坂口杏里は激やせして顔が変わり過ぎ!?整形依存やダイエット方法は??

Pocket

default_d6e1437994d8e9dfde0eb9fb96807f5f

出典:http://img.laughy.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、坂口杏里さんの顔に関する話題です!!

坂口さんの顔は、昔の芸能界にいた頃に比べると、明らかに別人になっていますよね(+o+)

盛んにテレビに出ていた時の坂口さんを振り返ると、もう整形したとしか正直思えませんね( ゚Д゚)

それに、整形だけでなく激やせも深刻なほどしていますよね(+o+)

一体、坂口さんの顔遍歴はどのような真相なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

坂口杏里は激やせして顔が変わり過ぎ!?

激やせした方法は何なの??

整形依存説は本当??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

坂口杏里の激やせ前の顔~昔~

坂口さんが激やせする前の昔の顔写真を時系列に見ていきましょう!

坂口杏里中学時代

出典:http://twitter-trend-blog.com

坂口杏里17歳

e69894e381aee59d82e58fa3e69d8fe9878ce381aee794bbe5838f

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

坂口杏里20代前半

sakaguchianrimukashinoago

出典:http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp

坂口杏里23歳

ws000008

出典:http://xn--u9j791g8d659d0sbqzmz65ci5c.com

坂口杏里24歳

20150609_sakaguchianri_2

出典:http://i0.wp.com

こう見ていきますと、4枚目の画像が僕の知ってる坂口さんですね!!

ただ、中学時代から20代前半の画像をよく見てみますと、既に整形していたの?と思うほど顔が変わっていますね((+_+))

しかも、5枚目の画像では、顔面崩壊状態ですね|д゚)

誰が見ても、整形のやり過ぎによる劣化と感じますね( ノД`)

現在の画像では、更にその整形振りが明らかになりそうです!

坂口杏里の激やせ後の顔~現在~

坂口さんの激やせした現在の顔は、別人過ぎて怖いですね((+_+))

整形して何が悪いの?なんて開き直り状態に近いかもしれません(´・ω・`)

現在の画像をご覧下さい!

坂口杏里の現在1

e59d82e58fa3e69d8fe9878ce381aee5868de695b4e5bda2e794bbe5838f

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

坂口杏里の現在2

anri-sakaguchi-av-debut010

出典:https://i1.wp.com

坂口杏里の現在3

image397

出典:http://idobatakaigi0510.com

坂口杏里の現在4

o0480064012954660117

出典:http://stat.ameba.jp

坂口杏里の現在5

60b0790dad643b391f1864c4767ae2ca-m

出典:http://image.news.livedoor.com

やはり坂口さんの現在の顔は、激やせしていますね!!

昔とは比べようがないほど別人ですが((+_+))

ここまで坂口さんの顔が変わり過ぎて別人だと、どう見ても整形しまくったという風にしか思えませんね( ノД`)

ツイッターでは、坂口さんを整形依存症と決めつけて、憧れるような人までいますからね((+_+))

やはり、世間の声からも坂口さんの激やせ以上に、整形依存症に関する声がありますね!

ちなみに、坂口さんの体重は何㎏ぐらい痩せたのでしょうか??

sponsored link

坂口杏里の激やせ体重がヤバ過ぎる!?

坂口さんの激やせ体重は、およそ40kgですね(+o+)

あと、逆に激太りしていた時期もあるようで、ピークで60kgもあったんですよ|д゚)

なので、トータル20kgも痩せてしまったようですね!!

一体どうして、坂口さんはそこまで激やせしたのでしょうか??

それは、2014年の夏に公開された『ハニーフラッパーズ』の映画の役作りのためらしいです!!

坂口さん本人もその時に、こう話していますね!

ネットを中心に坂口の激ヤセぶりが話題となったが「役作りで痩せました。この映画の次に舞台もあったし。何キロ痩せたか?トータルだと……それは事務所NGなので」と説明していた。

出典:http://www.crank-in.net

坂口さんの激やせは、本当に役作りのようでしたね!!

なので、かなり頑張って努力されたんでしょうね!!

ただ、ちょっと痩せすぎて、ガリガリになっていますよね(´;ω;`)

rem6ahdokaqmbvr_woaar_34

出典:http://alice36.com

上記画像を見ても顔は昔と違うし、手足はゴボウ並みに細すぎですね|д゚)

ちなみに、MUTEKIの作品「 What a day!!」を見た業界関係者からは、こんな風にも囁かれているようですよ((+_+))

実際に坂口の「MUTEKI」デビュー作の映像を見たという業界関係者に話を聞いたところ、その姿は「想像以上だった」とのこと。

「坂口は噂よりも遥かに痩せていて、この業界で“使える”とは思えないほど貧相でした。もちろん、激ヤセが話題になっていた時の写真は見たことがあったけれど、あれよりもさらにガリガリで、バストも豊胸やエステをしたようには見えなかった。正直、あんなのネームバリュー以外のポイントは皆無です」

業界関係者でさえも酷評するボディとは、見るのも恐ろしくなる。

出典:https://gunosy.com

どうやら、想像以上の激やせぶりに業界関係者は困惑しているようですね( ノД`)

ちなみに、坂口さんはどのようにしてここまで激やせしたのでしょうか??

そのダイエット方法が気になりますね!

次にところで、見ていきましょう!

坂口杏里が激やせしたダイエット方法

坂口さんの激やせダイエット方法は、彼女のブログで公開していますね!

内容をご覧下さい!

とにかく私は加圧トレーニング、溶岩浴、
そしてなにより渋谷DSクリニック
の高周波。ここまで落ちました!
本当やるってなったら、数ヶ月でここまで落としました。

出典:http://ameblo.jp

加圧トレーニングや岩盤浴、高周波など全部やったらとんでもない出費になりそうですね|д゚)

でも、ダイエットが成功後も更に激やせしていったので、世間では「まさか薬の影響!?」と噂するものまでいますね((+_+))

坂口さんの薬物疑惑に関する記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

坂口杏里に薬物逮捕疑惑!?原因はホスト中毒や奇行??

坂口さんの激やせした顔の変化やダイエット方法などはこれで分かりました!

次に、坂口さんは顔のどの部分を整形したのでしょうか??

坂口杏里はどこを整形したの??

坂口さんが整形した部分は、目と鼻ですね!

目に関しては、昔の画像では一重瞼が多かったのに、現在は全部二重瞼に変化していますね!

あとは、涙袋の張りもあるように思えましたし、二重瞼の幅が段々と広くなってるように感じました!

施術したとしたら、二重埋没法の可能性が高いですね!

ちなみに、鼻に関しては、どうでしょうか??

17歳の頃の坂口さんは、団子っ鼻でしたね!

しかし、23歳ごろからは鼻の形がシャープに細長くなっています((+_+))

昔の鼻から現在の鼻に整形したとしたら、プロテーゼを仕込んだとされていますね( ゚Д゚)

まぁ、整形を否定するつもりはありませんが、あまりやりすぎて面影が無くなり過ぎるのはちょっと悲しいですね(´;ω;`)

現在は、MUTEKIのセクシー女優「ANRI」としての活動が目立ちますが、まだまだ整形やホストなりで出費がかさみそうです(´・ω・`)

興味のある方は、ANRIに関する記事もご覧下さいねm(__)m

坂口杏里の現在はMUTEKIに移籍?理由やパッケージの表と裏面画像も暴露!

くれぐれもお金の浪費はほどほどにして、幸せな生活を送ってほしいものです(ΦωΦ)

坂口杏里の激やせまとめ

  • 坂口杏里の激やせした顔は、本当に壮絶なぐらい変わり過ぎだった!
  • 中学時代と比較して現在の坂口は全く、面影が無いし怖い!
  • 坂口杏里の激やせしたダイエット方法は、加圧トレーニング、溶岩浴、高周波だった!
  • 整形依存説に関しては、目に二重埋を施し、鼻にはプロテーゼを仕込んだようだ!

など分かりました。

ちなみに、坂口さんは現在MUTEKI以外に、雄琴のアムージュでも働いているようですよ( ゚Д゚)

詳細は、こちらの記事をご覧下さいねm(__)m

坂口杏里は雄琴のアムージュで泡風呂嬢をやってる?大人ビデオ第二弾は?

それと・・・

「私もっと、坂口杏里の整形事実を知ってるわよ~♪」とか「激やせは、薬なの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。