坂口杏里のフライデーベッド写真は誰が流出させたの?小峠英二と別れた理由は?

Pocket

mig-1

出典:http://rr.img.naver.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、坂口杏里さんと小峠英二さんのベッド写真に関する話題です!!

2人のベッド写真について驚いたのは、今から2年前の2014年12月12日に出ましたよね??

何でこの写真が、今になって再燃したのかなと思いました!

また、そもそもこのベッド写真って誰が流出させたのでしょうか???

ということで、今日は・・・

坂口杏里のベッド写真は誰が流出させたの?

小峠英二と別れた理由は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

坂口杏里のベッド写真やデート画像

坂口さんと小峠さんのベッド写真流出が誰なのか知る前に、どんな写真なのかを見ていきましょう!

396c6a5e01a57c05038e3176e36f6863

出典:http://donutel.opblogs.com

うわっ!これはもろに、坂口さんと小峠さんですね( ゚Д゚)

しかし、こんなカメラ目線のベッド写真は、ちょっとおかしいですね((+_+))

なんだか、坂口さんか小峠さんのどちらかのスマホで撮ったのかな?と思えるようなカメラ目線ですね( ゚Д゚)

坂口さんは、メイクバッチリですし(@_@)

しかも、ベッド写真以外にも2014年10月に暴露された水族館デート画像もあるので、ご覧下さい!

e875d6eb534ee03e23c078fa1384b6ad_21280

出典:http://up.gc-img.net

88a910b0

出典:http://livedoor.blogimg.jp

3ac87688943e30fb0e3386895cc577dd

出典:http://logmyself.up.n.seesaa.net

daf9bde062d7cf9e7230c622a08921a7_7616

出典:http://up.gc-img.net

冷静に考えると、坂口さんと小峠さんのデート現場がリアルに取られ過ぎですね(@_@)

まるで、坂口さんか小峠さんのどっちかが週刊誌に情報をリークしたも同然ではないでしょうか?

次の所で、ベッド写真流出者を見ていきましょう!

sponsored link

坂口杏里のベッド写真は誰が流出させたの?

お気づきの方も多かったと思いますが、ベッド写真流出者は、坂口さんですね( ゚Д゚)

その証拠としては、こんなツイッター画像があります!

geinou-hirose-141008-arni-ns-big

出典:http://www.nikkansports.com

58b76616b36953d6b5c8f9fa8470bf1e

出典:http://irorio.jp

anri5

出典:http://youtube-douga1.up.n.seesaa.net

坂口さん、いくらなんでも小峠さんとのデート写真をツイッターに拡散しすぎでしょう( ゚Д゚)

これは、どう考えても売名行為としか思えませんね(+o+)

なんせ、バラエティ番組では坂口さんが、「さっさと告白しろよ!くそハゲ」なんて言っていたぐらいですからね((+_+))

ただこれだけでは、画像でだけベッド写真リーク者が坂口さんと判断していますね(´・ω・`)

なので、坂口さんがベッド写真をフライデーに売った理由があるので、見ていきましょう!

坂口杏里がベッド写真をフライデーに売った理由

坂口さんが、ベッド写真をフライデーに売った理由は、4つありますね!

要点を見ていきましょう!

  1. 坂口のベッド写真に関する取材の証言が、嘘っぽい
  2. 小峠とのベッド写真は、坂口がごり押しするように、強要していた
  3. ホストとのヤバい画像をフライデーにばらされたくない為、坂口が小峠とのベッド写真を渡した
  4. ホスト遊びの資金が必要だったから、その小遣い稼ぎ

などの理由がありますね( ゚Д゚)

これだけ見ても、坂口さんはかなり危険な女だなぁと感じてしまいますね(´;ω;`)

個人的に、1番から3番が気になるので、それぞれ具体的に見ていきましょう!

坂口のベッド写真に関する取材の証言

坂口さんの証言は、下記内容を見ていきましょう!

「携帯が壊れていたので修理に出したが、戻ってきた時には画像が無くなっていた」

う~ん、だから何なの??って話ですね((+_+))

取材者からしたら、「あなたが画像を流したの?」と聞いているのに、曖昧な返答です。

まるで、自分が写真を週刊誌に売ったことを携帯ショップ店員のせいにする責任逃れな言い回しですね( ゚Д゚)

個人的に思うのは、修理に出す前に坂口さんが既にフライデーにベッド写真を送信していたのかもしれませんね(´・ω・`)

それか、そもそも携帯は壊れてなかったとも考えられるでしょう((+_+))

次に、ベッド写真を小峠さんに強要したのは本当でしょうか??

坂口杏里は小峠にベッド写真撮影を強要した!?

坂口さんは、確かに小峠さんにベッド写真撮影を強要していますね( ゚Д゚)

内容を見ていきましょう!

「『フライデー』発売前々日の『バイきんぐ』(フジテレビ系)では、出演した小峠が坂口との交際を正式発表。ベッド写真については『この無防備な写真が全国誌に載るとは、思いもしないでしょ』と、坂口から撮影を持ちかけてきたことを明かしていました」(芸能ライター)

出典:http://www.excite.co.jp

坂口さんの言い方が、まるで小峠さんを脅すように言っていますね((+_+))

小峠さんもベッド写真撮影許可を、しぶしぶ承諾したのだと思います(´・ω・`)

ちなみに、ホストとのヤバい画像とベッド写真をすり替えた説は本当でしょうか??

坂口杏里のベッド写真は、ホストとのヤバい画像の身代わり?

坂口さんがフライデーに、ベッド写真を売ったのは確かにホストとのヤバい画像隠ぺいのためのようですよ( ゚Д゚)

内容をご覧下さい!!

坂口がこのホスト遊びの場で、かなりきわどい写真を『フライデー』に撮られてしまったという可能性です。

その写真を引っ込めてもらうべく、インパクト大のベッド写真をあえて提供することで、大目に見てもらったのではないでしょうか。

結局今回の記事は、交際前にホストと飲み歩いていたというだけのものに仕上がっており、話題作りになれど、そこまで坂口のイメージを失墜させるようなものではありませんでした

出典:http://www.cyzowoman.com

どうやら、本当にベッド写真はホストとのヤバい画像を隠ぺいするためだったようですね( ゚Д゚)

しかし結局は、ホスト中毒に関する写真やゴシップ記事を週刊誌に裏切られる形で掲載されましたね((+_+))

つまり、坂口さんはフライデーの手の上で転がされていたようです( ノД`)

それにしても、きわどい写真ってまさか・・・「薬」を使った●●●●ですか??

どうしても気になる方は、こちらの記事で詳細を書いていますので、ご覧下さいねm(__)m

坂口杏里に薬物逮捕疑惑!?原因はホスト中毒や激やせ説??

最後に、坂口さんと小峠さんが別れた理由を見ていきましょう!

坂口杏里と小峠英二が別れた理由は?

坂口さんと小峠さんは、2015年6月末に破局していますね!!

で、その別れた理由については・・・

  • 「芸能人同士の交際だから、外出のデートが中々出来なかった」
  • 「会う機会が減ったことで、坂口杏里から別れを告げた」

と言われているようですね!!

でも、今までの坂口さんの言動やらホスト遊びなどを見たら、あんまり信用できませんよね((+_+))

なので、より深く調べてみると、坂口さんの性格や価値観の違いが大きすぎたからのようですね(*_*;

ただ、これだけでは漠然としているので、小峠さんが坂口さんをふったと思える破局理由を見ていきましょう!

小峠は、お互い多忙の合間を縫ってデートの約束をするも「当日になって『仕事が4件入ってた』って断られました…」とがっくり。「考えられますか? 1件ならまだしも4件も仕事が入ってて、当日までオフだと思ってるなんて、流石にコイツはイカれてるなって思いました。大丈夫かなって。危ない女ですよ」

出典:http://www.oricon.co.jp

20代前半女性の坂口がショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠はラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

一番の理由は坂口の夜遊びですね。とにかく飲みっぷりが半端じゃない。しかも、ホストクラブの常連だという話もチラホラ聞こえてくる。対し小峠は苦労人で、いまも貯金が趣味と公言してはばからない男。金銭感覚の違いが破局に繋がったんです

出典:http://news.livedoor.com

%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%e3%81%8c%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%89%e5%86%99%e7%9c%9f%e6%b5%81%e5%87%ba%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc-%e3%83%8f%e3%82%b2%e3%81%ae%e5%b0%8f

出典:http://sunpluto.com

「あたし、ハゲとデブとチビが一番嫌いなんです」と苦手なタイプについても語った。自身の身長が168センチと高く、「普通に靴をはいたら(小峠と)変わらない。それにハゲでいらっしゃるし。デブではないですけど、体もちょっと細すぎる」などと外見はあまり好みではないことを明かした。その上で坂口は「初めて中身で選んだんです」と話した。

出典:http://girlschannel.net

確かに、お金に関する使い方や食べ物の好み、時間にルーズな点、価値観など全部合わなすぎですね((+_+))

しかも、暴言を吐きまくって小峠さんに、告白を促すとかカオスすぎでしょうね!!

小峠さんは別れていて良かったと思います(´・ω・`)

あと、最近分かったことで言いますと・・・

坂口さんが、「心の病気を抱えていないだろうか?」という噂ですね!!

これはどういう事なのか?と言いますと、ホスト狂説や多額の借金、母親の他界などが考えられています!!

あと、ここ最近の坂口さんは顔も体もガリガリに激やせしていますよね( ゚Д゚)

しかも、坂口さん本人は、公言していませんが、確実に整形依存症と思えるような顔に変貌してしまっています((+_+))

そういった坂口さんを見ていると、すべての原因は「心の病気」から来ている噂は信憑性がありそうですね(´・ω・`)

ちなみに、坂口さんの激やせ振りや整形依存説を詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

坂口杏里は激やせして顔が変わり過ぎ!?整形依存やダイエット方法は??

今後の坂口さんで心配なことは、やはりセクシー女優をずっと続けていくのか気になりますね!

あとは、薬の怪しい噂が事実なのかが心配になっています(ノД`)・゜・。

坂口杏里のベッド写真まとめ

  • 小峠英二とのベッド写真は、坂口杏里が流出させた!
  • ベッド写真流出原因は、ホストとのヤバい画像を隠ぺいするためのおとり!
  • 小峠英二と別れた理由は、お金の使い方や食べ物の好み、時間にルーズな点、価値観などだった!

など分かりました。

ちなみに、坂口さんのMUTEKIデビュー作品に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

坂口杏里の現在はMUTEKIに移籍?理由やパッケージの表と裏面画像も暴露!

それと・・・

「私もっと、坂口杏里の腹黒さ知ってるわよ~♪」とか「小峠に熱愛彼女はいるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。