知念侑李の父親と姉は体操選手だった!?名前や顔写真も暴露!!

Pocket

ctxccnsuwaah-_a

出典:https://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの知念侑李君の家族の話題です!

知念君といえば、小柄でかわいらしい子ですね♪

で、驚いたことに家族も小柄のようですね(苦笑)

ただ、知念君の父親は体操選手という噂があるのです!

しかも、姉もいるようです、同じく体操選手らしいですよ(*_*)

名前や顔写真なども凄く気になりますね!

ということで、今日は…

知念侑李の父親と姉は体操選手!?

家族の名前や顔写真は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

知念侑李の父親と姉は体操選手!?~家族の名前と顔写真~

知念君の父親とお姉さんの体操選手の話の前に、知念君の家族構成を見ていきましょう!

 

  • 父親:知念孝
  • 母親:知念美紀
  • 姉:知念紗耶
  • 次男:知念侑李

といったところです♪

では、ここから知念君の父親やお姉さんが本当に体操選手なのか検証してみますね!

まず、父親の孝さんについてはどうでしょうか??

父親の知念孝は本当に体操選手なの??

知念君の父親の孝さんは本当に、体操選手ですね( ゚Д゚)

しかも、バルセロナオリンピックで銅メダルを獲得した伝説があります!!

wikipediaで調べてみると、孝さんのプロフィールもあったので、顔写真と併せて見てみましょう♪

知念孝

t02200293_0800106710854672151

出典:http://stat.ameba.jp

知念 孝(ちねん たかし、1967年3月25日 – )は沖縄県うるま市(当時は石川市)出身の体操選手・指導者である。

得意とする種目は鞍馬。

バルセロナオリンピックの団体総合銅メダル獲得時の日本チームの主将。

現役引退後は体操の指導者として活動している。Hey! Say! JUMPの知念侑李の父でもある。

出典:https://ja.wikipedia.org

上記のwiki情報からも分かる通り、知念君の父親の孝さんは体操選手でしたね!!

ちなみに、知念君のお姉さんはどうでしょうか??

sponsored link

知念侑李の姉も体操選手って本当??

知念君のお姉さんの紗耶さんの場合は、3歳までは体操をやっていたようですね!

で、6歳になってからは、ジャズダンスを主にしていたようですよ!!

ちなみに、紗耶さんの顔写真も見てみましょう!!

知念紗耶

saya

出典:http://bluetrend.blog.so-net.ne.jp

知念君に、激似ですね( ゚Д゚)

まるで、次男の知念君が女装したのか!?と思うほどですよ(笑)

紗耶さんは現在、アクロバットダンスを得意とするG-Rocketsという事務所に所属していますね!!

このG-Rocketsという事務所の凄いところは、本初の女性アクロバットダンスカンパニーなのです!!

しかも、出演作品が知名度の高い有名アーティストのバックダンサーとしての出演が多いのですよ( ゚Д゚)

G-Rocketsのホームページに、出演情報が書いてあったので、ご覧下さい!

【主な出演作品】
[舞台]
堂本光一主演『Endless SHOCK』/玉森裕太主演『DREAM BOYS』/『JOHNNYS’World』/コロッケ主演『コロッケものまねオンステージ』/志村けん主演『志村魂』/地球ゴージャスプロデュース『クザリアーナの翼』/EXILE USAプロデュース Dance Earth『Changes』
[ライブ]
EXILE/水樹奈々/ポルノグラフィティ
[イベント]
ドイツ:ハノーバーEXPO/長野:スペシャルオリンピックス冬季世界大会開会式/韓国:麗水世界博覧会ジャパンデー文化公演
[テレビ]
NHK『紅白歌合戦』水森かおり/NTV『news every.』

出典:http://www.weblio.jp

堂本光一君や玉森君などジャニーズタレントのバックダンサーも務めていたようですね!!

最後に、知念君のお母さんを見てみましょう!!!

知念侑李の母親もダンサーなの??

知念君のお母さんの美紀さんの場合は、ジャズダンスの先生のようですね!!!

画像は探してみましたが、見つかりませんでした((+_+))

ちなみに、お母さんがジャズダンスの先生をしていた当時、知念君はわずか3歳の時からダンスを習っていたらしいですよ( ゚Д゚)

そして、ダンスをずっとやっていくうちに、嵐の大野智君の華麗なダンスパフォーマンスに憧れを持ったんですって(≧∇≦)

そこから、大野君のような人間になりたいと思い、ジャニーズにはいる為に、必死でダンスを覚えたようですよ(*’▽’)

そうしていくうちに、見事知念君はジャニーズメンバーとなり、今ではHey!say!JUMPでのマスコットキャラ的なメンバーとなったのです!!

知念君はこれからも、Hey!say!JUMPの一員として頑張ってほしいですね♪

知念侑李の父や姉まとめ

  • 知念侑李の父親は、体操選手で間違いない!!
  • 知念侑李の姉は、3歳までは体操をやっていた!
  • 家族の名前は、父親が知念孝、母親が知念美紀、姉が知念紗耶だった!!
  • 母親は、ジャズダンスの先生をやっていた!!
  • 顔写真は、父親以上に姉が知念侑李とそっくりだった!!

など分かりました。

ちなみに、あの優しくてかわいらしい知念君がスキャンダルを起こしているという噂がネット上で飛び交っているようですね( ゚Д゚)

スキャンダルの真相を書いた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

知念侑李にスキャンダル発覚!?原因は彼女とのプリクラ写真??

それと・・・

「私もっと、知念君の家族情報知ってるわよ~♪」とか「姉はいつ結婚するの??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。