【乃木坂46】向井葉月の出身高校はどこ?wikiプロフィールや年齢も公開!   

Pocket

2077833_201609060981166001473146971c

出典:http://contents.oricon.co.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生に選ばれた向井葉月さんの話題です!!

葉月さんといえば、出身高校がどこなのか??注目が集まっていますね!!

あと印象的なのは、メンバ全員で集まったお披露目会で「握手会で神対応と言われたいです。来てください、お願いします」ですね(笑)

こんな発言されたら、葉月さんと握手したくなりますよね((ノェ`*)っ))

あとは、wikiプロフィールや年齢は何歳なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

向井葉月の出身高校はどこ?

向井葉月のwikiプロフィールや年齢とは??

などの疑問が気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

向井葉月のwikiプロフィール~年齢や性格は?~

まずは、向井さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう!!

向井葉月(むかいはづき)

  • 生年月日:1999年8月?日
  • 年齢:17歳の高校2年生
  • 出身:東京都多摩区(※推定)
  • 身長:153cm
  • 好きな食べ物:ザーサイ、わさび
  • 得意な楽器:ギター
  • 推しメン:星野みなみ
  • 短所:泳げない、リコーダー
  • 乃木坂46で好きな曲:ロマンティックいか焼き
  • 自宅に帰ってすぐやる事:コンタクトを取って、着替えて、携帯の充電
  • 性格:かなり用心深い(笑)

大体分かった情報は、こんな感じですね!

ちなみに、短所に書いてるリコーダーってそんなに苦手なのでしょうか(笑)

自己紹介動画で確認しましょう♪

https://www.youtube.com/watch?v=tWSiD6HjYL4

24分12秒から始まりますね!

リコーダー確かに、苦手なのかなと思いますね((+_+))

でも、ギターは上手いようですね(^◇^)

あと、動画を見て強く感じたのは用心深いですね(ΦωΦ)フフフ…

似顔絵で自己紹介をするところが、なんともかわいらしいです♪

性格でいう用心深いというのは、顔出ししていなかったからそう感じました(´▽`)

まぁ、まだこの動画の時期は乃木坂46の3期生の選考試験を受けている段階だったので、分からなくもありませんが(笑)

次に、向井さんの通っている高校はどこなのでしょうか??

向井葉月の出身高校はどこ?

向井さんの出身高校は、ちょっと公表できませんね(´;ω;`)

というのが、まだ向井さんは高校を卒業してないんで、アイドル活動に支障が出るためですm(__)m

ただ、ヒントとして出没地は西八王子駅の可能性大です!!

次に、向井さんの家族構成はどうでしょうか??

sponsored link

向井葉月の家族構成

向井さんの家族構成情報は、まだ出ていませんね((+_+))

父親と母親以外に、兄弟か姉妹はいるのかどうか気になりますね!

今後、向井さんの家族構成が分かり次第、追記しようと思いますm(__)m

向井さんは、チャーミングな声と持ち前のギター演奏力で、乃木坂3期生を盛り上げていってほしいですね♪

向井葉月まとめ

  • 向井葉月の出身高校は、卒業してから公表!!
  • 向井の出没地は、西八王子駅の可能性大!!
  • 中学1年生から高校1年生までは、陸上部に入部していた可能性大!
  • 向井葉月のwikiプロフィールでは、高校2年生の17歳で慎重派だった!
  • 向井の性格は、ド変態らしい!!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46のオーディション合格者まとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、葉月ちゃん知ってるわよ~♪」とか「熱愛彼氏は?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ルシファー より:

    コメントありがとうございます(^^♪

    向井さんがど変態というのが凄く気になりますね(笑)

  2. さの より:

    向井葉月ちゃんはYouTuberのマホトくんの元カノの今の彼氏のガチ恋勢で2年くらい片思いしてたんですよー。5個くらい年上のひとだったみたいですが私はその人と向井葉月ちゃんのツーショットも持ってます‼︎

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      えええ~そんな片思いしていた男性がいたのですね(゚д゚)!

      ありがとうございます、調べてみますね( ´∀`)bグッ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。