吉田綾乃クリスティーは大分県出身でハーフではない!?誕生日はいつなの??

Pocket

cr9pf79usaascob

出典:https://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乃木坂46の3期生の吉田綾乃クリスティーさんに関する話題です!!

吉田さんの名前や顔立ちを見て思ったのですが、ハーフっぽいですよね!?

でも、出身地を見たら大分県ですよ(笑)

一体なんで、クリスティーという名前が付いているのでしょうか??

あと、誕生日はいつなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

吉田綾乃クリスティーは大分県出身でハーフではない!?

誕生日はいつなの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

吉田綾乃のwikiプロフィール~誕生日はいつなの??~

まずは、吉田さんのwikiプロフィールを見ていきましょう!!

吉田綾乃クリスティー(よしだあやのクリスティー)

  • 年齢:20歳
  • 身長:161cm
  • 出身地:大分県だが、ハーフじゃない(笑)
  • 職業:フリーター
  • 同居人:佐藤勘吉!?

吉田さんのプロフィールは、まだこれぐらいしか出てませんね((+_+))

ちなみに、吉田さんの誕生日は・・・1995年9月6日ですね!!!

なので、既に21歳になっております(^^♪

あと凄く驚いたのは、同居人の佐藤勘吉という男ですね!!

これは誰なのかと言いますと・・・

crg17zfusaex9yh

出典:http://sibadeji.net

なんと、ぬいぐるみのくまちゃんだったようですねε-(´∀`*)ホッ

しかも、佐藤勘吉という名前だけでなくて58歳のサケ漁師という細かい設定もあるんだとか(笑)

吉田さん、きっと1人じゃ寂しいんですかね( ノД`)

あと気になるのは、吉田さんが大分出身なのに、ハーフじゃない説ですね!!

これはどういうことなのでしょうか??

吉田綾乃クリスティーは大分県出身でハーフではない!?

吉田さんがハーフじゃない説の真相は、ハワイに行く予定だったから、「クリスティー」という名前がついたようです!!

もっと具体的に知りたい場合は、合格発表動画の8分16秒辺りからご覧下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=Vj1fKHF-zkA

なるほど!吉田綾乃さんが産まれた時に、ハワイに住もうとご両親が考えていたようですね!

本人が言うぐらいなので、純日本人でしょうね(ΦωΦ)

もしも、吉田一家に兄弟又は姉妹がいたら、ハワイの人らしき不思議な名前が付いているのでしょうか!?

兄弟説や姉妹説が分かり次第、追記しようと思いますm(__)m

次に、吉田さんの出身高校はどうでしょうか??

sponsored link

吉田綾乃クリスティーの出身高校はどこ?

吉田さんの出身高校は、楊志館高等学校エステ科の可能性がありますね!!

証拠としては、下記のツイッターを見ていきましょう!

%e5%90%89%e7%94%b0%e5%bd%a9%e4%b9%83%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%ef%bc%88%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%ef%bc%89%e3%81%af%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%95%ef%bc%9f%e9%ab%98%e6%a0%a1

出典:https://twitter.com

なるほど!吉田さんと同じ学校のクラスメイト?と思われる人がツイートしてますね!

ちなみに、楊志館高等学校を卒業後は、どうしたのでしょうか?

時系列に情報を要約すると・・・

大阪に就職⇒退職⇒うどん屋⇒現在に至る

ネット上の噂では、吉田さんは、大阪に就職して退職して、うどん屋で働いていたらしいですね!

でも、うどん屋で正社員って正直あんまり考えられないので、アルバイトだったのかもしれませんね!

それと、吉田さんは乃木坂46の3期生オーディションを受ける時には、仕事を辞めてフリーター状態だったのです( ゚Д゚)

なので、乃木坂3期生になれなかったら、どうなっていたのやらですね(@_@)

今後、吉田さんは乃木坂46の3期生を引っ張っていけるように頑張ってほしいです(^^♪

吉田綾乃クリスティーまとめ

  • 吉田綾乃クリスティーは大分県出身でハーフではない説は、本当!
  • 「クリスティー」という名前になったのは、両親がハワイに住もうとしてたから!
  • 吉田の誕生日は1995年9月6日で、21歳になっていた!

など分かりました。

ちなみに、乃木坂46の3期生のまとめ記事もあるので、是非他のメンバーのプロフィールもご覧下さいねm(__)m

【乃木坂46】3期生オーディション合格者まとめ!一番人気なのは誰?

それと・・・

「私もっと、綾乃ちゃん知ってるわよ~♪」とか「昔、テレビに出ていたの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。