坂口杏里は雄琴のアムアージュで泡風呂嬢をやってる?大人ビデオ第5弾は?


e59d82e58fa3e69d8fe9878c

出典:http://hoteasydiet.

up.seesaa.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大人ビデオが10月1日に発売間近の坂口杏里ことANRIさんの話題です!!

ANRIさんといえば、雄琴のアムアージュで泡風呂嬢をやってる噂が飛び交っているようですね( ゚Д゚)

あとは、大人ビデオの第二弾や三弾は本当に発売予定なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

坂口杏里は雄琴のアムアージュで泡風呂嬢をやってる!?

大人ビデオ第二弾や三弾はどうなる??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

坂口杏里は雄琴のアムアージュで泡風呂嬢をやってる!?

坂口さんが、滋賀県雄琴のアムアージュで泡風呂嬢をやってる説は、本当だと思いますね((+_+))

正しくは、滋賀県雄琴にあるアムージュに在籍しているということだと思います!!

アムージュの画像をご覧下さい!

dac361cd28126414ee18591d1e826b5d

出典:http://i2.wp.com

洋風で、いかにも泡風呂嬢がいそうなお店ですね((+_+))

このアムージュは、どうやら借金返済のために在籍しているようです!!

あと、ネット上で調べるとよく書いてあったのが、「アムアージュ」と言われていることですね( ゚Д゚)

名前は、とても似ていますが、アムージュじゃないと検索しても出てきません(ノД`)

お間違えの無いようにm(__)m

ちなみに、過去にいたそのアムージュではどれぐらい働いていたのか調べてみたら・・・

2016年のゴールデンウィークのたった3日間だけだったらしいんですって((+_+))

過去にキャバクラで体験入店を2日した説が出てましたが、とうとう泡風呂嬢の体験入店までしてしまったのですね(ノД`)・゜・。

もしかしたら、大人ビデオに出るための免疫力をつける為だったのかもしれませんね!

あとは、練習がてら小遣い稼ぎに泡風呂嬢デビューをしてしまったのかもしれませんんね(+o+)

それと、アムージュではどんな源氏名だったのでしょうか??

噂では、「現役タレントS」というキャッチフレーズを作って、宣伝していたようですよ( ゚Д゚)

ちなみに、プロフィールページを覗いてみたら、ANRIさんと思われる紹介ページがあったので、ご覧下さい!

アムージュプロフィールはこちらです。

これは、間違いなくANRIさんですね(+o+)

まだ芸能界を辞める前だったために、芸能タレントをやりながら体験入店したので、かなりのプレミアがつきますね!!

あと、ANRIさんはアムージュの他に、虎の穴というお店でも働いていたらしいですが、本当でしょうか??

sponsored link

坂口杏里は渋谷にある虎の穴にも在籍している!?

坂口さんは、確かに渋谷のお店のCLUB 『虎の穴』青山店にも在籍しているようですね!!

『虎の穴』での源氏名は、あんじゅと呼ばれていたようです!!

お店のプロフィール欄で調べてみると・・・確かにいますよ( ゚Д゚)

証拠は、下記のリンクでご確認ください!!

虎の穴プロフィールはこちらです。

確かに、あんじゅという名前で在籍しているようですね!!

スリーサイズや顔立ちは、ANRIさんに似ていますね!!

で、虎の穴の特徴とあるランク付けでは「プラチナタイガー」となっていますね!!

プラチナタイガー以外では、「ゴールドタイガー」「ダイヤモンドタイガー」などもありますね!!

このランク付けは、単純に料金が高いか安いかで区別されています!!

興味のある方は、料金ページをご覧下さい!!

料金ページはこちらです。

ANRIさん安すぎでしょう( ゚Д゚)

60分で、37000円って個人的には破格に感じますね( ノД`)

ただ、ANRIさんだった場合、24歳ではなくて今年25歳のはずなのでそっくりさんかもしれませんね((+_+))

ちなみに、初出勤日は2016年8月29日のようです!

今まで色んなお店で体験入店をしまくったANRIさんなので、もし辞めているとしたら大体1週間ぐらいかな?と思いますね!

最後に、大人ビデオ第二弾や三弾発売予定の真相はどうでしょうか??

sponsored link

坂口杏里の大人ビデオ第5弾はどうなる??

ANRIさんの大人ビデオ第5弾は既に発売されていますね(゚д゚)!

パッケージ画像を知りたい方は、下記の記事で詳しく書いているのでご覧下さい♪

坂口杏里の大人ビデオの内容と感想まとめ!!フライデーの袋とじ画像も大暴露!!

あとは、顔を見るとナチュラルメイクっぽい感じもしますね!

大人ビデオ第一弾の表面パッケージに写されたANRIさんとはちょっと違う感じがします((+_+))

ANRIさんの今後は、大人ビデオとアムージュ、虎の穴といった三足のわらじで頑張るのでしょうか??

最近の情報では、借金を返済するために大人ビデオで精力的に稼ぐようですよ( ゚Д゚)

ホスト中毒から抜け出せるようにするためにも、素敵な男性と出会って結婚出来るようになることを願っていますm(__)m

sponsored link

坂口杏里とアムアージュまとめ

  • 坂口杏里在籍の滋賀県雄琴の店は、アムアージュではなくアムージュ!
  • 坂口が、アムージュで泡風呂嬢をやってる可能性は高い!
  • 更に、渋谷のCLUB 『虎の穴』青山店にも在籍中!
  • 大人ビデオ第二弾や三弾の出演は、既に終わり!
  • 大人ビデオ第五弾は、発売済み!

など分かりました。

ちなみに、ANRIさんとホストに関する薬物逮捕疑惑も出ているようですね!!

詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

坂口杏里に薬物逮捕疑惑!?原因はホスト中毒や奇行??

それと・・・

「私もっと、ANRIの仕事情報噂知ってるわよ~♪」とか「ANRIは、MUTEKIに留まり続けるのか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。