坂口杏里に薬物逮捕疑惑!?原因はホスト中毒や奇行??

Pocket

20141016_165110_photogallery_large_9389

出典:http://daikaibou.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、坂口杏里さんの薬物疑惑に関する驚愕の真相に関する話題です!!

坂口さんといえば、借金を返済するために、セクシー女優になってしまいました(´;ω;`)

悪いことではありませんが、元芸能人ですから、びっくりですよね((+_+))

でも、セクシー女優よりも驚愕の噂をキャッチしました!

それは・・・坂口さんに警察の内偵捜査が入っているという噂があることです(ノД`)

ということは、「薬物逮捕疑惑者」という風になってしまいますね(+o+)

とうとう坂口さんにも出てしまったかというところです_| ̄|○

果たして、坂口さんは本当に薬で逮捕されるという現実が待っているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

坂口杏里が薬で逮捕!?

原因はホスト中毒や奇行??

などの疑問が気になったので調べてみました!!

スポンサーリンク

坂口杏里が薬で逮捕!?

坂口さんの薬物逮捕疑惑説は、どうやら本当のようですね( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!

証拠1

証拠2

証拠3

どうやら、坂口さんが溺愛していたホスト男性が薬を教えたようですね(# ゚Д゚)

これは、坂口さん以上に、ホスト男性が悪いじゃないですか(+o+)
ホスト男性が主犯の事実を知るまでは、単なるガセネタかなと感じていました!

しかし、ここまで生々しく取り上げると、本当のようですね( ゚Д゚)

振り返れば、坂口さんは今年の2016年になってからテレビの露出が激減しましたね!?

なので、元カレの小峠さんへの売名行為が原因でテレビから干されたのかな?と初めは思っていました!

しかし、実際は小峠さんではなくて、ホスト男性が借金と薬漬けにさせていた事実があったのです((+_+))

次に、坂口さんのホスト中毒になってしまった話を見ていきましょう!

sponsored link

坂口杏里のホスト中毒になった理由

坂口さんのホスト中毒になった理由は、下記内容を見ていきましょう!

ホスト中毒の真相1

ホスト中毒の真相2

二つのリンクを見ると、坂口さんは完全にホスト中毒ですね(ノД`)・゜・。

天国に行かれた母、坂口良子さんの多額の遺産数千万円をホストに浪費させて無くしてしまうとは、悲しいものです((+_+))

ちなみに、坂口さんの借金についてニュースになっていた情報を入手したので見ていきましょう!

坂口杏里の借金は、数千万円!?

坂口さんのホスト中毒で抱えた借金は、各ニュースサイトで「500万円」と報じていましたね!

しかし、実際はもっとあったようなのです( ゚Д゚)

その内容をご覧下さい!

坂口が借金を作るきっかけになったとされるホスト遊びについて、番組MCの上沼恵美子から「ホストクラブに行ってたことは知ってたの?」と聞かれると、「あの~…えっと…」と言葉を詰まらせた重盛。

しかし、「1回週刊誌で、(坂口の)ホスト通いがスクープされたことがあって、それから毎日、坂口についてたマネージャーさんが『行ってないよね?』って確認していて、『行ってないです、もう』って言ってたのに、やっぱり新宿での目撃情報が絶えなくて、(今年)3月過ぎてから事務所のほうにも取り立てが…」と、セクシー女優転向が報道されるずっと前、今年の春先には大変な状況になっていたそうだ。

そのため、重盛としても坂口を助けたいと考えたが、マネージャーからは「重盛が助けられるような金額じゃない、と止められたんですよ」とのこと。

「だからたぶん、報道よりかは大きい額だと思います。(500万円)…どころではない。1回行くと30~50万円は使っていたみたいだから」と、事務所内に伝わっていた情報を明かした。

出典:http://news.livedoor.com

坂口さんはどうやら、重森さんが助けられないぐらいの多額の借金を抱えていたようですね( ゚Д゚)

天国の坂口良子さんの遺産数千万円を兄と分けたと報じられているので、仮に1人1000万円と考えてもそれを使い果たしてますよね!?

なので、数千万円以上は確実に借金を抱えていたのでは?と思いましたね((+_+))

次に、坂口さんを金づるにした許せないホスト男性は一体、誰なのでしょうか??

sponsored link

坂口杏里が溺愛したホストは誰だ??

坂口さんが溺愛したホストの名前は、枢木ハルカですね( ゚Д゚)

気になる顔画像も見てみましょう!

00ff930c

出典:http://blog.livedoor.jp

この枢木氏が、坂口さんに薬を覚えさせた上に、借金も抱えさせたとんでもない人物ですね((+_+))

この枢木氏は、坂口さんとフライデーにも激写されていますね( ゚Д゚)

その画像も見てみましょう!!

%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%88-1

出典:https://jinno-q.net

髪型や身長の高さ、顔の輪郭などを考えると、枢木氏ですね((+_+))

このフライデー画像で驚いたことといえば、夜8時から朝9時の13時間にも及ぶホスト遊びですね!!

ちなみに、枢木氏を調べてみると、坂口さんが通いまくったホスト店『Club ALL BLACK』を既に退職していました( ゚Д゚)

坂口さん以上に、薬物逮捕を免れるために、ホストのお店を辞めたという風にしか考えられませんね((+_+))

あとは、坂口さんの薬による奇行説は本当でしょうか??

sponsored link

坂口杏里の薬による奇行やメンヘラ説1

坂口さんの薬による奇行というのは、テレビ番組内でのカミングアウトに隠されていますね!

その出演した番組は、『有吉反省会』で、坂口さんは「元々おバカな天然キャラは、キャラ作り」と告白したのです( ゚Д゚)

また、「本当は、口も性格も悪い」とも自分で暴露しましたね((+_+))

更に坂口さんは「昔、キャバクラで働いていた」と突然言い始めたのです(@_@)

こういったぶっ飛んでいる性格が、「坂口杏里って、ちょっと変かも?」といった噂が広がったのかもしれませんね(ノД`)

ちなみに、キャバクラで働いていたって堂々と言ってますけど、体験入店を2日間しただけですよ(+o+)

確かに働いてはいますが、テレビで堂々と言えるような勤務期間ではないですね(@_@)

こういう点が、奇行とかメンヘラ(心の病を患う人)扱いされたのではないかと思いますね!

で、この爆弾発言しまくりの坂口さんなので、薬の影響なのか?と少し思ってしまう時がありました!

しかし、そういった奇行ぶりの裏側には、どんどんと仕事を失ってしまう坂口さんがいたのです( ゚Д゚)

その内容は、次のところでご覧下さい!

sponsored link

坂口杏里の薬による奇行やメンヘラ説2

坂口さんのもう少し具体的な奇行について、まだまだありますね(゚д゚)!

内容をご覧下さい!

「グラビアにも挑戦しましたが、鳴かず飛ばず。

そんな現状に危機感があったのか、坂口は昨年出演した『有吉反省会』では、事務所に内緒でキャバクラの”体験入店”をしたと告白しています。

さらに芸能界からの引退後はキャバクラで働きたいと話すなど、その当時からすでに”タレント以外”の道を模索していたようにも思えますね」(芸能ライター)

その後、イメージキャラクターを務めるパチンコ店の営業などしか仕事がなかった坂口だったが、20代向けの女性誌『jiggy』のレギュラーモデルに抜擢されたことで芸能生活に転機が訪れるかに思えた。

しかし、発行元の元社長で芸能プロダクション元社長、田代仁ことベレン・オリバー・オリベッティ氏が児童福祉法違反(自己淫行)容疑で逮捕されたことで、雑誌は休刊。

坂口は、『ずっとやりたかったファッション雑誌に載せて頂けて感無量』と感謝の気持ちをブログで明かしていただけに、ひどく落胆したことは想像に難くない。

出典:http://biz-journal.jp

もうこれを読んだだけで、坂口さんは奇行というよりも藁にもすがる思いだったのかもしれませんね(ノД`)・゜・。

あとは、「これちょっと奇行なのか!?」と思われる映画『ハニー・フラッパーズ』の会見動画があったのでご覧下さい!

突然泣き出す坂口さんが、ちょっと奇妙ですね( ゚Д゚)

あとは、同じことを何回も言ってるところや言う必要のないマネージャーのピンポン話など会話になっていませんね((+_+))

以上の事から、おバカキャラを演じた説やキャバクラ働いたという衝撃発言、映画での号泣などが周囲から見て「奇行」と誤解されただけかもしれませんね((+_+))

今後は、枢木氏と坂口さんは本当に薬物逮捕が実現してしまうのでしょうか??

枢木氏はどうでもいいですが、坂口さんは薬をやっていてほしくはないですね(ノД`)

sponsored link

【速報】坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕!!

坂口さんは、4月18日に知り合いのホストに3万円を脅し取ろうとして逮捕されたようです(゚д゚)!

詳しい内容をご覧下さい!

杏里容疑者は最近、歌舞伎町にある同じ系列の3店舗に通いつめ、交際相手はこのうち1店舗のホストとみられる。

別の店で働くホスト(33)は「昨年夏、有名店の人気上位ホストと交際していると聞いた」と証言。

高級シャンパンを入れるなど豪遊ぶりは有名で、「3万円をせびって逮捕されるなんてビックリ」と驚きを隠せない様子。

「写真をばらまく」と脅迫したことには「ホストにとっては致命的。

仕事に支障をきたします」と交際相手の行動に理解を示した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

内容から分かる通り、坂口さんのホスト遊びは本当だったようですね(゚д゚)!

それにしても、派手にお店に何十万円も貢いでいた割に、三万円って安すぎですよね(+_+)

おそらくですが、ホストにはめられたんじゃないのかな?と思っています!

だとすると、薬を一緒にホストとやってる可能性もありそうですよ(@_@)

ただ、大人ビデオ第三弾発売後に、恐喝事件を起こしたわけなので、第四弾発売は厳しそうですね(+_+)

今後も坂口さんの薬物疑惑に関して、新たな情報が入り次第追記します(๑•̀ㅂ•́)و✧

sponsored link

坂口杏里と薬まとめ

  • 坂口杏里が薬で逮捕説は、本当の可能性が高まった!
  • 坂口のホスト中毒と薬の関係性については、枢木が薬を坂口に教え、借金を背負わせた!
  • 薬による奇行というのは、『有吉反省会』でのぶっ飛んだ発言や映画会見での号泣から!
  • 2017年4月18日に、知り合いホストに3万円の恐喝未遂事件を起こしたとして、逮捕!

など分かりました。

ちなみに、2016年10月1日発売予定の坂口さんのデビュー作品に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

坂口杏里の現在はMUTEKIに移籍?理由やパッケージの表と裏面画像も暴露!

それと・・・

「私もっと、坂口杏里の薬の噂知ってるわよ~♪」とか「枢木ハルカはいつ逮捕される??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。