岡本圭人は父親に全然似てない!?しかも母親の西克恵とは離婚してる??

Pocket

44855639_477x636

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人君の家族に関する話題です!

圭人君といえば、父親がジャニーズで一世風靡した男闘呼組ですね!

でも、圭人君と父親はあんまり顔が似てないらしいのです(*_*)

あとは、父親と母親は離婚もしているようなのですが、どうしてなのでしょうか??

ということで、今日は…

岡本圭人は父親に全然似てない!?

しかも母親の西克恵とは離婚してる??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

岡本圭人のwiki風プロフィール

圭人君と父親の顔が似ていない話をする前に、ざっくりと圭人君のプロフィールを見ていきましょう!

岡本圭人(おかもとけいと)

  • 生年月日:1993年4月1日(現在23歳)
  • 身長:175cm
  • 足のサイズ:27.5cm
  • 血液型:O型
  • 視力:右1.0 左0.1
  • 出生地:大阪府
  • 愛称:ケイティー、圭人
  • 星座:牡牛座
  • 出身地:東京都
  • 所属:ジャニーズ事務所
  • 事務所に入ったきっかけ:2006年に滝沢演舞城を見て、滝沢秀明に憧れたから
  • 憧れの先輩:伊野尾慧!?
  • 飼ってるペット:チワワのミーシャ
  • 職業:アイドル、タレント、俳優
  • テレビ出演:テレビドラマ、バラエティ番組
  • 活動期間:2006年8月14日~
  • 家族構成:父親(岡本健一)、母親(西克恵)
  • 所属グループ:Hey!Say!JUMP
  • 学歴:2012年4月上智大学国際教養学部に入学
  • 留学:英国に5年間の留学経験があり、日本に帰国後はインターナショナルスクールに通った!
  • 性格:英国の紳士らしい。礼儀正しく優しい。とにかく気配り上手!と好評

などですね!

驚いたことといえば、伊野尾慧君が憧れの先輩だった事や英国の留学経験が5年もあったことですね!

あとは、日本に帰国後もインターナショナルスクールに通ったほどなので、余程英語の勉強が好きだったのかな??と思うほどですね(*_*;

英国留学の詳しい話が知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいね♪

岡本圭人は陸軍だった!?英語の発音や目の二重写真も大公開!!

ちなみに、圭人君は父の健一さんと全然似ていない噂が飛び交っているのですが、真相はどうなのでしょうか??

岡本圭人は父親に全然似てない!?

圭人君の父親である岡本健一さんは男闘呼組解散後、ジャニーズでソロ活動をしていますね!

なので、現役ということになります♪

岡本健一さんのプロフィールもざっくり見てみましょう!

岡本 健一(おかもと けんいち、1969年5月21日 – )は日本の俳優、歌手。所属事務所はジャニーズ事務所。元男闘呼組のメンバー。血液型はO型。東京都新宿区下落合出身。明治大学付属中野高校定時制中退。愛称:オカケン。 身長172cm。

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど!健一さんは、圭人君より身長が3cm低いんですね!!

あとは、定時制高校を途中で辞めている事に驚きました!

どうして、高校を中退したのかな?と調べてみると、岡本さんは高校二年の頃から男闘呼組の活動を精力的に行っていたのです!!

なので、男闘呼組としての音楽活動だけに集中するために、高校を中退したんだな!と分かりましたね!!

男闘呼組時代の岡本さんもご覧下さい(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=ds9fQtdB-qQ

DAYBREAKの曲が、特にかっこいいですね(^^♪

次に、圭人君が父親の健一さんに全然似てない説の真相を画像で検証してみましょう!!

岡本健一

okamotokennichi

出典:http://xn--bck2bg1e7bvevfyc.jp

岡本圭人

787eac014420cd068fa83fdd5c4f93af

出典:http://rn-1976.blog.so-net.ne.jp

確かに、目元が全然似ていませんね((+_+))

ただ、鼻や口元の形は似ています♪

ちなみに、岡本さんの昔の若かった時の画像と圭人君が似ていそうな画像も併せて比較してみましょう!!

岡本健一の昔画像1

77e4242df5985ed39f651cbf555fd5cf

出典:https://image.middle-edge.jp

岡本健一の昔画像2

mig

出典:http://tarot-channeling.com

岡本圭人の昔画像1

que-1485254649  出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

岡本圭人の昔画像2

g6856778

出典:http://www.suruga-ya.jp

ん??でも、これらの画像の圭人君はまぶたが一重ですね!!

念のため、二重くっきりの圭人君の顔写真を見てみますと・・・

bfbruotiiaagxwi

出典:http://pbs.twimg.com

やはり、二重まぶたに変わっていますよね|д゚)

更に、最近の圭人君はカラコンを入れていますね!!

ce4q0ljuuaeir-e

出典:http://tarot-channeling.com

これ、圭人君が父親に似ている似ていない以前に二重まぶたにプチ整形でもしたのかな?と思ってしまいますね!!

で、一重の時の圭人君は、若干父の健一さんと似ている雰囲気もありましたね!!

e5b2a1e69cace581a5e4b880e383bbe59cade4baba

出典:http://yonekura-ryouko.up.n.seesaa.net

okamotooyako

出典:http://i0.wp.com

やはり、圭人君は一重の時の方が多少、父の健一さんの面影があったようですね((+_+))

ちなみに、健一さんの場合は奥二重ですね!!!

でも、圭人君の場合はデビュー当時、一重だった印象が強いので、整形によって「くっきり二重」になってしまったようです!!

なので、目の大きさが変わったように見えたことで、圭人君は父親に似ていない説が流れたのだと思います!

それにしても、こんなに仲良さそうな親子でも、健一さんは嫁だった西克恵さんとは離婚しているという噂がありますよね(+o+)

西克恵画像

813397cd8875888654154ae81a08fbf0

出典:http://kenkolife.net

美人な方ですね(*’▽’)

西さんは、元モデルだったようですよ♪

なぜ、こんな美人のお母さんと離婚してしまったのでしょうか??

sponsored link

岡本圭人の母親の西克恵が岡本健一と離婚した理由

岡本健一さんと西克恵さんは、1992年に結婚し、2007年に離婚しましたね((+_+))

なぜ、別れたのかの離婚理由は、子育て感の不一致からですね!

これはどういうことなのでしょうか??

それは、圭人君が9歳から、海外留学したことに原因がありますね( ゚Д゚)

というのは、海外留学をなんでしたのかな?と調べていたら、小学4年生の圭人君の授業参観に健一さんが参加したことでした!

その時の健一さんが、圭人君を見て思ったのは・・・

「なんで、授業中に圭人は友人と喋ってるのに、注意されないんだ!!」

「日本にいたら、芸能人の息子という目でずっと見られてしまう」

などです!

要は、芸能人の息子だからという理由で甘やかされて育つことが気に入らなかったのでしょう((+_+))

授業参観日での生ぬるい教育環境を目の当たりにした時、即座に海外留学をさせようと思ったのでしょうね(@_@)

でも、その海外留学を健一さんはさせたくても元嫁の西克恵さんは大反対していたのです( ゚Д゚)

そりゃあ、まだ小学4年の子どもに右も左も分からないような海外に飛び込ませるのはかなり残酷ですよね( ノД`)

しかも、日本の小学校で仲良くなった友人とも別れることは圭人君にとってはむごいことだったでしょうし(´・ω・`)

健一さんと西さんの意見が対立したままになった結果、離婚に至ってしまったようですね!

ただ、本当にこれだけが全てなのかな!?という風に僕は思いますけどね(+o+)

もしかしたら、健一さんは他の好きな女性がいたのかもしれませんし|д゚)

その後、親権は健一さんが持つようになり、圭人君は9歳から14歳までの5年間英国留学したようですよ!!

ちなみに、健一さんと圭人君が似てないという事は、お母さんだった西さんとは似ているのでしょうか??

岡本圭人と西克恵は顔が似ているのかの比較!!

顔が似ているか似ていないかは圭人君と西さんの比較画像を見ていきましょう!

岡本圭人

55b6932223e5b2959ed51e9e3e801107

出典:http://heysayjump-joho.net

母親だった西克恵

photo

出典:http://i0.wp.com

鼻と唇の形は、お父さん以上にそっくりですね(^^♪

ただ、目元はやはりお父さん同様、似ていませんね((+_+))

この事から、圭人君は二重まぶたに整形前は父親に結構似ていたことが分かりましたね!

今後は、岡本健一さんや西克恵さんも気になることがあれば記事にしていこうと思います!

岡本圭人の家族まとめ

  • 岡本圭人と父の岡本健一は、目が違うだけ!
  • 岡本圭人は、一重から二重まぶたに整形している可能性大!
  • 鼻と口元は、父親にも母親にもそっくり!
  • 岡本健一と西克恵は、1992年に結婚し、2007年に離婚していた!
  • 離婚の理由は、岡本健一が考えた岡本圭人の海外留学かららしい!

など分かりました。

ちなみに、圭人君は最近噂されているジャニーズ少女妊娠事件の犯人!?という噂もあるようですよ( ゚Д゚)!?

興味がある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

それと・・・

「私もっと、圭人君やらの家族情報知ってるわよ~♪」とか「西克恵は今、何しているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ふーちゃん より:

    もっと知りたい!(\*∀*/)

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      では、もっともっと深掘りして追記しておきますね( ´∀`)bグッ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。