゚Д゚)

ここまでタトゥーが目立ってしまうと、ATSUSHIさんは怪しい裏組織と繋がりでもあるのかと思ってしまいますね((+_+))

激やせ画像はどうでしょうか??

激痩せ前

激痩せ後

激痩せ前のATSUSHIさんは、20歳の頃ですね!!

なので、急激に痩せこけたのは、30代になってからのようです( ゚Д゚)

タトゥーも激痩せも確かにしていますが、それを薬と結びつけるのはちょっと違うと思いますね((+_+))

ちなみに、禁断症状画像って本当にあるのでしょうか??

sponsored link

ATSUSHIの禁断症状画像が超危ない!?

ATSUSHIの禁断症状らしき画像は確かにありますね( ゚Д゚)

下記をご覧下さい!

禁断症状画像はこちらです。

あれ???単に悲しみをこらえている顔にしか見えませんね(@_@)

もっと、禁断症状っぽい動画を発見したので、ご覧下さい!!

禁断症状動画はこちらです。

本番中に居眠りですか((+_+))

これは、ちょっと奇妙な光景ですね( ゚Д゚)

しかも、受け答えが「お母さんにこたつで寝たら風邪ひくよ」というのも全然会話のキャッチボールになっていないです(ノД`)・゜・。

ATSUSHIさんは今後、海外留学だけでなくEXILE脱退説も浮上しているので、ますます薬物疑惑が広がりそうですね( ゚Д゚)

あと、ATSUSHIさんには少し怪しい奇行も目立っているようなのです!

その奇行を次に見ていきましょう!

ATSUSHIの怪しい奇行の数々

ATSUSHIさんの怪しい奇行に関しては、宗教的な話や歯列矯正などありますね(゚д゚)!

具体的に見ていきましょう!

  • EXILEメンバーにこれは本当に良いものだと思い、「不思議な水」を勧める
  • 歯並びが元から悪くないのに、歯列矯正をする
  • 生体エネルギーが大好きで、生体エネルギー装置に数百万円もの投資を行う

宗教的な勧誘は、薬とは一切関係なさそうです!

むしろ、ATSUSHIさんが宗教に騙されて洗脳されていないだろうかと心配になります(¯―¯٥)

ただ、歯並びが悪くないのに、歯列矯正については、少し怪しいかもしれませんね(*_*;

あと、こんなATSUSHIさんが刑務所への慰問ボランティアをされた時には、こんな噂も出ているようなので、ご覧下さい!

ATSUSHIの慰問ボランティアでの噂

どうやら薬物疑惑の標的にされてしまったATSUSHIさんを見たHIROさんが、慰問ボランティアを勧めていたようですね!

ただ、慰問ボランティアに行っただけで、薬物疑惑から免れるためだったとしたら、ちょっと違うと思いませんか!?

もしそうだとしたら、慰問ボランティアしている人は、まるで全員薬をやってる人みたいなイメージを感じますよね(ノД`)シクシク

なので、慰問ボランティアであろうと、生体エネルギーであろうと、薬とは一切関連性がないと僕は思っています!

ちなみに、HIROさんの薬物疑惑もあるようですよ(゚д゚)!

興味があれば、こちらの記事もご覧下さい!

EXILEのHIROが薬で逮捕目前?更に上戸彩との離婚説は本当?

そして、僕が願うのはATSUSHIさんが本当に、薬をやっていないことだけですねm(__)m

最近分かったこと情報が入ったので、下記もご覧下さい!

sponsored link

EXILEのATSUSHIは2018年にEXILE脱退!?

ATSUSHIさんは、海外留学だけでなく2018年にはEXILE脱退及び芸能界引退も考えているようですね( ゚Д゚)

で、疑問に感じたのは、「なぜ今なんだ??」ということですね!!

EXILE以上に今や、三代目 J Soul Brothersの活動が増してきてはいますよね!?

それなら海外留学ではなくて、EXILEを脱退して、ソロ活動を日本ですればいいのでは?と個人的に思うんですよ(+_+)

本当に、薬物疑惑としてささやかれる薬抜きのために海外留学をしてければいいのですが。

ATSUSHIの薬まとめ

  • ATSUSHIは薬が原因で、海外のアメリカ留学をしたという可能性は高い!
  • 薬物疑惑が浮上する理由は、ソロ活動や清原和博の繋がり、タトゥーや激痩せ画像から!
  • ATSUSHIの禁断症状画像は、単に眠たそうにしているか涙をこらえているだけだった!
  • ATSUSHIの禁断症状動画では、生番組の本番中に居眠りしていた!
  • 更には、会話のキャッチボールが出来ていなかった!
  • ATSUSHIの数々の奇行は、薬とは無関係!!
  • ATSUSHIは、何らかの宗教に騙されて洗脳されているかもしれない!

など分かりました。

ちなみに、薬物疑惑芸能人に関するまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、ATSUSHIの薬情報知ってるわよ~♪」とか「ATSUSHI以外にも薬疑惑のあるメンバーは誰だ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。