ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

Pocket

17saishojo-1

出典:http://5w1h-jp.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズが起こした少女妊娠報道の3人の男性は誰なのか?に関する話題です!

背筋が凍るようなスキャンダルですが、ジャニーズが17歳の少女を妊娠させたことで、大問題になっていますね( ゚Д゚)

噂によると、17歳少女の妊娠をしたとされる乱交者3人の男性が既に東スポで暴露されていますね((+_+))

しかも、騒動を知ったCMスポンサーは、即打ち切りにしたらしいではありませんか(ノД`)

一体、今回の妊娠騒動の3人の男性アイドルは誰なのでしょうか??

また、CMが打ち切りになった噂は本当でしょうか??

ということで、今日は・・・

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??

CM打ち切りの真相も解明!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

ジャニーズが少女を妊娠した話の振り返り

まずは、ジャニーズ少女妊娠の犯人捜しの前に、事件の概要を説明します!

下記の内容をご覧下さい!

男性アイドルグループのメンバーが当時17歳の少女と飲酒に及んだ上、妊娠させていたーー。

東京スポーツが報じたスキャンダルは業界内外に衝撃を与えている。

同紙面では、“超人気若手グループ所属”といった表記にとどめ、

グループ名やメンバーの名前ともに伏せられているため、その正体探しに注目が集まっている。

そして一部関係者の間では、「参加者と見られるメンバーの出演CMが消えた」と話題になっている。

「東スポによれば、問題が起きたのは今年2月。人気グループに所属するA、B、Cの3人は、

有名人夫婦の息子DとイケメンフリーターEといった男性陣、そして当時17歳の少女を含む女性陣7~8人との合コンに参加していたとのこと。

2次会はAが住む新宿区の高級マンションで行われ、最後に残った女性は女子大生と17歳の少女の2人だけ。

その後、男5人は2組に別れて女子大生、そして17歳の少女と何らかのトラブルに至った。

未成年相手のスキャンダルだけに、これが事実であれば、所属事務所にも多大な影響が及ぶでしょう」(スポーツ紙記者)

出典:http://dailynewsonline.jp

「何らかのトラブル」というのが、少女妊娠事件に繋がったようですね((+_+))

上記の内容を見ると、女子大生は妊娠しなかったのかな??と思いますが、当時17歳の未成年少女だけが妊娠してしまったようですね( ゚Д゚)

ちなみに、妊娠した少女は「もしかしたら元乃木坂46の大和里奈!?」という噂が流れているようですよ((+_+))

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

ジャニーズ少女妊娠事件の相手の女性は誰!?元乃木坂46の大和里菜という噂の真相は??

ところで、このジャニーズ少女妊娠事件の3人は誰なのでしょうか??

sponsored link

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は、なんとHey!Say!JUMPの下記に示すメンバー3人なのです!

気になる名前を見ていきましょう!

  • 岡本圭人君
  • 山田涼介君
  • 薮宏太君

えええええ( ゚Д゚)嘘でしょう!?って感じですね((+_+))

証拠となる画像もあるので、ご覧下さい!

fea02328b834064df118e41207b6ada9

出典:http://www.cna-news.jp

3人のシルエットと実際の画像と照らし合わせて、ほぼ一致しますね((+_+))

その他、少女妊娠騒動が明るみなったニュース記事も見てみましょう!

「記事からは、実際にアイドルが誰なのかを特定することは不可能でした。

ところが、業界内ではある有名アイドルグループメンバーの名前が浮上し、“答え合わせ”は終わっています。

ネット上でも、具体名が浮上していますが、その中にも、マスコミの間で特定されている“正解”が混じっています」(スポーツ紙記者)

結果、所属事務所は頭を抱えることになりそうだ。

というのも、3人のうち1人に関しては、現在もある大手スポンサーとの契約中というのだ。

広告代理店関係者が語る。

「この一件は広告主や代理店も即座に調査に動きました。

メディアが実名を報じた際、テレビCMが流れていれば一大事ですからね。

慌てて彼らが所属する事務所に確認を行い、すぐさま本人たちへの事情聴取が行われたそうです」

他のメンバーに関しても、テレビを始めとしてメディアに登場する機会は多くある。

そしてその“事情聴取”の結果、どうやら彼らは“クロ”だったと見られているという。

「未成年に飲酒、そして交友とあって、明るみになればグループどころか事務所まで揺るがしかねない大事態。

現状、これ以上証拠が出てこないことを期待するしかないようですが、3人とも顔面蒼白で事態が風化することを祈る日々だそうです」

出典:http://dailynewsonline.jp

3人のうちの1人が、大手スポンサーとCM契約が気になりますね!!

恐らくすでに打ち切りにはなっているかもしれませんが、見てみましょう!

sponsored link

CM打ち切りになったHey!Say!JUMPメンバーは誰?

CM打ち切りが濃厚なのは、山田涼介君ですね((+_+))

山田君といえば、思い浮かぶのは『味の素』のCMですね!!

でも、本当に打ち切りになっているのかを検証していく上で、下記の内容をご覧下さい!

「A、B、Cのうちの1人とみられるメンバー出演のCMが、

東スポの記事が出た頃、突如テレビで流れなくなったというんです。
同商品の別CMに差し替えになったようで、一部ファンはこれにすぐ気がつき、

『あれ? 契約終わっちゃったのかな』などと騒いでいました」

(テレビ局関係者)
実際に商品サイトにアクセスしてみると、CMギャラリーから、

メンバーの出演CMが、ページごと全て消えていたといい、

「乱交・妊娠騒動において、メンバーの実名が公になる前に、

削除された可能性もありますね」(同)

出典:http://www.cyzowoman.com

さすがに、山田君という実名は書かれていませんが、CM打ち切り説は本当のようですね( ゚Д゚)

ちなみに、山田君の出ていた味の素のCMをwikipediaで調べますと・・・

味の素 Cook Do 香味ペースト(2012年6月14日 – )

出典:https://ja.wikipedia.org

このようになっていますので、騒動までに4年間はCM出演していたことになりますね( ゚Д゚)

みなさんも一度は観たことあるこのCMを念のため、ご覧下さい!

あれ?山田君は今年の4月からCM復活していますね(゚д゚)!

動画をご覧下さい♪

なんか懐かしさを感じますね((+_+))

あとは、サイゾーウーマンが報じる通り「味の素の公式サイト」で山田君が本当にいないのか見てみたら、いませんでした( ゚Д゚)

気になる方は、こちらをクリックして見て下さい!

味の素公式サイトの広告ギャラリーです。

本当に、山田君は載っていませんね( ノД`)

でも、調べてみると分かったことはそもそも味の素の公式サイトに山田君は載っていない説も出ているのです!

なので、少女妊娠騒動になる前から、山田君のCMは契約終了になっていた可能性もありますね!

しかも、ネット上では山田君が逮捕の噂なんかも出てますよ( ゚Д゚)!?

興味のある方は、こちらの記事も見て下さいねm(__)m

山田涼介が逮捕って本当!?原因は乱行妊娠させた説や怪しい薬??

その他、知念侑李君のバーモントカレーCMも消されたと言われていますが、山田君同様に公式サイトに初めから載ってなかった説もあります!

次のところで、知念君のバーモントカレーCMをご覧下さい!

sponsored link

知念侑李のCM打ち切り疑惑

優しそうな知念君は、本当にCM打ち切りしたのでしょうか?

噂では、知念君のバーモントカレーCMについては、打ち切り説はガセで、未だにテレビCMは流れているようですよ!!

知念侑李のバーモントカレー

それと・・・あの優しそうでかわいい知念君がスキャンダルを起こしている噂が出てますね|д゚)

興味のある方は、ご覧下さいねm(__)m

知念侑李にスキャンダル発覚!?原因は彼女とのプリクラ写真??

ちなみに最近分かったことでは、東京女子医科大学でのHey!Say!JUMPメンバーたちの目撃情報がありました!

下記のツイッターをご覧下さい!

9月4日と5日にHey!Say!JUMPと思われるメンバーの複数人が東京女子医科大学で目撃されたらしいのです( ゚Д゚)

ツイッターでもその目撃情報が囁かれていますね((+_+))

ここまで、ツイッターでも拡散されているぐらいなので、どんどんとネット上の噂が真実味を増してきますね(+o+)

謎多き、ジャニーズ少女妊娠騒動は今後、どのような展開を見せるのでしょうか?

情報が入り次第、追記していきますm(__)m

sponsored link

【最新情報】ジャニーズ少女妊娠事件をついに認めた!?

ついに、ジャニーズ事務所が少女妊娠事件を認める動きがみられましたね((+_+))

その内容はこちらです!

第一報をスクープした東スポに対して、ジャニーズサイドは異例の働きかけを行っていたという。

「担当記者に対して、直々に『これ以上記事を出すのは勘弁してほしい』と、泣きを入れてきたそうです。

ジャニーズと東スポが犬猿の仲なのは有名で、記者会見の出禁や取材無視など、関係はほぼ断絶状態。

それなのに泣きを入れるということは、少なくとも3人のメンバーと少女が、よからぬ関係を持っていたということを半ば認めたも同然。

これまでのジャニーズでは、絶対にあり得ない対応です」(テレビ局プロデューサー)

SMAP分裂騒動を機に、ジャニーズの“弱体化”が、そこかしこで指摘されるようになっているが、今回の1件にもその兆候が見られるようだ。

「ジャニーズが、週刊誌やスポーツ紙のみならず、テレビ局にまで情報操作を強いることは、業界内で当然のことと受け入れられてきました。

誰もジャニーズに逆らえない状況が、長く続いていたわけです。にもかかわらず、今回はスキャンダルを半ば認める形で、しかも敵対する東スポに対して泣き落としを仕掛けた。

これは、事務所の体制が大きく変わりつつあるということにほかなりません」(同)

出典:https://gunosy.com

ついに認めてしまうとは、悲しいものですね(´;ω;`)

しかし、ずっと黙っていたら東スポもどんどんとあの手この手でジャニーズ少女妊娠事件を追求した恐れがあるでしょうね((+_+))

なにせ、最近は伊野尾慧君とセクシー女優の明日花キララさんが密会していたニュースがながれてますからね( ノД`)

興味があれば、こちらの記事もご覧くださいねm(__)m

伊野尾慧の彼女はあすかきらら!?熱愛スキャンダル写真やガセ説も検証!!

そう考えると、ジャニーズ事務所が「あり得ない対応」をしたのも納得できそうです|д゚)

今後は、ジャニーズ少女妊娠事件が闇に葬られるのか?それとも謝罪をする日が訪れるのか?まだまだ目が離せないですね(*_*;

sponsored link

ジャニーズ少女妊娠騒動まとめ

  • ジャニーズで少女を妊娠させたアイドルグループは、Hey!Say!JUMPの可能性大!
  • 当時17歳の未成年少女を妊娠させた3人は、岡本圭人、山田涼介、薮宏太らしい!
  • 少女妊娠騒動後、CM打ち切りになったのは山田涼介と知念侑李!!
  • 9月3日~5日の間に、Hey!Say!JUMPメンバーそれぞれが東京女子医科大学で目撃!!

など分かりました。

ちなみに、Hey!Say!JUMPの解散危機や女性が誰なのかを調べた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

Hey say JUMPは2016年に解散!?乱行妊娠した女の名前や顔画像は??

それと・・・

「少女妊娠させた事件の真相知ってるわよ」とか「ジャニーズ事務所は、倒産してしまうのか??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    めちゃくちゃ面白かったです‼︎

    • ルシファー より:

      ありがとうございます♪

      新しい情報が入ったら、また追記しておきます(^^♪

  2. 匿名 より:

    悲しいです
    みんなはそんなことをしてないと信じたいです

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      僕もそうであってほしいと思っていますね(´;ω;`)ブワッ

  3. 匿名 より:

    山田涼介の味の素のCMは終わってませんよ。ジャニーズの公式ホムペチェックしてから書いた方いいですね。まさに憶測が憶測を呼ぶってかんじですね

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      今確認しましたら、確かにジャニーズ公式HPには、全てのCMが記載されていましたねm(__)m

      追記しておきますm(__)m

  4. 匿名 より:

    すごいおもしろい記事ですね!

    なんか、あんまり信じたくないな

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      僕も正直、あの若手アイドルがやったなんて絶対信じたくはないですね((+_+))

      なので、真相が出るまでは疑惑扱いにしておきましょうm(__)m

  5. 匿名希望 より:

    信じたくないですが、もし、内一人が山田くんだった場合、ドラマはどうなるのでしょうね…。月9の主演なのに…。さすがにカットや差し替えは出来ませんよね。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      内一人が山田くんだった場合、ドラマはどうなるのでしょうね…。⇒ジャニー喜多川社長たちがもみ消すと思うので、しばらくはドラマの撮影は続くでしょうね(@_@)

      興味があれば、こちらの大手ニュースサイトもご覧下さいね♪

      https://gunosy.com/articles/afNJZ

      ただ、東スポにジャニーズ事務所が弱みを握られたことで、今後もバンバンとジャニーズスキャンダル記事を東スポは書きまくるでしょうね(+o+)

  6. より:

    あの~、香味ペーストのCMは10月から流れてますよ。CMは確かに4年前から彼が器用されてますが1年を通して流れているものでもなく、スパンがあって流れない時期もあったりしてます。たまたま9月は流れてなかっただけではないでしょうか?
    大学病院で何度かHey! Say! JUMPのメンバーが見かけられた件ですが、あれはジャニーズ事務所のスタッフが入院してたようです。同じ時期に嵐のメンバーも目撃されてますよ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      そうですね!おっしゃる通りだと思いますm(__)m

      なので、下記の記事で、少女妊娠事件の犯人はHey! Say! JUMPではないことを考察する話をしているので、良ければご覧下さい。

      http://miyabiki.com/archives/9390

  7. 匿名 より:

    Hey!Say!JUMPは木村拓哉さんの結婚前の妊娠を真似したのかな?ジャニーズ事務所伝統になるかな?ジャニーズで妊娠させるのが流行りなの??ヤバイね。副社長が教えてるのかな?木村拓哉を見習え!とか?木村拓哉みたいに妊娠させろ!って。しかし乱交パーティーってアイドルがやるんだね?今は大学生しかしないと思ってた。ジャニーズは乱交パーティー流行りか??嵐の誰かが妊娠させて副社長と幹部の男性の人が揉み消したとか?明菜ちゃんの時みたいに!ジャニーズを守ろうとしてる!未成年に妊娠させて揉み消すなんてあってはならない!表に出して裁きを受けないとダメ!もみ消したら下のJr.の子達が同じ妊娠騒ぎをおこすよ。相手は未成年だからね。大人としての対応をちゃんとするべき。週刊誌情報だから本当の話だかわからないけど。未成年妊娠騒ぎを揉み消すなんて言語道断。親御さんの身になってみな。事務所は重く考えないと駄目だよ!揉み消すなんてふざけてる!芸能界だからとか関係ないから。一人の人間として考えないと。ブラック事務所と昔から言われてますが本当にブラックだね。先が大変だ。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      確かに、少女妊娠事件については、もみ消すなんてダメですね((+_+))

      ただ、ジャニーズ事務所があのアイドルグループを全面的にサポートする動きであるなら、もみ消す可能性は高そうですよ(+o+)

      匿名さんがおっしゃる通り、その後のジャニーズアイドルが同じような未成年少女妊娠スキャンダルを起こさないかどうかがとても心配になります(´・ω・`)

  8. 山田涼介ファン より:

    10月8日夜九時半前後に、山田涼介の味の素のCM流れてましたよ

  9. 匿名 より:

    今回のこの件で一番問題なのは、良からぬ噂が浮上した時点で否定していればまだ「ただの噂」で済んだ所が、「事務所が東スポに泣きを入れた」という報道がされてしまった事。一部のネットニュースとは言え、こういった認めるような発言を事務所がしてしまった事で、ただの噂が現実味を帯びてしまったのは確かです。
    今回の事は、事務所も噂の本人にとっても自業自得以外の何物でもありません。
    CMの件は、何が何でもごまかし切ってやりたいドラマ直前の宣伝用でしょう。よくある事です。フジテレビはこの流れでキャストの変更等をしないつもりでしょうか?
    スクール革命は、「名言集」という、この時期にしては不自然な総集編を放送していました。

    ここ一年、ジャニーズの立ち回りやトラブル処理が雑というか下手くそになってきていると感じています。主観ですが、ここ最近は御用メディアを指揮して、どう考えても「ごり押ししてます」と言い切っている様にしか見えない番宣やキャスティングはもちろん、某氏が恋愛スキャンダルの処理後、当事者が酔っぱらって痴漢行為を働いた(但し被害者が訴えていない)後、ドラマ主演となった流れは流石に呆れ果ててしまいました。低視聴率も当然です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^-^*)

      とても細かな分析や主観が素晴らしいですね!!

      僕も最初は、ネット上の噂と思っていましたが、まさかのジャニーズ事務所の泣き入れが驚きましたね|д゚)

      未成年少女妊娠事件がもみ消しにならずに、ちゃんと謝罪の姿勢を示さねければ社会的な問題になると思っています( ノД`)シクシク…

  10. 匿名 より:

    味の素のCM、最近見ないな〜とは思ってたけど、昨日流れてましたけどね。
    ジャニーズも炎上商法やってるだけな気がするんですが^^;

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      僕も炎上商法で、少女妊娠事件を作り話として出していることを願うばかりですね( ノД`)シクシク…

  11. ちぃちゃん担 より:

    こんな記事ばっかりや。妊娠疑惑とか、
    7日間連続お泊まりデートとか、
    セクシー女優と熱愛とか、
    アナウンサーと熱愛とか。
    もう嫌や。JUMPのこと大好きやのに、
    最近スキャンダルもこういう記事も
    増えとるし…。もーほんまに辛い。

  12. キラキラ より:

    嵐の松本潤と井上真央さんは結婚はしますか

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      松潤君と井上さんの結婚・・・個人的にはしてほしいですね!

      ただ、芸能リポーターの井上公造氏が破局するのでは?と言っていたので、可能性は低そうですね(ノД`)シクシク

      分かり次第、記事にしてお知らせしますねm(_ _)m

  13. 匿名 より:

    これはガセネタだと思います!!
    もし本当の話ならば大きく取り上げられていると思いますし、東スポとジャニーズが敬遠の仲なら東スポは絶対にもっと大きく取り上げてくると思います!まず証拠写真がないのでこの3人を犯人にするのは違うと思います!これ以上出さないでの話は私は東スポが作った話だと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。