山田涼介が逮捕って本当!?原因は乱行妊娠させた説や怪しい薬??


yamadaryousuke

出典:http://www.loudounscoop.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの山田涼介君逮捕の噂に関する話題です!

山田君といえば、少女妊娠乱行疑惑者の1人ですね(*_*)

で、逮捕に関しては当時17歳の未成年を妊娠させたかららしいです(・・;)

でも、それだったら、山田君以外の2人の男性にも罪は課せられますよね!?

その他、怪しい薬の噂は本当でしょうか?

ということで、今日は…

山田涼介が逮捕って本当!?

原因は乱行妊娠させた説や怪しい薬??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

山田涼介が逮捕って本当!?

山田君の逮捕説に関しては、ガセの可能性が高いですね!!

でも、どうして逮捕説が出たのでしょうか?

理由としては・・・

  • 17歳少女の乱行事件で、お腹に宿った赤ちゃんの父親が山田涼介かもしれないから
  • 山田良助という名前の犯罪者が窃盗罪で捕まったから

などですね( ゚Д゚)

それぞれ、具体的に説明します!!

まず、未成年少女乱行事件の父親説はどうでしょうか??

妊娠した少女の父親は山田涼介!?

妊娠した少女の父親が山田君については、あくまでも憶測ですね((+_+))

詳細な内容を知りたい方は、こちらの少女妊娠記事もご覧下さい!

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

上記の記事内容をざっくり説明しますね!

事件当時17歳だった未成年少女を乱行したのは、山田涼介君と岡本圭人君と森内貴寛氏らしいのです!!

ただ、その3人の中で、妊娠した少女の赤ちゃんの親がなんと、山田君かもしれないという事のようです( ゚Д゚)

もしも本当に、妊娠少女のお腹の子が山田君のDNAを受け継いでいるとしたら、ヤバいですね!!!

また、乱行事件の内容的は、未成年の少女への飲酒やいかがわしい行為、妊娠などが世間から見ると、逮捕されるような事をしていますよね((+_+))

だから、「山田涼介 逮捕」という噂が流れてしまったのでしょう(ノД`)・゜・。

ちなみに、念のため山田良助容疑者の逮捕報道も見ていきましょう!!

sponsored link

山田良助容疑者の逮捕報道がまぎらわしすぎ!?

山田良助容疑者については、ジャニーズの山田君とはなんら無関係ですね((+_+))

内容をご覧下さい!

逮捕されたのは、名古屋市中区の山田良介容疑者(31)です。
警察の調べによると、山田容疑者は、6月18日、坂井市丸岡町に住むお年寄りの住宅に忍び込み、
現金1万9000円を盗んだとして、窃盗などの疑いが持たれています。
警察によると、山田容疑者は北陸電力の社員を装って
「外で電気工事をしているので家の中の配電盤を確認させてください」
とうそを言って、家の中に忍び込み、1階のテーブルの上に置いてあった、
かばんの中から現金を盗んだということです。

出典:http://anago.2ch.net

マジで、ややこしすぎですね(´・ω・`)

これを文字ではなくて、例えばラジオとかで聴いた場合、「え?ジャニーズの山田君??」と思ってしまいますね(@_@)

しかも、この容疑者は2年前の2014年6月に逮捕されているので、本当にどうでもいい話ですよね(+o+)

たんに、漢字の読み方が「やまだりょうすけ」なだけです(ノД`)・゜・。

乱行事件のゴシップがざわつく中で、こういう噂は紛らわしいですよね( ゚Д゚)

ちなみに、山田君が怪しい薬で逮捕疑惑はどうなるのでしょうか??

山田涼介と怪しい薬の真相

山田君の怪しい薬説については、個人的にはガセだと思いますね((+_+))

真相は、下記のリンクを見てみましょう!!

真相はこちらです。

ひどい書き込みですね( ゚Д゚)

内容からわかる通り、これは山田君をディする輩が好き勝手に適当に拡散した噂にすぎないでしょう(-_-メ)

なので、山田君は上記の内容にあるようなうつ病ではないと思いますし、怪しげな薬も飲んではいないでしょうね(ΦωΦ)

ただ、今回の乱行少女妊娠事件の父親が本当に、山田君だったとしたら自暴自棄になってうつ病の可能性はあるかもしれませんね(ノД`)・゜・

最後に、山田君が出演予定の10月放送の月9ドラマ降板説の噂はどうでしょうか??

山田涼介が月9ドラマを降板!?

山田君が月9で出演予定の「カインとアベル」の撮影って普通にやっているらしいです( ゚Д゚)!

その証拠画像もあるので、ご覧下さい!

一枚目のツイッター画像の山田君は、かなり小さく写っているので、見えづらいですね((+_+))

でも、ドアップで拡大して探してみると、グレーのスーツを着た山田君が自転車に乗っている姿が写っていますよ!!

そして、二枚目のツイッター画像では、はっきりと電車にゆられる山田君が写っていますね( ゚Д゚)

この撮影現場をいつ撮られたのかはしりませんが、もしも9月に撮られたものであれば、降板説はガセでしょう(@_@)

なんせ、公式HPでも普通に山田涼介君の名前がドドーンとでっかく書いてますからね!!

カインとアベル公式ホームページです。

今後の乱行事件の真の犯人や赤ちゃんの父親が山田君かどうかは分かり次第、追記しますねm(__)m

山田涼介逮捕まとめ

  • 山田涼介が逮捕というのは、さすがに言い過ぎ((+_+))
  • 山田の逮捕説の真相は、妊娠少女の父親説と山田良助容疑者の逮捕事件による憶測!
  • 乱行妊娠させた説に関しては、山田以外に薮宏太と岡本圭人も疑惑が浮上中!
  • 怪しい薬に関しては、違法薬物ではなくて精神安定剤を飲んでるという誹謗中傷的な噂!
  • 月9ドラマ「カインとアベル」降板説は、ガセの可能性が高い!

など分かりました。

ちなみに、Hey!say!JUMPの解散疑惑記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

Hey!say!JUMPは2016年に解散!?乱行妊娠した女の名前や顔画像は??

それと・・・

「私もっと、山田君が父親かどうかの情報知ってるわよ♪」とか「Hey!say!JUMPは本当に解散!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ASAMI より:

    こんな事ってあるんですかね??もし、事実ならダメな事ですし、解散すべきだと思います。飲酒の件もありますし、Hey! Say! JUMPってダメな事をしてしまうって分かった時点でファンやめようと決意しました。公の場で謝罪して欲しいです。関係の無い人も巻き込むのは辞めたほうがいいと思います。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^◇^)

      確かに、僕もこんな事ってあるのかな??と感じるばかりですね( ゚Д゚)

      本当に、彼が少女妊娠事件に関わっていたことが真実だとしたら、謝罪はしてほしいですね|д゚)

  2. ネコ より:

    私は、Hey Say jump が大好きです。   だから解散は、嫌です。この事件でファンが減っていくと言う可能性がありますよね‼  もっと知りたいです‼ 

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      ご安心下さい!

      事件といっても、もう示談で解決したようですよ(*^^*)

      詳細は、こちらの記事を良ければご覧下さいねm(_ _)m

      http://miyabiki.com/archives/9233

      HeySayJUMPが今後、スキャンダルを起こさないことを願いながら、応援しますm(_ _)m

  3. 永遠のとびっこ より:

    韓国のグループという噂もありましたよ!\(`・ω・´)/
    私とびっこ(ファン)です!
    それは解散したとしても“好き”っていうのは変わりません
    本当の事を話してほしいですけど、無理に言う必要もないのかなぁとは思いました
    信じることしか出来ないですけど、それでも…
    少しは力になれると思いました…なってないかもしれませんけどね…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。