Hey!say!JUMPが解散目前!?乱行妊娠させた女の名前や顔画像は??


hqdefault-1

出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!say!JUMPの解散危機に関する話題です( ゚Д゚)

最近のHey!say!JUMPは「SMAPより先に解散するのか?」「妊娠した少女の顔は?」という噂が飛び交っていますね!!

Hey!say!JUMP解散説は、本当にSMAPより先に実現してしまうのでしょうか??

あと、妊娠した少女の顔写真はあるのでしょうか?

ということで、今日は・・・

Hey!say!JUMPが解散目前って本当?

乱行妊娠した女の名前や顔画像は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

Hey!say!JUMPの解散目前説は本当?

Hey!say!JUMP解散説に関しては、残念ながらする可能性が高いと思いますね((+_+))

その理由としては、やはり17歳少女妊娠スキャンダルが一番の原因でしょう!

詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さい!

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

ざっくりと説明しますと・・・

Hey!say!JUMPメンバーの3人が、乱交パーティを行ったことで、女子大生と17歳少女がトラブルに巻き込まれました((+_+))

そして、その場にいた当時17歳の少女だけ、妊娠してしまったようなのです( ゚Д゚)

その後、Hey!say!JUMPメンバーの中でそれぞれ9月3日~5日にかけて東京女子医科大学に行ったメンバーが目撃されていますね(+o+)

更には、ジャンプメンバーの山田涼介君の味の素のCMが打ち切りになったり、知念侑李君のバーモントカレーCMも打ち切りになったりしました(´・ω・`)

で、気になったのがその後、Hey!say!JUMPメンバー3人が公の場で謝罪しないことですね( ゚Д゚)

もしかしたら、ジャニーズ事務所に止められているのかもしれませんが(´・ω・`)

更に、これは解散に直接関係するか微妙ですが、天皇陛下の生前退位意向の影響もあるようですよ((+_+))

次の所で、見ていきましょう!!

天皇陛下の生前退位意向に伴うHey!say!JUMPの解散や改名説

天皇陛下の生前退位の意向の詳細説明は、下記内容をご覧下さいm(__)m

2016年7月13日、天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子様に譲る「生前退位」の意向を示されたと報じられた。全国各地で驚きの声が上がったわけだが、そのなかで意外な人々に焦点が当たることに。生前退位された場合、元号が変わることから、「平成」の名を冠したアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の解散や改名を心配する声も続出したのだ。

出典:https://news.nifty.com

上記の内容の通り、「平成」の年号が変わるという事です!

もし本当に、「平成」以外の年号が新たに作られたら、平成の文字は無くなりますよね(´・ω・`)

すると、「Hey!say!JUMP」というユニット名も無くなってしまうようなものですね( ノД`)

ユニット名が無くなる=解散かもしれないということですね( ゚Д゚)

Hey!say!JUMPは、少女妊娠スキャンダルを出さなければ、改名だけで済んだかもしれなかったですね(+o+)

しかし、乱交妊娠スキャンダルが出たことで、改名して活動し続けるのはほぼ無理でしょう((+_+))

ましてや、「Hey!say!」の名前で活動し続けるのもおかしな話ですね(ノД`)・゜・。

いずれは、解散する可能性はとても高いと感じました((+_+))

次に、妊娠した少女の顔画像や名前は浮上しているのでしょうか??

sponsored link

乱行妊娠した女の名前や顔写真は?

乱交妊娠した女性を知る前に、まずは東スポが報じた特徴をご覧下さい!

少女は目がクリッとした面長、ロングの茶髪を巻いたキャバ嬢風だが、顔はまだあどけなくAらが所属するグループのファンでも何でもない。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!特徴的には、外見がギャルだけど、顔は童顔という感じですね!!

それで、ネットから集めた情報では、なんと乃木坂46メンバーの誰かという噂が出ているようですよ( ゚Д゚)

これ事実だとしたら、大問題ですね(ノД`)・゜・。

で、17歳と思われる乃木坂メンバーを考えますと・・・

・鈴木絢音
・渡辺みり愛

なんと、この2人のどちらかになるのです( ゚Д゚)

念のため、2人の顔写真をそれぞれ見てみましょう!!

鈴木絢音

suzukiayane

出典:http://www.nogizaka46.com

渡辺みり愛

watanabemiria

出典:http://www.nogizaka46.com

2人ともほぼ黒髪に近いですが、童顔ですね!!

ただ、この2人は普通に乃木坂46のブログで普通に露出してるんです((+_+))

しかも、鈴木さんも渡辺さんもは9月1日のバースデーライブにだって出ています!

なので、この2人は妊娠少女ではなさそうですね(ΦωΦ)

そもそも乃木坂46のメンバーって言ったのは誰なのかな?と思うぐらいです((+_+))

本当に一般の女性だったんじゃないのかなとも思えてきました(@_@)

それと、最近では妊娠少女が元乃木坂46の大和里奈さんの疑いも出ているようですよ!

良ければこちらの記事もご覧下さいねm(__)m

ジャニーズ少女妊娠事件の相手の女性は誰!?元乃木坂46の大和里菜という噂の真相は??

ちなみに、現場にいた5人の男性は誰だったのでしょうか??

乱交現場にいた5人のABCDEは誰だったの??

乱交ニュースの話題では、3人の男性アイドルは誰?と言われていますが、そもそもは5人いましたよね!?

なので、ABCDEの人物が誰なのか?を振り返るために、Dが証言したニュース記事を見てみましょう!

男性アイドルグループのメンバーが当時17歳の少女と飲酒に及んだ上、妊娠させていたーー。
東京スポーツが報じたスキャンダルは業界内外に衝撃を与えている。同紙面では、“超人気若手グループ所属”といった表記にとどめ、
グループ名やメンバーの名前ともに伏せられているため、その正体探しに注目が集まっている。
そして一部関係者の間では、「参加者と見られるメンバーの出演CMが消えた」と話題になっている。

「東スポによれば、問題が起きたのは今年2月。人気グループに所属するA、B、Cの3人は、
有名人夫婦の息子DとイケメンフリーターEといった男性陣、そして当時17歳の少女を含む女性陣7~8人との合コンに参加していたとのこと。
2次会はAが住む新宿区の高級マンションで行われ、最後に残った女性は女子大生と17歳の少女の2人だけ。
その後、男5人は2組に別れて女子大生、そして17歳の少女と何らかのトラブルに至った。
未成年相手のスキャンダルだけに、これが事実であれば、所属事務所にも多大な影響が及ぶでしょう」(スポーツ紙記者)

出典:http://dailynewsonline.jp

衝撃内容1

衝撃内容2

本当に、生々しい内容ですね((+_+))

Eは誰なのか、まだ分かりませんが少なくとも・・・

  • A⇒Hey!say!JUMPの山田涼介
  • B⇒Hey!say!JUMPの岡本圭人
  • C⇒Hey!say!JUMPの薮宏太
  • D⇒森内貴寛の噂
  • E⇒イケメンフリーター

こんな感じですね((+_+))

Eが誰なのかはまたわかり次第、追記しようと思いますm(__)m

ちなみに、森内貴寛という男性は、元NEWSのメンバーで森進一・晶子夫妻の長男なのです!!

画像もあったので、ご覧下さい!!

image-141

出典:http://i2.wp.com

この森内氏は現在、アミューズという芸能事務所に所属しています!

それと、NEWSを脱退する前にも下記のようなスキャンダルを起こしていたようですね((+_+))

森内氏のスキャンダルを調べ上げた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

森内貴寛の乱行スキャンダル画像がヤバすぎる!?NEWS脱退理由も暴露!!

こういった過去の女性スキャンダルを起こしているということは、今回の乱交事件に関わった可能性も高いですね( ゚Д゚)

今後は、「イケメンフリーターEが誰なのか?」が気になりますし、「ABCのHey!say!JUMPメンバーは本当に上記のメンバーなのか?」などを調べていこうと思います!

※Hey!say!JUMPが藤島ジュリー景子に見捨てられた??

最近分かった情報では、Hey!Say!JUMPは今回の少女妊娠事件の影響でジャニーズ事務所のジュリー副社長に見捨られ状態のようですよ((+_+))

その証拠となる内容をご覧下さい!

「SMAP解散を受け、ジャニー喜多川社長の退任が来年を目処に既定路線となって来ている。その後は姪っ子の、藤島ジュリー景子が社長に就任し、ジャニー喜多川の姉であるメリー喜多川が全面バックアップをする体制となるが、Hey!Say!JUMPは既に構想に入っていないという噂があります。

それどころか、藤島ジュリー景子は、井ノ原快彦や国分太一で成功した『結婚戦略』も今後多くのタレントに認めていく方針のようで、いままでは女性人気だけだったところを、全方向的に売り出せる男性アイドルを作り出すつもりのようです。その中で、女性スキャンダルが多いHey!Say!JUMPを目の敵にしているようで、解散は有り得る話だと関係者の間で囁かれている。

ただ、藤島ジュリー景子のお気に入りの手越祐也はあれだけ女性スキャンダルを起こしていても可愛がっているようで、結局はジャニー喜多川が作り上げてきたHey!Say!JUMPを潰したいだけとみる者も。Hey!Say!JUMPの売上も山田涼介に比重が大きく掛かっている。ならば、足を引っ張るメンバーは切り捨てていき、最終的には解散させればいい、と話しているとか」(週刊誌記者談)

出典:http://www.imashun-navi.com

どうやら、女性スキャンダルが多発するHey!Say!JUMPメンバーに完全に愛想を尽かした感じですね((+_+))

ジュリー副社長の今後の構想に入っていないということは、新曲リリースやライブ活動、テレビ番組出演などが滞る恐れがあります( ゚Д゚)

更には、こんな噂も出ています(@_@)

「スキャンダルといえば、NEWSの手越祐也がおなじみですが、ある意味グループとして考えればHey!Say!JUMPは過去最大の不良グループになります。人数が多いからという理由だけでは説明ができないほどにスクープが出て、しかもそのどれもがしっかりと写真を撮影されて言い逃れができないものばかり。メンバー個人の脇が甘いというだけではなく、事務所の管理体制も完全に問題がある状況です。

現在、東スポの一件もありますし、不測の事態に備えてHey!Say!JUMPをブッキングリストから外しているテレビ局もあるといいます。年末年始で、めっきり姿を見なくなる可能性は少なからずあるでしょう。事実が明らかになるまでは、怖くて使えないですよ」(民放関係者談)

出典:http://www.imashun-navi.com

確かに、ジャニーズ少女妊娠事件のアイドルグループに該当する場合、ぽんぽんとメディア出演させるわけにはいきませんね(´・ω・`)

ただそれでも僕は、Hey!Say!JUMPメンバーが少女を妊娠させたとは思いたくありませんね( ノД`)

事件の真相が分かるまでは、Hey!Say!JUMPを応援しようと思います!

【速報】ジャニーズ少女妊娠乱行事件最新情報

世間を騒がせたジャニーズ少女妊娠に関する乱行事件は、示談金を支払ったことで解決したようです(゚д゚)!

で、気になる金額は・・・3000万円だそうです(@@)

これは、普通の一般人が払えるような金額じゃないですね(ノД`)

それにしても、示談が成立したってどういう事なのでしょうか??

実は、ジャニーズの子供を妊娠した少女は、「産む」と決心していたものの中絶同意書をHey!say!JUMPメンバーに署名させていたのです!!

ん?ということは子供を堕ろしたということになりますね!!

これ、少女にとっては心に深い傷を負ったと思いますね(´;ω;`)

それに、ジャニーズの子供を妊娠した少女の母親は事件当時相当カンカンだったのではないでしょうか??

ジャニーズ少女妊娠事件を振り返りながら見ていきましょう!

ジャニーズ少女妊娠事件の振り返り

ジャニーズの子供を妊娠した少女に関しては、下記にて説明していきます!

  • 2016年2月に、Hey!Say!JUMPのメンバー3人が合コンパーティーに参加
  • その後、二次会を森内貴寛の自宅の高級マンションで行う事を勝手に決められる
  • マンションに着くと、更にお酒を未成年少女や女子大生に強要
  • 未成年の17歳の少女が酔いつぶれる
  • その時、別の部屋で森内と女子大生が行為に及ぶ
  • それを見ていたHey!Say!JUMPメンバーが、未成年少女に乱行をしてしまう
  • その結果、当時未成年だった少女だけが妊娠してしまった!

こんな感じです!

いや~これは、ジャニーズに所属していなかったら、即逮捕だったでしょうね(゚д゚)

でも、ジャニーズは逮捕されないから、東スポがジャニーズを叩くかのように、シルエットと少女を掲載し、問題になりましたね(´・ω・`)

で、気になったのは乱行妊娠した少女はその後どうなっていったのでしょうか?

ジャニーズの子供を妊娠した少女のその後

乱行事件により妊娠した少女は、今まで遊んでいた友人と全く連絡を取らなくなったようです(ノД`)

そして、自分の部屋に引きこもってしまって、外に出ることが怖くなってしまったのです(+_+)

思えば、乱行というよりも未成年にお酒を強要した上に、泥酔させて行為に及んだのですから強姦ですよね(¯―¯٥)

で、妊娠した少女の母親は、そんな娘の姿を見て激怒しました(# ゚Д゚)

怒りとともに、母親はどうしたのでしょうか?

ジャニーズの子供を妊娠した少女と母親の復讐劇

乱行妊娠した少女の母親はその後、Hey!say!JUMPメンバーの代理人に交渉をしました!

その具体的内容は、下記をご覧ください!

「母親は当初、娘を慰み者にした男たちにタレントが交じっていることも知らず、『どういうことなの?』『私は出るとこ出るよ!』とすごい怒りようだったとか。母親は『(加害者と)会って話がしたい』と言い、一方の加害者側の代理人は当事者を表に出したくないため、話し合いは平行線のまま。母親は、医者の診断書なども『当事者と会ったら見せる』の一点張りで、加害者サイドは少女の妊娠の有無も確認できなかったんだって」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

妊娠少女の母親としては、まさか乱行した男性が元ジャニーズタレントやHey!say!JUMPメンバーだったなんて思わなかったでしょうね(+_+)

でも、そこからも少女と母親の復讐劇がありました!

その内容は・・・

そんななか、さる9月半ばにAらの代理人のもとへ、少女側の代理人を名乗る弁護士から連絡があった。

「調べたら確かに実在する弁護士で、『当事者の連絡先を教えてほしい』と言ってきたそうだ。弁護士は『彼女(少女)の身に大きいことがあった』などと具体的な表現は避け、妊娠の有無や少女が今どんな状態なのかは『当事者が対応するなら話しますが…』と言葉を濁したみたい。そして、弁護人は『大ごとにはしたくない』と、1000万円の示談金額を提示したとか。当事者が直接の話し合いに応じないなら、刑事告訴も辞さない構えだったらしい」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!まずは1000万円からの示談金請求をしていたのですね(゚д゚)!

でも、どうしてそこから3倍の3000万円になったのでしょうか?

その理由は・・・

「結局、示談金額はつり上がって、被害者側は3000万円近く受け取ったみたいです。その大金を用立てたのはAとBで、4Pに参加はしたものの中出しはしなかったもう1人の男友達は払っていません。その4Pには加わらなかったCも当然、示談金は払っていません。Bは定かじゃありませんが、Aは音楽機材を買うということにして親に無心したようですね」

聞けば、少女は結局おなかの子をおろしたらしく、AとBは中絶同意書など関係書類を突きつけられ、観念したようだ。

「もっとも、書類の実物やコピーを直接見たわけではないらしく、本当に自分たちどちらかの子供だったのかという疑念はあるようですが…」と同関係者。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

なるほど!!未成年だった少女を妊娠させた該当者たちが母親に会わなかったことで、金額は大きく跳ね上がったんですね(+_+)

ただ、もしもこの時に母親に会っていたとしたら、間違いなくジャニーズタレントとしての人生は終わってしまっていたかもしれませんね((((;゚Д゚))))ガクブル

このまま大人しくしていて欲しいものですが・・・

現在は、伊野尾君の熱愛彼女が宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際が報じられていますね!!

伊野尾君は、今年の夏頃に明日花キララさんとの熱愛が報じられています!!

なので、乱行事件以外にまだまだ熱愛スキャンダルが隠れていそうな予感がして悲しく思います(ノД`)

Hey!say!JUMP解散まとめ

  • Hey!say!JUMPは、2016年に解散する可能性は低いが、今後のスキャンダル拡大により成立するかもしれない!
  • 解散理由は、乱交少女妊娠事件や天皇陛下の生前退位の意向により元号が変わるから!
  • 乱行妊娠した女の名前や顔画像はまだ出ていないが、乃木坂46のメンバーかもしれない!
  • 乃木坂46メンバーの中では、鈴木絢音と渡辺みり愛が当時17歳に、該当はした!
  • 鈴木絢音と渡辺みり愛は、乃木坂のバースデーライブ参加やブログ更新をしているので、ガセ!
  • 藤島ジュリー景子が、Hey!say!JUMPを見捨てた事で、解散目前になってしまっている!
  • 妊娠した少女はその後、中絶していた!!

など分かりました。

ちなみに、Hey!say!JUMP山田君の逮捕疑惑まで噂されていますね( ゚Д゚)

気になる方は、こちらの記事もご覧下さいm(__)m

山田涼介が逮捕って本当!?原因は乱行妊娠させた説や怪しい薬??

それと・・・

「私もっと、乱交事件の情報知ってるわよ~♪」とか「イケメンフリーターEはこの人!」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    時代が変わっても、Hey!SayJUMPは、Hey!Say!JUMPです❗️

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      僕もそうであってほしいと思います(ノД`)・゜・。

  2. 匿名 より:

    Takaはこの頃海外にいたと思います
    しっかり裏をとってから記事を書いてください

  3. 名無し より:

    それ、韓国アイドルと関係してるらしいよ。
    JUNP じゃないと思う

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      えええ!だとしたら韓国アイドルが気になりますね!!

      調べてみますm(__)m

  4. ゆーちゃん より:

    月9ドラマも放送されたし山田のCMも流れてたし本当に解散するんですかねー?

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      おそらく、解散よりかはもみ消しの可能性が高いでしょうね(+_+)

      ただ、また新たなスキャンダルがHey!say!JUMP内で起きたら、解散は現実になるかもしれないと思います( ゚Д゚)

  5. 匿名 より:

    CMが再開した。宣伝記事が出た。
    その度に、その記事のコメント欄では、ファンの書き込み以上に袋叩きコメントが増殖し、包囲していく。これが現状。
    盲目的なファン以外は誰も肯定的な事を書かず、そのファンは現実逃避しているかの様な人が多い印象(冷静さに欠け、頭がよろしくないコメントも多い)。

    事務所が「これ以上書かないでくれ」と泣きついた噂自体がある以上、はっきり否定も肯定もせず、うやむやの現状では、批判されても仕方ないと思います。
    明らかに、事務所のやり方はネット上の情報網を甘く見ています。

    クロなら謝罪した上、冷たい言い方ですが、いっそ解散した方がいいかもしれません。
    関係ない知念や八乙女が可哀想です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^◇^)

      そうですね(*_*)

      僕の記事も一部、物凄い批判をされる方がいましたが、事実だとしたら謝罪や解散はしたほうがいいと思いましたm(__)m

  6. 匿名 より:

    中島裕翔の痴漢や全盛期の稲垣・草彅・山Pなども警察にお世話になっていたので、いくらジャニーズ事務所でも犯罪をもみ消すことはできません。未成年強姦が事実ならとっくに逮捕&裁判になっているのでガセです。
    あと新聞に名指しされたわけじゃないので「ネットの噂」をいちいち否定してたらキリがないのでしないだけだと思います。

    個人的にこの三人はあまり好きじゃないので脱退してほしくて調べた感想です。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      まぁ、スキャンダルが多すぎると、嫌いになりますよね(+_+)

      名指しされているわけではないので、僕もHey!say!JUMPメンバーがジャニーズ少女妊娠事件の犯人とは思いたくないですね(´・ω・`)

  7. あやか より:

    なんかさー事務所とかテレビってすごいよね
    もみけして、ドラマやCMも出してさ…
    昔好きだったのにな、ジャンプ…
    解散するなら
    無垢な知念だけ救って欲しいです_(:3 」∠)_

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      そうですね…もみ消し半端ないです(TдT)

      解散が実現しないことを祈るばかりですm(_ _)m

  8. いちご王子より より:

    Hey!Say!JUMP解散して欲しくない‼️
    Hey!Say!JUMPはHey!Say!JUMPだから❗️
    それに今一番辛いのはJUMPのメンバーだと思う。
    でも、それが本当ならば反省すべきだと思います。
    私はHey!Say!JUMPのことどのグループよりも大好きだから❗️
    日本でも世界でも宇宙でも私はHey!Say!JUMPのこと解散しても、いつまでもいつまでだってNo1だと思ってるから❗️だから私はHey!Say!JUMPのこと信じる‼️
    だからこれからもHey!Say!JUMPのこと応援してるから❗️Hey!Say!JUMPファイト‼️(長文すみません)

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      僕もHey!Say!JUMPは解散して欲しくないと強く共感しますね(T_T)

      スキャンダルを今後、起こさないよう願いなら応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

  9. 匿名 より:

    私は、Hey!Say!JUMPの存在があったからここまで頑張れた。だから正直いって解散して欲しくないし、色々酷いことを言っている人には、何も知らないくせに知っているかのように言うな!って言ってやりたい!(一部の人)
    私が辛いときにいつもとびっ子たちに元気をくれたから、今度は私達が元気を与えられる存在になりたい。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      Hey!Say!JUMPが本当に好きなのですね!!

      解散は僕もしてほしくないとおもいますので、応援していきたいと思っております!

  10. 匿名 より:

    東スポの最初の記事で、中絶は不可能な時期と書かれていたのに、
    示談がまとまると、女性はどうやって中絶したのですか?

    東スポの誤報ですか?

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      東スポの最初の記事で、中絶は不可能な時期⇒東スポの誤報だと僕は思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。