坂口杏里の現在はMUTEKIに移籍?理由やパッケージの表と裏面画像も暴露!

Pocket

%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c

出典:http://itutuba.xsrv.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AVデビューを果たしてしまった坂口杏里ことANRIさんに関する話題です!!

坂口さんといえば、今年になってテレビの露出ってほとんどしてない感じでしたよね((+_+))

で、何してるのかな?と思っていたら、まさかのMUTEKIデビューをしているではありませんか( ゚Д゚)

しかも、このDVDは、2016年10月1日に発売するらしいのですよ(@_@)

男性にとっては、ちょっと気になるものですよね(´・ω・`)

一体、どんな内容なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

坂口杏里の現在はmutekiデビュー!?

パッケージの表と裏面画像はあるの??

そもそもどうして、MUTEKIに移籍したの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

坂口杏里の現在はAV女優?~パッケージの表と裏面画像~

坂口さんは、確かにAV女優に転身した坂口杏里さんですね( ゚Д゚)

パッケージの表と裏面画像を見てみましょう!!

パッケージの表面画像

ea071f41

出典:http://livedoor.blogimg.jp

パッケージの裏面画像

9798d259cc6e9815c922f3022b7b0314

出典:http://geinou.aventa-rises.com

ご覧いただけましたか?

この作品のタイトル名って何で、「what a day!」なのでしょうか??

日本語に訳すと、「なんて日だ!」ですね!

ということは、元カレだったお笑い芸人バイきんぐの小峠英二の持ちネタをそのまま利用したのですね((+_+))

僕は、正直吹きましたね(笑)

でも、小峠さんは絶対笑えないでしょうけど((+_+))

あと、さすがに坂口杏里ではなくて、ANRIという役名で出演していますね!

ただ、ローマ字に変えようとも本名で出演しているので、一部のファンは興味がかなり沸くと思いますね( ゚Д゚)

それにしても、表面画像の坂口さんは、すごく顔全体が加工された感じですね( ゚Д゚)

当時の坂口さんの顔を見ると、「絶対整形しているなぁ」と思いましたね((+_+))

坂口杏里20代前半

ee5d27a41639e81c7e4639914dbefdcd

出典:http://s-bellkochan.com

ちなみに整形についての記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

坂口杏里は激やせして顔が変わり過ぎ!?整形依存やダイエット方法は??

あと、表のパッケージ画像同様に、裏面画像も顔を加工修正されていますね((+_+))

なんせ、実際の加工されていない画像はこんなんですよ(*_*;

証拠画像はこちらです。

これでは、坂口さんの大人ビデオ第一弾を買った人は、幻滅するでしょう( ゚Д゚)

ところで、大人ビデオの出演作品の内容はどうでしょうか??

sponsored link

坂口杏里の出演作品の内容はどうなっているの??

坂口さんのデビュー作品の内容は、ソフトらしいですよ(@_@)

内容は下記をクリック下さい!!

内容はこちらです。

いや東スポさん、このクオリティでソフトってレベル高すぎでしょう( ゚Д゚)

ANRIさん本人は、「ハードで激しかった」と言ってるらしいので、ハードなんでしょうね((+_+))

取材者と出演者では、作品への捉え方が全く違うはずなので、ANRIさんの言葉を信じましょう!

ちなみに、坂口さんの大人ビデオの内容以外に、フライデー袋とじ画像の坂口さんは顔が別人ですよ( ゚Д゚)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

坂口杏里の大人ビデオの内容が気になる!!フライデーの袋とじ画像も大暴露!!

最後に、どうして坂口さんはMUTEKIに移籍したのでしょうか??

坂口杏里がMUTEKIに移籍した理由

坂口さんが、アヴィラからMUTEKIに移籍した理由は、想像を絶するものですね((+_+))

下記内容をご覧下さい!

女優の故・坂口良子さんの長女でタレント、坂口杏里のAV女優転身が波紋を広げている。一部では、ホストクラブに入り浸り、親が残した遺産もすべて使い切り、借金まみれという情報もあるが……。

「行きつけのホストクラブでは、売り掛け(ツケで飲むこと)も、かなりたまっていたとか。複数のタレント仲間に『10万円貸して』などと懇願していたとも聞くし、生活に困窮していたのは間違いない。マンガなどでは、借金のカタで女性が風俗に沈められるというストーリーもあるが、彼女もそれに近いかもしれない」とは舞台裏を知る関係者。

むしろ、決定的だったのは「事件を扱う社会部記者から、ある件で、当局が彼女を内偵しているという話が広まったためだ。結局、彼女からは何も出てこなかったが、ウワサが上がった時点で、各局とも起用を控えるようになった」(同)という。

出典:http://news.livedoor.com

なるほど!ホストクラブにはまり込んで、借金を抱えていたのですね((+_+))

それにしても、最後に書かれている「ある件」って・・・まさか薬のことなのでしょうか??

詳細な内容を知りたい方は、こちらのお薬記事もご覧下さいねm(__)m

坂口杏里に薬物逮捕疑惑!?原因はホスト中毒や激やせ説??

今後の坂口さんの2本目の大人ビデオが気になりますね!!

なので、大人ビデオ第二弾が出たら、また追記しますねm(__)m

坂口杏里の現在まとめ

  • 坂口杏里の現在はMUTEKIに移籍し、AV女優「ANRI」になっていた!
  • パッケージの表面画像は、ANRIで間違いなし!
  • パッケージの裏面画像でも、しっかりと顔が加工されていた!
  • 作品の内容は、東スポは「ソフトな内容」ANRIは「ハードな内容」と意見食い違う!
  • ANRIの内偵捜査の全貌は、近日公開!

など分かりました。

ちなみに、坂口さんは現在、雄琴のアムージュにも在籍しているようですよ( ゚Д゚)

興味がある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

坂口杏里は雄琴のアムージュで泡風呂嬢をやってる?大人ビデオ第二弾は?

それと・・・

「私もっと、坂口の裏事情知ってるわよ~♪」とか「坂口と小峠の交際は売名!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。