高木雄也がやたら太ったと言われるのはなぜ??理由をごくせん時代の画像で検証!!

Pocket

15901751

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPで活躍中の高木雄也君の話題です!

高木君といえば、ごくせんの生徒役でかなり有名ですね!

ただ、少し気になったのは、やたら太っている事ですね(*_*)

ごくせん時代に比べて、どれぐらい太っちゃたのでしょうか?

ということで、今日は…

高木雄也がやたら太ったと言われるのはなぜ??

ごくせん時代の画像では、痩せていたの??

太った理由は、一体なんなの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

高木雄也がやたら太ったと言われるのはなぜ??

高木君が太ったと言われるのは、2014年7月~9月に放送した『水球ヤンキース』のワンシーンからですね(*_*)

その時の画像を見てみましょう!!

高木の太った画像1

高木の太った画像2

高木の太った画像3

高木の太った画像4

確かに、ちょっと高木君のおなか周りがぷよっとしていますね|д゚)

それに、くびれがないです(*_*)

写真右隣りの男の引き締まった体と比べると、痩せてはいないように思えますね(´・ω・`)

ただ、ネット上で「高木君太ったよね~」なんて噂が絶えないものですから、高木君は気にしてしまったようですよ~(+_+)

その時の発言がこちらです!!

高木雄也の落ち込み発言

「オレ今ダイエット中!」なんて困り顔で言っていますね(*_*)

高木君が太ったのは、確かだったようです|д゚)

ちなみに、どれだけ体重が増えてしまったのでしょうか??

次のところで見ていきましょう!!

高木雄也がやたら太り始めた時期や体重は??

高木君が太り始めた時期を調べてみますと、以下の時期だと分かりました!!

  • 2009年の体重⇒60㎏
  • 2010年の体重⇒70㎏

どうやら高木君は、6年前から太ってしまってたのですね(*_*)

しかも、1年間で10㎏も太ってしまっています(´;ω;`)

こんなに体重が増えちゃったら、そりゃあ水球ヤンキースで太ってみえますよね(*_*)

ここまで体重が増えると、高木君は事務所やHey!Say!JUMPメンバーから「痩せなよ~」って言われたかもしれませんね((+_+))

それに、ジャニーズファンの子たちが好きなジャニーズはイケメンでガリガリでひょろ~としたような細身体型の子が中心ですよね!?

そう考えると、高木君は悩んだでしょうね(´・ω・`)

ちなみに、だいぶ昔、TOKIOの山口達也さんが太っていた時に、ダイエット企画がありましたね!!

しかも、「目標体重に達しなかったら、ジャニーズクビ!!」という風に言われたため、頑張って目標体重まで見事落としましたね!!

なので、高木君もそういった崖っぷちなダイエット企画にチャレンジしてみてもいいかもしれませんね(*_*)

これで、高木君が太ったことは分かりましたね!!

ただ、太った高木君ばかりだと分かりづらいので、痩せていた『ごくせん』時代の画像を見てみましょう!!

sponsored link

高木雄也は『ごくせん』時代では、本当に痩せていたの??

高木君の『ごくせん』時代画像をまず見てみましょう!!

ごくせん画像1

ごくせん画像2

ごくせん画像3

ごくせん画像4

わ~確かに痩せてますね(^◇^)

おそらく55㎏ぐらいしかないような体型ですね!!

しかも、クールなイメージを強く感じますね( ゚Д゚)

さらに、痩せていたかわいらしい昔の高木君画像もありました♪

o0800101112901196139

出典:http://stat.ameba.jp

02ec66c54afb2007f2c6017fafb7ae6e

出典:http://static.pinky-media.jp

mig

出典:http://rr.img.naver.jp

050320_0057~01

出典:http://blogs.c.yimg.jp

2014y04m10d_072408861

出典:http://popularity-

trendnews14kottoran.com

どうやら高木君は、昔は痩せていて優しそうな顔をしていたようですね♪

ただ気になるのは、どうして2010年から太ってしまったのかの理由ですよね(+_+)??

次のところで、真相を見ていきましょう!!

高木雄也が太った理由は、一体なんなの??

高木君が太った理由は、元々太りやすい体質だからなようです(´;ω;`)

でも、これだけじゃあ本当に太りやすいのかどうか謎なので、『ジャニーズ・ジャッジ』による高木君の体質エピソードを見ていきましょう!!

最後に訴えられたのは高木。「オレ俺絶対ないっすよ!」と、“悪行”がないことに自信を持つ高木だが、増田から「ご飯行こう行こう詐欺罪」で訴えられる。なんでも、有岡と高木からご飯に誘われたが、結果有岡としか行ったことがなく、高木を誘っても断られてしまうのだという。さらに加藤も共通の知り合いから「高木くんが、加藤くんとご飯行きたいと言ってた」ということを伝えられるのだが、本人と会ってもなにも言ってこないとボヤく。これに高木は「そんなの言えるわけないじゃないですか、(加藤は)先輩ですよ!」と意味不明な反論をし、「どういうことだよ?」とツッコまれてしまうのだった。

そして高木が食事を断る理由が“ダイエット”であることに、増田は「常にダイエットしてるのはなんなの? 女子?」とキレ気味。高木は「オレ、すっげー太りやすいんですよ!」と切実に訴えた。高木がダイエットを理由に食事を断ることは、実はよくあることのようで、「Wink up」2016年5月号(ワニブックス)にて、八乙女が「高木をメシに誘うじゃん。でも断るんだよ、こいつ! “今、ダイエット中”って言って!」と、メンバーからの誘いも断っているよう。高木は「いや、そのときはホントにダイエット中だったの! ウソじゃないから!」と必死に弁解していた。

出典:https://jmania.jp

高木君の太りやすい体質は、本当のようですね( ゚Д゚)

でも、いくら太りやすいからって、自分がご飯に誘ったのなら行きましょうよ(´;ω;`)

JUMPメンバーの食事の誘いさえも断るのは、問題ですね(´・ω・`)

ただ、太りやすい体質だけの問題ならば、「オレ今ダイエット中」なんて言いませんよね??

ということを考えますと浮かび上がるのは・・・

  • 忙しさによる苛立ちからのストレス食い
  • 朝ごはん食べずに、昼と夜でドカ食い

などが考えられますね!!

高木君は今後、これ以上体重が増えないように、食事制限や運動などを取り入れたほうがいいのかもしれませんね(*_*)

高木雄也の太った理由まとめ

  • 高木雄也がやたら太ったと言われるのは、水球ヤンキースのぷにぷにお腹画像が原因!
  • ごくせん時代の画像では、おそらく55㎏ほどしか無さそうだった!!
  • 高木が太った理由は、太りやすい体質なのに食べ過ぎたから!!

など分かりました。

ちなみに、高木君の歯がない噂がネット上で結構飛び交っていますね((+_+))

真相を調べたこちらの記事もご覧下さいねm(__)m

高木雄也は歯がない??掲示板での彼女情報やごくせん挿入歌も公開!!

それと・・・

「私もっと、高木君の太った理由知ってるわよ♪」とか「高木君に彼女はいるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 山田優 より:

    ごくせんよく観ていました

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      ごくせん・・・高木君超カッコ良かったですね\(^o^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。