知念侑李は千秋とゲームの仲??気になる2015年の身長も公開!!

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

ブログを読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、HeySayJUMPでお馴染みの可愛らしい知念侑李君の話です。

知念君といえば・・・小柄なマスコット♡みたいな男の子ですね♪

また最近では、24時間テレビにメンバー全員で出演しました。

更に、バーモントカレーのCMに出たりと活躍の幅を広げていますね!

今日は、知念君が千秋とゲームをしている!

という衝撃の事実を知りました。

果たしてそれは本当なのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

知念侑李が千秋とゲームしてた?

それは今年8月に放送された24時間テレビでのことでした。

話によると、週1で遊んでいる人がいるとのこと!!!

その名前が何と・・・千秋さんでした!!

それも「じんろうげーむ」というものをしているっ!

ん??じんろうってなんでしょうかね?

分からないので、調べてみました。

正しくは、人狼ゲームと言います。

これはカードゲームです。

人狼というおおかみの嘘に市民たちが騙されないように挑む心理カードゲームです。

ゲームはこんな感じです。

面白く、頭脳の駆け引きが勝負を決めるユニークなゲームです。

トランプでいうババ抜きの応用versionみたいなゲームだと思いました。

話が戻りまして・・・

知念君は、千秋さんと1ヶ月に4回会ってますね!!

更に、ゲームだけでなく、カラオケまで一緒に行くほど仲が良いんですね(^^)

あと、驚いのがカラオケで千秋さんがポケットビスケッツを歌った時のことです!

その時の知念君、実はポケビを知らなかったのです!

その為、ごまかす感じで盛上がっていたようですが・・・

千秋さんにはバレバレでお見通しだったようです!!

女の目は怖いですね!!

ちなみに僕はブラックビスケッツの方が大好きでした笑笑

でも、敬語を使って礼儀正しい知念君に「敬語禁止」

と言って、「タメ口で話そう」といった千秋さんの心の広さが印象的でしたね。

きっと、タメ口を使うことで心の距離を少しでも縮めようと考えたのかもしれませんね(^^)

あとこの不思議な千秋さんとの交流の他に、知念君は嵐の大野君が大好きのようです!!

で、ここがほんっと可愛いなぁと思ったのは・・・

大野君のファンです!!

といった所ですね笑笑

普通、「大野君に憧れています」とか「好きです」という所ですよね笑

更にある番組で、SMAPの草なぎさんに、「ジャニーズで好きな人は誰??」と聞かれました。

その時の知念君は素直に・・・

「嵐の大野君が好きです!!」

堂々とSMAPの前で言ったのですから、中々大物になれる素質があると感じました笑

嵐の大野君やSMAPの草なぎさん記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

大野智の家族の名前が気になる!父親の経歴はまさかの社長業!?

草なぎ剛もハゲだった??その仰天画像と彼女の目撃写真を大公開!!

お次は、知念君の身長のお話です。

sponsored link

知念侑李のデビュー当時~2015年現在の身長は?

知念君のデビュー当時の14歳の頃の身長は、可愛い145㎝でした。

声も高く、女の子みたい♡と感じるほどでしたね。

その後、15歳で156㎝と、ちょっと伸びましたね(^^)

次に、16歳で158㎝18歳で159㎝でした。

現在も、小柄な印象なので、おそらく159cmのままかもしれませんね。

でもなんで、こんな小柄なんでしょうか?

実は、親の遺伝の可能性があるのです!

どういうことでしょうか?

詳しく調べてみると・・・

知念君のお父さんが何と、157cmだそうです!

ということは、ほぼ遺伝かもしれませんね!

まぁ、そんな知念君は158cmなので、1cm親父超えはしていると

思うのでいいんじゃないでしょうか笑

私事ですが・・・僕は身長162cmです(^^)

でも、これといって困ったことって無かったですね!

あと、別に背が低いからといって、そのことをからかってくる輩もいませんでした。

知念君の場合は、アイドルですし、外見から見て妖精♡みたいなマスコットです!

だから、背が低いというのを逆に個性という強みにしていくのが良いですね!!

これからも可愛い知念君でいて欲しいですね♪

まとめ

今回調べた知念侑李君と千秋の仲や昔から現在の身長についての感想と要点をまとめます。

感想

知念君は意外な人とゲームをする仲だったんだなぁと思いましたね(^^)

てか、どういうきっかけでゲームするようになったんだよ!

と感じましたね笑笑

更には、知念君は意外と小柄なことに悩んでいたんだなぁと

調べていく内、感じました!

知念君・・・大事なのはハートですよ(^^)

ちっちゃくたって悪いことは起きません!!

「器がデカけりゃぁ大丈夫」だと思います。

要点

  • 知念君は人狼ゲームというものを千秋さんとやっていた
  • 知念君の身長は親の遺伝の可能性がある
  • 知念君は身長に対して相当悩んでいた

など分かりました。

ちなみに、小柄といえば・・・

関ジャニ∞の安田君やすばる君がいたので、良かったら・・・

下の記事も読んで下さいね(^^)

安田章大の姉の名前はめぐみ??リサイタルでは厳しく怒る一面も!!

渋谷すばるは歌が下手な自分が嫌い??更にタトゥー画像大公開!!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。