中島裕翔と吉田羊の現在はやりまくりな関係!?泥酔事件のその後は??

Pocket

tumblr_n0jp1lrx1p1svcbi4o1_250

出典:http://40.media.tumblr.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔君の泥酔事件の真相に関する話題です!

中島君といえば、過去にお泊り愛スキャンダルがありましたね!!

最近では、お相手の吉田羊さんとやりまくりだったという噂が浮上しているようですね( ゚Д゚)

更に、昔は泥酔事件を起こしていますよね(・o・)

普段のにこやかな中島君を見たら、泥酔事件を起こすような子には見えないのですが(ノД`)

あとは、口周りの傷のはどうしてできたのでしょうか??

ということで、今日は…

中島裕翔と吉田羊の現在はやりまくりな関係!?

泥酔事件のその後の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

中島裕翔と吉田羊の現在はやりまくりな関係!?

中島君と吉田さんの現在は、さすがにやりまくりな関係ではないでしょう!!

あそこまで、騒がれたらジャニーズ事務所の圧力で破局させられたでしょうね(´;ω;`)

かつてのやりまくりな2人の関係については、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

中島裕翔の熱愛彼女が吉田羊はガセ?週刊ポスト激写画像を参考に徹底分析!

上記の記事では、ガセと書いてますが、熱愛彼女が吉田さんだったことは本当でした( ノД`)シクシク…

でも、「現在もやりまくり」という内容はありませんよね!?

なので、ガセなのでしょうか??

実はこれ、「7連泊もしていたのだから、現在でもちゃっかりやりまくりなのでは?」というネット上の憶測だったのです( ゚Д゚)

ちなみに、中島君と吉田さんの熱愛報道を振り返ると、ジャニーズ事務所の謝罪文には・・・

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

出典:http://www.excite.co.jp

とありましたね!!

このお仕事の相談を中島君が吉田さんに実際にしたのでしょう!

そして、悩みが解消した中島君が吉田さんと色々ヤったのではないでしょうか??

なにせ、週刊誌が親交深さを物語るような手つなぎ写真を激写しましたからね( ノД`)

手つなぎ写真はこちらです。

それに、7連泊もしていて「何もない」というのは、ちょっと考えにくいですよね((+_+))

更に、やりまくりを証明するのは、中島君と吉田さんの熱愛報道があった翌日の中島君の泥酔事件ですね((+_+))

次の所で、詳しく見ていきましょう!!

sponsored link

中島裕翔の泥酔事件からのやりまくり説の検証

2016yuto_car

出典:http://www.cyzowoman.com

中島君の泥酔事件とやりまくり説の真相を知る前に、ざっくりと泥酔事件の内容を見ていきましょう!!

「文春」によれば、中島がトラブルを起こしたのは4月1日の早朝。30代の女性会社員から「路上で男性に抱き付かれるなどした」と通報を受けた警察官が現場に駆けつけたところ、泥酔状態の中島がいたという。

「女性は被害届を出さなかったそうなので、『事件化する可能性はほぼない』と伝えられていますが、当然ファンの間には大きな衝撃が走りました。中島は4月11日発売の『週刊ポスト』(小学館)で、吉田羊との“20歳差恋愛”を報じられたばかり。それに加えて今回の警察沙汰とあって、活動休止など、何らかのペナルティが科せられるのは確実でしょう」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

中島君が、溺愛していた吉田さんとの関係を強制的に引き裂かれた事で、ストレスが溜まっていたのでしょうね(ノД`)・゜・。

で、この泥酔事件がなんで吉田さんとの「やりまくり説」に繋がるのか?というと、やはり「30代女性に抱きついた」ことでしょう!

それにしても、この30代女性は、よく被害届を出さなかったですね(@_@)

普通は、警察に出すと思うので、中島君は運が良かったのかもしれません。

この「抱きついた」ということが吉田さんとのやりまくりを証明する言葉だと思いますね(@_@)

あと、泥酔していた中島君にとって、30代の女性は吉田さんのように見えたのかもしれませんね( ゚Д゚)

最後に、中島君の泥酔事件のその後はどうなったのでしょうか??

中島裕翔の泥酔事件のその後はどうなった??

中島君の泥酔事件のその後は、どうやらジャニーズ事務所がもみ消したようですね!!

それを証明する内容が下記にあるので、見てみましょう!!

「Hey! Say! JUMPは、飯島(三智)マネージャーを追い出してジャニーズの全権を握りつつある藤島ジュリー景子副社長が今イチオシのグループ。事務所は事件発生当初から、中島が警察の聴取を受けたことなどを把握していましたが、ジュリー副社長が『なんとしてでも不祥事を抑え込め』と厳命を出し、徹底的に事件潰しに動いていたようです。警察にも手を回していましたし、被害者対策もして、事件化しないよう動いた。『週刊文春』にスッパ抜かれた後も、一応、謝罪コメントを出しましたが、マスコミ各社に報じないよう箝口令を敷き、フジにはそのままドラマを放映するようにと圧力をかけたと聞いています」(ジャニーズ関係者)

そして、この隠蔽工作に、芸能マスコミは完全に従った。ワイドショーはこの事件のことを1秒たりとも扱わなかったし、中島と吉田羊の7連泊については大々的に報じたスポーツ紙も、痴漢事件についてはほとんど触れなかった。

出典:http://lite-ra.com

藤島ジュリー景子副社長のマスコミに対する圧力が、相当強かったのですね( ゚Д゚)

なんせ、ジャニーズ事務所は東スポ以外にはそういった圧力がまかり通ってしまいますものね(@_@)

ただ、あまりにもそういった理不尽な事ばかりしていた事で、東スポはジャニーズ少女妊娠報道を新聞に大きく報じましたね(ノД`)・゜・。

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

そう考えると、中島君と吉田さんのやりまくり説や泥酔事件などが起きた時、テレビで一度謝罪をした方が良かったのかもしれませんね(+o+)

中島君本人の謝罪も特に無く、ドラマ「HOPE」に普通に出演させたのもジャニーズ事務所の闇を感じますよね(´・ω・`)

中島裕翔と吉田羊のやりまくりまとめ

  • 中島裕翔と吉田羊の現在はやりまくりではなく、破局!
  • 「やりまくり」を証明したのは、手つなぎ写真や熱愛騒動後の泥酔事件から!
  • 中島裕翔の泥酔事件のその後は、ジャニーズ事務所がもみ消した!

など分かりました。

ちなみに、中島君がタバコを吸ってる疑惑や性格が悪いらしい噂も浮上しているようですよ( ゚Д゚)

真相は、こちらの記事でご確認くださいねm(__)m

中島裕翔はタバコを吸っているってマジ!?しかも性格が悪いという噂も??

それと・・・

「私もっと、中島君のスキャンダル知ってるわよ~」とか「吉田羊はその後、テレビ出てるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。