ジャニーズ少女妊娠騒動はガセネタでもみ消し寸前?キスマイ犯人説も浮上?


mqdefault

出典:https://i.ytimg.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズ少女妊娠疑惑がガセでもみ消しされるかもしれない噂についての話題です!!

ジャニーズ少女妊娠の噂はいつ見ても、おぞましいですよね((+_+))

でも、少女妊娠事件の主犯格とみられる5人って、今考えれば目立ったお咎めが無いんですよ|д゚)

ということは、もしかしたら東スポが面白おかしく書いていただけのガセネタなのでしょうか?

また、ジャニーズ事務所側の圧力で、少女妊娠事件がもみ消しされる恐れもあるらしいですが、真相はどうなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

ジャニーズ少女妊娠騒動はガセネタでもみ消し寸前?

ジャニーズ少女妊娠はキスマイがやった説も浮上?

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

ジャニーズ少女妊娠騒動はガセネタ!?

ジャニーズ少女妊娠騒動については、ガセではなく本当っぽいですね!

少女妊娠を詳しく知りたい方は、まずこちらの記事をご覧下さいm(__)m

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

記事を見ても分かる通り、シルエット比較画像があったり、Hey!Say!JUMP3人が犯人説を力説している感じですね((+_+))

そう考えると、ガセではないと思います(´;ω;`)

では、どうしてガセだと言われているのでしょうか??

それは、東スポの記事って調べてみると、かつてどうでもいいようなことを記事にしていたんですよ!

その内容は・・・

カッパやUFOが存在する説を大真面目に報じたり、松嶋菜々子がムーンウォークしたとか報じる東スポ

出典:http://www.imashun-navi.com

確かに、上記のカッパやUFO、ムーンウォークとかどうでもいいし、ガセネタっぽいですよね(苦笑)

あとは、Hey!Say!JUMPの山田涼介君や岡本圭人君、薮宏太君が少女妊娠事件の犯人という割には、特に状況が変わってなさそうなのです((+_+))

また、冒頭に添付した少女妊娠記事から、山田君や知念君のCM打ち切り説を書きました!

その結果、「クックドゥ 香味ペースト」「バーモントカレー」などのCM打ち切りは本当だったようです!

以下に、Hey!Say!JUMP出演CM一覧をまとめますと、こんな感じになります(ΦωΦ)

ブルボン「キャラメルポップコーンシリーズ」
コーセーコスメポート「クリアターン」
味の素「クックドゥ 香味ペースト」
ハウス食品「バーモントカレー」

出典:http://www.johnnys-watcher.net

で、他のブルボンやコーセーのCMも調べましたが、ブルボンCMは7月末で契約終了とだけ言われていますね!

ただ、コーセーのCMに関しては、打ち切りはしてもコーセーHPにはHey!Say!JUMPメンバーの掲載画像は残っているようです!!

下記の証拠画像をご覧下さい!

ad%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bd%9c%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%80%80-clear-turn-%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%a1

出典:http://www.kosecosmeport.co.jp

確かに、残っていますね!

ただ、テレビのCM放送はしていないだけのようです((+_+))

最近驚いたことでは、ジャニーズネットのHey!Say!JUMPのCM出演ページに4つのCM名が書かれていることですね!

証拠画像もご覧下さいm(__)m

johnny-s-net

出典:http://www.johnnys-net.jp

これは、ジャニーズ少女妊娠事件の犯人がHey!Say!JUMPじゃないということでしょうか??

もしくは、ジャニーズ事務所が今回のスキャンダルで叩かれまくって、CM出演プロフィール削除の編集を忘れているのでしょうか??

それと、9月14日放送の『いただきハイジャンプ』には普通にHey!Say!JUMPメンバーは出ていますよね!?

『いただきハイジャンプ』動画はこちらです。

本当に普通に出ています(‘_’)

それと、山田涼介君が出演予定の月9ドラマ「カインとアベル」も普通に撮影していて、番組スタートが近づいていますね!

山田君の撮影風景がツイッターで拡散されましたが、その様子を下記の記事に、載せていますので、良ければご覧下さいねm(__)m

山田涼介が逮捕って本当!?原因は乱行妊娠させた説や怪しい薬??

なので、少女妊娠事件の犯人がHey!Say!JUMP説はガセの可能性が高まりつつあるようなのです|д゚)

更に、youtube動画にて、絶対ガセだろうとするものもありましたよ!!

良ければ、ガセネタだと主張する動画もご覧下さい!

確かに、ガセネタだと主張はしているものの結論は、分からない状態ですね((+_+))

ところで、ジャニーズ症状妊娠騒動をもみ消しするという噂は本当でしょうか??

ジャニーズ少女妊娠騒動もみ消しの真相

ジャニーズ少女妊娠騒動もみ消し説は、ネット上の噂に過ぎないですね((+_+))

ネット上では、どんなもみ消しの噂が飛び交っているのか見てみましょう!

大丈夫、ガセだよ。最近ジャンプ人気出てきたから、とりあえずイメージ落としたいんでしょ。

もみ消したんでしょ。そうであってもファンはそんなことないって信じていくんだろうけど。ジャニーズはもみ消すのがうまいから。

ジャンプのレギュラー番組全く普通にOAしてるし世間で話題にもなってないからこのまま噂風化して終了だね

出典:http://www.johnnys-watcher.net

やはり、ネット上の噂に過ぎないですね((+_+))

あとは、もみ消しを強く否定する人もいたようなので、ご覧下さい!

もみ消したんでしょって、記事が出た後に事務所に事情徴収されてるって話なのにどうやってもみ消すの?ジャニーズがもみ消すのうまい?根拠は?ジャニーズ以外の事務所はやらないとでも?笑

今年2月に起きた事件。妊娠3か月頃には妊娠を自覚しているはずだから、それから「被害届」を出したとしても、人物が特定できているのだから、もうとっくに警察に捕まっているはず。
もともとガセネタだから、被害届なんて出ているわけもないから、誰も警察に捕まっていない。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

もみ消しに関しては、本当にいろいろと騒がれているようですね((+_+))

最後に、ジャニーズ少女妊娠騒動の真の犯人がキスマイフット説はどうでしょうか?

sponsored link

ジャニーズ少女妊娠騒動の本当の犯人はキスマイフット??

ジャニーズ少女妊娠犯人が、キスマイフット説に関しては、ただの噂ですね((+_+))

なので、ガセネタです!

少女妊娠犯がキスマイと言われた理由は、下記をご覧下さい!

  • ジャニーズ少女妊娠報道発覚当初、Kis-My-Ft2、SexyZone、Hey! Say! JUMPの3グループが怪しまれていた!
  • しばらくして、東スポが3人のシルエットを出したが、一致してしまったのが、Hey! Say! JUMPだけだった!

などですね|д゚)

どうやら、キスマイ少女妊娠疑惑の理由は「人気アイドルグループ」という新聞のフレーズから噂されただけだったようです(+o+)

そして、人気アイドルグループが若手メンバーという噂が拡散されたことで、キスマイからHey!Say!JUMPに変わりましたね|д゚)

まだまだ謎多き、ジャニーズ少女妊娠騒動は、「ガセネタ」扱いになって迷宮入りするのでしょうか?

それとも、ジャニーズ少女妊娠騒動に関わったとされる5人が謝罪するのでしょうか?

最新情報が入り次第、また追記しようと思いますm(__)m

※最新情報の追記!!

こちらの記事では、ジャニーズの少女妊娠はガセと書いていましたが、残念なことに本当のようですね((+_+))

その内容は、こんな感じです!

第一報をスクープした東スポに対して、ジャニーズサイドは異例の働きかけを行っていたという。

「担当記者に対して、直々に『これ以上記事を出すのは勘弁してほしい』と、泣きを入れてきたそうです。ジャニーズと東スポが犬猿の仲なのは有名で、記者会見の出禁や取材無視など、関係はほぼ断絶状態。それなのに泣きを入れるということは、少なくとも3人のメンバーと少女が、よからぬ関係を持っていたということを半ば認めたも同然。これまでのジャニーズでは、絶対にあり得ない対応です」

「ジャニーズが、週刊誌やスポーツ紙のみならず、テレビ局にまで情報操作を強いることは、業界内で当然のことと受け入れられてきました。誰もジャニーズに逆らえない状況が、長く続いていたわけです。にもかかわらず、今回はスキャンダルを半ば認める形で、しかも敵対する東スポに対して泣き落としを仕掛けた。これは、事務所の体制が大きく変わりつつあるということにほかなりません」(

出典:https://gunosy.com

ジャニーズ少女妊娠騒動は、ガセではなく本当だったようですね( ノД`)

謝罪をするのかは定かではありませんが、二度とこんなスキャンダルを報じられないように、ジャニーズ事務所は、注意しないといけないですね(*_*;

ジャニーズ少女妊娠騒動はガセネタ!?まとめ

  • ジャニーズ少女妊娠騒動ガセネタ説は、嘘!ジャニーズ事務所が半ば認めている!
  • ャニーズ少女妊娠騒動もみ消し説は、ジャニーズ事務所が東スポに頼み込んだため濃厚になりそう!
  • ジャニーズ少女妊娠騒動キスマイ犯人説は、報道された直後に予想された噂話!

など分かりました。

ちなみに、ジャニーズ少女妊娠騒動のあおりを受けて、Hey!Say!JUMP解散説も噂されていますよ|д゚)

気になる方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

Hey!say!JUMPは2016年に解散!?乱行妊娠した女の名前や顔画像は??

それと・・・

「私もっと、少女妊娠騒動のガセ情報知ってるわよ♪」とか「少女は、なぜ実名を出さないの!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 愛理 より:

    これわ嘘です。
    私もそこの場にいましたがそんな行為わ一切無かったです。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      有力情報ありがたいです。

      できれば、もっとリアルに教えて下さると助かりますm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。