木村拓哉の激やせ理由は薬!?SMAP解散によるストレスという説も!!

Pocket

kimuraku26kusanagi

出典:http://k-maruha.blog.so-net.ne.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、SMAP解散騒動で裏切り呼ばわりされている木村拓哉さんの話題です!

驚いたことに、最近のキムタクさんは激やせしたようですね(*_*)

また、ネット上の噂では激やせしたキムタクさんを「覇気が無い」という声が多いようですね(ノД`)

しかも、あまりの激やせぶりに、「もしかして、薬で激やせしたのか??」と噂が出る程ですね(*_*)

でも、個人的にはSMAP解散のストレスの影響か何かしらの病気なのかな?という風に感じますね!!

キムタクさんの激やせは、本当に薬の影響なのでしょうか??

それとも、SMAP解散のストレスか何かの病気なのでしょうか??

ということで、今日は…

木村拓哉の激やせ理由は薬って本当!?

木村の激やせは、SMAP解散によるストレス??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

木村拓哉の激やせ写真が痛々しい!?

キムタクさんのお薬疑惑の前に、そもそもキムタクさんの激やせって、今まで一度も聞いたことないですよね|д゚)

なので、まずは激やせインスタ写真から見ていきましょう!!

95941cb3fbf306c437029d0577d5f9c0

出典:http://i1.wp.com

こ、これはキムタクさん確かに、激やせして痛々しい感じですね((+_+))

特に、右ほっぺたが痩せすぎて、黒くなっているようにも見えます(´;ω;`)

しかも、首が細くなって血管が浮き出ていますし、小顔にもなっていますね!!

これは一体、どういうことでしょうか??

激やせしたキムタクさんの両隣に写っている女性の内容も併せて見ていきましょう!!

中国の女性フォトグラファー・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏のインスタグラムに木村が登場。9月中旬にアップされ、撮影日は記されていないものの、近影とみられている。

「女性2人に囲まれて、記念撮影に応じたようです。ただ、真ん中に立つ木村の顔から首元がスッキリしていて、いつもの力強い目力も少し弱々しい印象を受けます。9月上旬にも、コンテンポラリーアーティストとして海外で人気のシェーン・ボーデン氏のインスタグラムに登場していますが(すでに削除済み)、今回の木村は今までに見たことがないような痩せ方。ファンからも『木村くん痩せてる……大丈夫かな』『これ最新の写真? ちょっと痩せすぎ』『木村くんの写真、最近だとしたら心配。役作りならいいんだけど……』と不安の声が上がっています。しかし、どちらも近影と考えると、外出は多いようなので体は元気なのかもしれません」

出典:https://gunosy.com

どうやら、中国の女性フォトグラファーであるチン・インヒさんとのインスタ写真だったようですね!!

でも、キムタクさんって激痩せではないけど、元から太ってはいませんよね!?

なので、キムタクさんの激痩せが本当かどうかを最近放送された『SMAP×SMAP』画像で比較検証してみましょう!

木村拓哉が激やせする前~スマスマ画像~

キムタクさんのスマスマ画像は、やはり激やせまではしていませんね!

しかし、インスタ写真の激やせぶりは本当だと思いますね(+o+)

証拠となるスマスマ画像を見ていきましょう!!

スマスマ画像1

スマスマ画像2

いかがでしょうか??

確かに、スマスマ画像では激やせというようなほど痩せてはいませんね!

むしろ、あごまわりがインスタ写真と比べて多少肉がついている感じで、健康的な印象を受けます!

ちなみに、こちらのスマスマの収録日は、2016年8月24日ですね!!

なので、インスタ写真の投稿日と照らし合わせると、2~3週間程しか経っていないんですよ(*_*;

キムタクさんの体調を心配するファンが多いのもおかしくないですね!!

で、問題となるのはキムタクさんの激やせの理由は、薬をやったからなのでしょうか??

sponsored link

木村拓哉の激やせは薬をやったから!?

※画像は薬とは無関係です

0f3dbb9c-s

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

キムタクさんの激やせの薬説については、ガセでしょう(´▽`)

詳しい内容を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいね!

【悲報】木村拓哉と工藤静香が薬で逮捕!?証拠は瞬きをしない禁断症状??

記事の内容を要約しますと・・・

  • 中田英寿との新年会の帰りに、キムタク夫妻が車に乗ろうとした画像があった!
  • しかし、その新年会画像を悪用して、あた合成し、「木村拓哉と工藤静香が薬物使用の疑い」というデマ情報が流れた!
  • キムタクの専属美容師が薬で逮捕!!!
  • 清原逮捕後、キムタク夫妻は髪をバッサリ切っていた

などですね!!

ただ、薬を裏付けるような禁断症状や虚ろな目をした画像などはキムタクさんからは一切出てませんねε-(´∀`*)

なので、激やせが薬というのはあくまでも噂話に過ぎないでしょう!1

次に、キムタクさんの激やせがSMAP解散によるストレスなのかどうかについてはどうでしょうか??

木村拓哉の激やせの真相はSMAP解散によるストレス??

キムタクさんの激やせの真相は、どう考えても年内のSMAP解散が発表された後からですね!!

なので、ネット上で騒がれている「木村拓哉の裏切り行為」のストレスが激やせを招いたのではないかと思いますね!

ちなみに、キムタクさんの裏切り行為に関して具体的にまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉の裏切り行為が嫌いまとめ!更にSMAP解散理由に工藤静香が関与?

それと、SMAP解散説の最初は、キムタクさんも含めて全員が独立を考えていましたよね!?

しかし、独立直前に工藤静香さんがキムタクさんを説得したことで、今回の「木村拓哉の裏切り行為」に繋がりましたね((+_+))

マスコミの取材に応じる工藤静香

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

更に、その影響で工藤静香さんが「木村拓哉の黒幕」としてマスコミやネット上で叩かれる事態に発展しましたね( ノД`)

キムタクさんの激やせは、裏切り行為と言われて、自分だけでなく嫁の工藤さんにまで影響していることもストレスでしょうね((+_+))

最後に、キムタクさんの激痩せが本当にストレスだけなのか怪しいので、何か病気にかかっていないかを見ていきましょう!

木村拓哉の激痩せは病気ではないのか??

キムタクさんの激やせが、何らかの病気かどうか調べましたが、今の所はまだ公開されはいませんね(´▽`)

なので、やはり冒頭でお話ししたSMAP解散を招いた裏切り行為によるストレスが大きな原因だと思います((+_+))

ストレスの影響で、食事がのどを通らなくなってしまい食欲不振に陥ってしまっているのかもしれませんね(´;ω;`)

あそこまで、キムタクさんが激やせされると、僕も心配になってきましたね( ノД`)

激痩せが、更に進んで命に関わる事のないよう願うばかりですm(__)m

木村拓哉の激やせまとめ

  • 木村拓哉の激やせ写真は、本当に痛々しかった!
  • キムタクの激やせは、薬とは無関係!!
  • 激やせの真相は、SMAP解散を招いた裏切リ行為によるストレスで間違いなさそう!
  • 裏切り行為の黒幕となる工藤静香までマスコミに叩かれた事で余計にストレスを与えた!
  • 現段階では、目立った病気は公開されていないため、食欲不振による激やせの可能性大!

など分かりました。

ちなみに、キムタクさんと工藤静香さんの結婚秘話に関する記事もあるので良ければご覧下さいねm(__)m

木村拓哉と工藤静香の結婚秘話!?家族写真や画像も公開中!

それと・・・

「私もっと、キムタクの激やせの理由知ってるわよ~♪」とか「まさか薬の影響で激やせ!?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。