有岡大貴の兄は元子役?名前や顔画像などを調べてみた!


o0480064011918400162

出典:http://stat.ameba.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの有岡大貴君の兄弟説に関する話題です!!

有岡君を調べていて驚きましたが、実はお兄さんがいるらしいですね( ゚Д゚)

しかも、お兄さんは元子役だったという噂もあるようです!!

有岡君のお兄さんの名前や顔画像は明らかになっているのでしょうか???

ということで、今日は・・・

有岡大貴の兄は元子役??

名前や顔画像などはあるの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

有岡大貴のwikiプロフィール

有岡君の兄弟説の話の前に、ざっくりと有岡君のプロフィールを見ていきましょう!

有岡大貴(ありおかだいき)

  • 生年月日:1991年4月15日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:164.5㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手、俳優、タレント
  • 出演:「金田一少年の事件簿」「スクラップティーチャー」
  • 所属:ジャニーズ事務所
  • 長所:笑顔、前向きなところ
  • 癖:鼻を触る

などですね!

意外と、身長が小柄なことに驚きました( ゚Д゚)

確か、Hey!Say!JUMPの山田君は165㎝なのでほぼ一緒ですね♪

ところで、有岡君には本当にお兄さんはいるのでしょうか??

有岡大貴の兄の名前や顔画像はあるのか??

有岡君には、確かにお兄さんがいますね( ゚Д゚)

年齢は、5歳上なので30歳です!!

で、肝心の名前や顔画像については、どう探してもありませんでした(@_@)

なので、見つかり次第追記しますm(__)m

まぁ、今は結婚されて一般人になっているようなので、公表したらまずいですね(+o+)

ちなみに、有岡君のお兄さんが元子役というのは本当でしょうか??

sponsored link

有岡大貴の兄は元子役って本当か??

有岡君のお兄さんは、確かに元子役だったようですよ(*’▽’)

で、お兄さんは子役として色々出演していたようですが、驚いたことがありました!!

それは、有岡大貴君もジャニーズに入る前は子役だったことですね!!

実は、ジャニーズに入所する前の人たちは、子役や俳優業を経験してジャニーズに入る人が結構多いんです!!

なので、有岡君もその一人だったということですね(*’▽’)

話が戻りまして、有岡君が子役だった事がお兄さんが子役だった事になぜ結びつくと思いますか?

それは、お兄さんが子役をやっていたから、有岡君も子役の仕事が舞い込んだのです(^◇^)

これは素晴らしいことですね(^^♪

ただ、有岡君のお兄さんは子役時代だけ芸能界で活動し、その後は引退したようですね(@_@)

謎多きお兄さんですが、お兄さんがいたからこそ今の有岡君がいるんだな~と感じましたね♪

おまけとして、有岡君のお兄さんのほのぼのエピソードを見ていきましょう

有岡大貴の下の名前は兄がつけたって本当!?

有岡君の下の名前をお兄さんがつけた説は、本当のようですね( ゚Д゚)

そのエピソードは、下記をご覧下さい!!

有岡の兄が好きだった戦隊ものの登場人物の名前を付けたがっており、「貴」という漢字は、生まれた当時ブームだった貴乃花からとられている

出典:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

どうやら、有岡君のお兄さんが戦隊もののテレビ番組が好きだったことからのようですね!

今後は、有岡君の父親と母親も調べていこうと思います!!

有岡君のお兄さんも弟の大貴君も、今後の活躍を応援しています!!

有岡大貴の兄弟まとめ

  • 有岡大貴の兄が、元子役の噂は本当!
  • 有岡の兄の名前や顔画像は、見つかり次第追記m(__)m
  • 有岡兄は、子役時代まで芸能界にいたが、その後は引退し一般人となる!
  • 有岡兄の現在は、結婚して子供がいるらしい!
  • 有岡も元子役だったが、それは兄のおかげで出演できた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、有岡君のお兄さん知ってるわよ♪」とか「有岡の父親や母親はどんな人?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。