森内貴寛の乱行スキャンダル画像がヤバすぎる!?NEWS脱退理由も暴露!!


09720fd525a3c361e0c676238ec111042

出典:http://chikiyumi.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズ少女妊娠スキャンダル疑惑者として浮上している森内貴寛(森田貴寛)氏についての話題です!

森内氏といえば、乱交スキャンダルの多い厄介な人物ですね((+_+))

あと、過去にNEWSメンバーだったようですが、脱退した理由もスキャンダルが原因だったらしいのです( ゚Д゚)

一体、森内氏はどんなスキャンダルを起こしたのでしょうか??

また、NEWS脱退の真相はどのような理由なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

森内貴寛の乱行スキャンダル画像がヤバすぎる!?

森内貴寛のNEWS脱退理由って何なの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

森内貴寛は本当にNEWSメンバーだったのか?

森内氏のNEWS脱退理由の話の前に・・・

本当に森内氏がNEWSにいたか知らないので、結成当時のNEWS画像をご覧下さい!!

aab02

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7dy353htvd.jp

確かに、森内氏はNEWSにいたようですね|д゚)

正直、僕は全く知りませんでしたが(;´・ω・)

というか、現在のNEWSは、小山慶一郎君と手越祐也君と増田貴久君と加藤シゲアキ君の4人しかいませんよね!?

51974283

出典:http://pic.prepics-cdn.com

なので、結成当時のNEWSは、9人もいたということですね!

ちなみに、結成当時のNEWSメンバーたちは・・・

  • 山下智久
  • 錦戸亮
  • 内博貴
  • 草野博紀
  • 小山慶一郎
  • 手越祐也
  • 増田貴久
  • 加藤シゲアキ
  • 森内貴寛

などですね!

いやあ~個人的には山P君しか当時は知りませんでしたが(笑)

本題に戻りまして、森内氏のNEWS脱退理由は、表向きは「学業に専念するため」のようですね!!

ただ実際は、そんなまじめな理由ではなかったのです|д゚)

次に、紹介するスキャンダル画像がばら撒かれたからですね((+_+))

sponsored link

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル画像流出?

森内氏の乱交画像はどうやら過激すぎて、世間には出ていないようですね( ゚Д゚)

ただ、スキャンダル画像流出によるNEWS脱退説は、事実ですね((+_+))

スキャンダル画像が結構あったので、見てみましょう!!

スキャンダル画像1

スキャンダル画像2

スキャンダル画像3

スキャンダル画像4

画像はご覧いただけましたか??

うわ~確かにスキャンダル画像ですね( ゚Д゚)

特に、1枚目の画像について驚いたのは、森内氏が15歳の中学3年時に撮られたようなのです!!

ベッド写真といい、タバコ疑惑写真といい・・・好き放題やりすぎでしょう((+_+))

ちなみに、15歳がタバコ吸ったり、飲酒したりしたら警察に捕まるんでしょうか??

残念ながら、未成年者本人は警察に逮捕されずに、補導だけで済んでしまうのです(*_*;

なので、森内氏は完全にジャニーズや芸能活動をなめていたのかもしれません( ゚Д゚)

更には、ベッド写真についても、逮捕されないのかなと思ったのですが、15歳の同級生同士なら大丈夫なんですって((+_+))

あと、2枚目や4枚目画像は、森内氏と判断しづらいですねm(__)m

森内氏だとしたら、熱愛彼女とのツーショット写真をジャニーズ時代に堂々と撮られたようですね|д゚)

そして、3枚目に関しては、紛れもなく森内氏でしょう((+_+))

森内氏の隣に写る笑顔の彼女は、カラオケの時にツーショットで写る彼女と同じようですね( ゚Д゚)

これはひどすぎでしょう(*_*;

ちなみに、スキャンダル画像は、雑誌の『BUBKA』2003年11月号にて暴露されたようです(ノД`)・゜・。

上記3枚の画像にはありませんが、タバコぷかぷか写真やアルコールガバガバ写真などもあるようですよ|д゚)

自由奔放すぎでしょう(# ゚Д゚)

それと森内氏は、2001年にジャニーズ事務所に入ったようなので、入った当時は13歳の中学1年生だったんですね!

そう考えると、一般的に親に対して反抗的になる年頃でもあります(*_*;

まぁ大半のNEWS脱退理由は、このスキャンダルがバレたからという結論は分かっていただけたと思います♪

あと、表向きである「学業に専念」というのが大嘘なエピソードを見つけたので、次に見ていきましょう!!

sponsored link

森内貴寛は学生時代にカンニングして退学した!?

森内氏は、どうやら本当に試験中にカンニングしたようですね(+o+)

内容をご覧下さい!

森進一(56)の長男でジャニーズ事務所の森内貴寛(15)も、

今春の高校進学のため、タレント活動を休止すると発表したばかり。

そんな森内が期末試験でカンニングをしたという。

一部女性誌が報じたもので、学力に劣る彼がやむにやまれず不正に手を染めてしまったのだろうか……。

「幼稚舎から湘南藤沢に上がってくる生徒は例年5~6人で、“都落ち”
といわれる。

それでも父の森は慶応に異常な執着があるようで、息子を
朝7時前に渋谷の大豪邸から送り出し、往復3時間以上もかけて通わせ
ています」(芸能リポーター)

母子家庭に育った森は、中学卒業後に集団就職で大阪へ。

学歴コンプレックスが強く、ある精神科医が「子供を溺愛しすぎて無理なエリートコースを歩ませている」と警告を発するほどだ。

出典:http://www.excite.co.jp

森内氏のカンニングは、本当ですね((+_+))

噂では、カンニングは何回もやっていて常習犯だったようですね(+o+)

なので、学校側に自主退学するよう言われたようです(*_*;

ほぼほぼ、学校側が退学させたに等しいですね!

てか、森進一と森昌子の子供で長男だったことが衝撃的ですよね|д゚)

しかも、森進一さんの異常な高学歴にさせようとする執着心がおぞましいですね(´;ω;`)

夫婦としてもあんまり仲良くなくて、2005年には離婚さえしてますからね_| ̄|○

森内氏が、スキャンダルを起こしたのは父親に対するゆがんだ押しつけ教育に対する反抗心だったのだと分かりました!

最後に、森内氏は現在何をしているのでしょうか??

sponsored link

森内貴寛は現在何してるの?

森内氏の現在は、なんとロックミュージシャンになっていますね|д゚)

プロフィールや画像をご覧下さい!

ONE OK ROCKメンバー画像

oor_tio

出典:http://gekirock.com

森内貴寛(もりうちたかひろ、Taka、1988年4月17日 – )は、日本のボーカリスト。ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル。 バンドの楽曲の多くで作詞・作曲を手がける。

出典:https://ja.wikipedia.org

現在の森内氏は、ONE OK ROCKのボーカルだったんですね!

その歌声はどんなもんでしょうか?

動画もご覧下さい!

まぁ、激しいですね(笑)

ロックミュージシャンとしては、これでいいでしょうけど、プライベートまでロックに生きたら・・・ダメ絶対でしょうね(*_*;

なにせ最近では森内氏が、ジャニーズ少女妊娠騒動発端の黒幕だという説も出ていますからね((+_+))

詳しく知りたい方は、こちらの少女妊娠記事をご覧下さいねm(__)m

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

森内氏が本当に、少女妊娠スキャンダルの黒幕だったとしたら、ロックバンド活動も自粛した方がいいかもしれませんね(´・ω・`)

sponsored link

森内貴寛の乱交スキャンダルまとめ

  • 森内貴寛の乱行スキャンダル画像は、15歳で喫煙や飲酒疑惑、ベッド写真など激ヤバ!
  • 森内貴寛のNEWS脱退理由は、表向きは学業に専念するため
  • 学業専念したくせに、高校時代はカンニング行為をして退学した
  • NEWS脱退理由の真相は、飲酒や喫煙疑惑、ベッド写真がBUBKAにて暴露されたから!

など分かりました。

ちなみに、現在のNEWSメンバーまとめ記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

NEWSメンバーまとめ特集!!

それと・・・

「私もっと、森内の腹黒さ知ってるわよ♪」とか「バンドは売れてるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。