薮宏太の出身高校や大学はどこ??昔のかわいらしい顔写真も暴露!!

Pocket

tumblr_lqfj0hzvqh1qk45qio1_500

出典:http://38.media.tumblr.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの薮宏太君の出身学校に関する話題です!!

薮君といえば、イケメンですよね♪

で、薮君の大学も含めてどこの学校出身なのかな?と思いました♪

更に、昔と今の薮君の顔がかわいらしいようなのですが、本当でしょうか??

ということで、今日は・・・

薮宏太の出身高校や大学はどこ??

昔の顔写真がかわいらしいって本当!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

薮宏太の小学生~中学生時代

薮君の出身高校や大学の話の前に・・・小学生から中学生時代の薮君も見てみましょう!

薮君がいた小学校については、町田市立忠生第一小学校らしいです!!

あと、出身中学校は、東京都小金井市緑中学校ですね!

卒アル画像や学生時代の写真もあるので見ていきましょう!!

薮宏太の小学生時代の卒アル

出典:http://trendnews.tokyo

薮宏太の中学時代の写真

y6abukokou

出典:http://trendnews.tokyo

まだ幼い感じの薮君が、印象的ですね♪

ちなみに、薮君の出身高校や大学はどこなのでしょうか??

薮宏太の出身高校や大学はどこ??

薮君の出身高校は、堀越学園ですね!

また、出身大学は、早稲田大学とのことです!!

証拠となる卒アル画像や新聞記事などをご覧下さい!

薮宏太の堀越学園の卒アル

cyq1kfn7maa

出典:http://x122img.peps.jp

出典:http://livedoor.blogimg.jp

確かに、薮君ですね!!

既にかわいらしい写真が沢山出たようですが(笑)

しかし、ジャニーズジュニア時代の薮君はもっとかわいらしい顔だったのです!!

それを次の所で見ていきましょう!!!

sponsored link

薮宏太の昔の顔写真がかわいらしい!?

昔のジャニーズジュニア時代の薮君は、マジでかわいらしいですよ(n*´ω`*n)

薮君の幼い頃の昔の画像を見てみましょう!!

薮宏太幼少期

49fafbf893d97_240_

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太ジャニーズジュニア時代1

165x220x85074dbc420257b852ac66c8

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太ジャニーズジュニア時代2

240x252xcb6b64d45e18cee6161b00e1

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太ジャニーズジュニア時代3

240x320x73e4d52af0fc8d2fe5f2ea37

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太ジャニーズジュニア時代4

240x320xa8148bfbdbceea023147cbf3

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太ジャニーズジュニア時代5

480x688x89452d7a828c1024decb2734

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太ジャニーズジュニア時代6

480x694x70f8eceaaf1a06e786be4c6c

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太ジャニーズジュニア時代7

480x734x5216bbe010a7e867863aa4d8

出典:http://imgcc.naver.jp

本当にやばいぐらい、かわいいですね( ゚Д゚)

まるで女の子のような顔つきだったようです♪

幼少期は特に、女の子らしさがにじめ出ていますね(^^♪

ちなみに、薮君のご両親はもしも女の子だったら、下の名前は仁美ちゃんにする予定だったらしいですよ(笑)

こんなかわいい顔から、現在の顔を最後に見てみましょう( ^ω^ )

薮宏太現在のカッコいいイケメン写真集

薮君の現在画像は下記を見ていきましょう!!

薮宏太18歳

20080331092700

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太19歳

472x669x13257be896e1faac1a5303f3

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太20歳

110104_1406

出典:http://imgcc.naver.jp

薮宏太24歳

1600x900x480e5cf920cd635f64c45c1

出典:http://imgcc.naver.jp

薮君は18歳ごろから、ほとんど顔が変わらず大人になっている感じですね(^^♪

ただ、そんな薮君も現在では、女性乱交事件の疑惑者になっていますよね( ゚Д゚)

もしも本当だとしたら、今後はどうしていくのでしょうか??

興味がある方は、こちらのHey!Say!JUMP解散記事もご覧下さいねm(__)m

Hey!say!JUMPは2016年に解散!?乱行妊娠した女の名前や顔画像は??

薮君やHey!Say!JUMPに関して、新たな情報が入ったらまた更新していきますね!!

薮宏太の出身校まとめ

  • 薮宏太の出身小学校は、町田市立忠生第一小学校!
  • 薮宏太の出身中学校は、東京都小金井市緑中学校!
  • 薮宏太の出身高校は、堀越学園!
  • 薮宏太の出身大学は、早稲田大学人間科学部所属!
  • 薮宏太の昔の顔写真は、可愛すぎて女の子のようだった!

分かりました。

ちなみに、薮君の過去のスキャンダラスな記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

薮宏太の彼女がTwitterやFacebookで明るみ?友達やブログ情報も公開!!

それと・・・

「私もっと、薮君の乱行説の真相知ってるわよ」とか「薮は熱愛彼女と結婚!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。