手越祐也の父の職業は何?ショートヘアの髪型やSMAPとの関係も公開!


こんばんは、マサです(^^)

今日は、NEWSの手越祐也君のお話です。

手越君は、増田君と同様テゴマスの歌手であり、更には、最近はイッテQの番組に盛んに出ていますね。

で、持ち前のチャラチャラした感じや王子様口調は、世の女性を虜にもしています。

今までNEWSの人たちを紹介していましたが、手越君は1人だけ何か違う空気を感じますね♪

フェロモンなのか?ルックスなのか?

それは分かりませんが、そのセクシーさを生かし、これからも活動し続けて欲しいですね(^^)

所で、そんな手越君なのですが・・・

そのお父さんって、どんな仕事に就いているの??って思い、調べてみました

sponsored link

手越祐也の父の職業

手越君のお父さんの仕事は・・・タクシーの運転手です!!

調べまくった結果、この職業の可能性が高かったです。

ちなみに、お父さんは立教大学を卒業しており、野球部のエースだったのです。

手越君は歌手としてすごいだけでなく、お父さんは野球部のエース!!!

やっぱぁ、ジャニーズって何か天才たちが集まる印象が強いです(^^)

ちなみに、手越君は一人っ子です!!

珍しいですよね!!

今まで僕は嵐やSexy Zone、関ジャニ∞など色々調べましたが、大体兄弟いましたからね!!!

で、このお父さんなのですが、実は今年の6月に天国に行きました。

その時手越君は??

ライブコンサートで歌っていました(;_;)

悲しいですよね。

更に、このお父さんは手越君のライブに行こうとしていたのです。

しかし、その願いも虚しく、突然倒れてしまいました。

その後、意識が戻らなくなり、天国へ行ってしまったのです。

そして、手越君は倒れた姿も亡くなった姿も見ることが出来ませんでした(;_;)

辛すぎです(;_;)

そんな手越君は、涙ながらにこう話しています。

「あの時だけは、ファンのみんなじゃなくて、天国に向けて歌わせてもらったんだよね」

です!!

涙が泊まりませんね(;_;)

ご冥福をお祈りします。

このことから、手越君はお父さんが大好きだったことも分かりました。

ちなみに、お母さんが大好きだった関ジャニ∞横山君記事もあるので、見て下さいね(^^)

横山裕の弟の名前は勤?彼女やティファニーネックレスについても大公開!

次は、手越君自慢のショートヘアについて調べました。

sponsored link

自慢のショートヘアー

画像はこちらです。
ショートカットがほんとカッコよくて、輝いていますね(^-^)

所で、手越君はどうして金髪なったか分かりますか?

僕は知りません笑

果たしてその真相は??

「好きだから!!」(でかもじ)です。

なんともシンプルな答えですね♪

でも違和感なく、似合ってますよね!!

黒髪の場合は、お坊っちゃんキャラでした。

でも金髪にしたら、ほんと王子様キャラが板に付きますね

金色の後は、何色に染めるんでしょうね♪

では、次はSMAPとの関係です!

SMAPとの関係とは?

キムタクさんに、バッグやらネックレスをよくもらっていたという話でした。

これ凄いですよね。

でも、不思議なことに渡したキムタクさんは覚えてないらしいのです。

これはどういうことでしょうか?その詳細は??

実は、キムタクさんが手越君に渡したのって、「今日は誕生日だから」とか「記念に」じゃないのです。

それは、手越君がキムタクさんの楽屋に行った時です!!

その時何が起きたのでしょうか??

キムタクさんに、手越君が「今日はよろしくお願いします」と挨拶に行きました。

すると、キムタクさんは・・・「うん、よろしくね(^^)」「所で、バッグとか好き??」

びっくりしますね!!!

何の突拍子もなしに、「バッグ好き?」と言われた手越君は・・・

「あ、は、はい汗」「好きですよ」と言いました。

すると、キムタクさんから「じゃあこれあげるよ(^^)」

と言われて、バッグをもらいました。

で、更に驚いたのは、バッグだけじゃないんですよ!!

アクセサリーとかも貰っているようですよ!!

これは、キムタクファンが聞いたら・・・

黄色い悲鳴が飛び交いますね!!

で、話が戻って、キムタクさんはあまり記憶は今でもないようです。

キムタクさんから貰った日が、まだ手越君がジャニーズに入ったばかりの頃だったせいもあるかもしれません。

でも、手越君は今でも貰ったキムタクコレクションを大事にしているようですよ(^O^)

次に、キムタクさんを紹介したので、良かったら、こちらの記事も見て下さいね(^^)

木村拓哉の子供の学校が凄い!?更に娘がフルートで入賞した情報を公開!

まとめ

今回調べた手越君のお父さんや髪型、SMAPとの関係についての感想と要点をまとめます。

感想

調べてみて思ったのは、やはり、ジャニーズに長くいる人はすごい!!と思いました。

また、手越君が一人っ子だったという驚きの真実も明らかになりました。

そして、お父さんが大好きだったことや自慢のショートヘアの真相も分かりました。

あと意外にもキムタクさんとの関係が驚きましたね。

今後もチャラ男手越君を貫いて欲しいですね♪

要点

  • 手越君のお父さんの職業は、タクシー運転手
  • ショートヘアも似合う
  • SMAPの木村拓哉さんから私物を貰っていた
  • 木村拓哉さんは渡したことを忘れている
  • 手越君は、貰った私物を大切にしている

などが分かりました。

手越君以外にもNEWSメンバー記事がありますので、良かったらこちらも見て下さいね(^^)

加藤シゲアキが本を出版!?小説の過激なピンク描写と目撃情報に迫る!!

小山慶一郎は高校でエリート転校生だった?姉のはなまる出演話も公開!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。