小林麻央の顔が別人に変わったのはなぜ??理由はどす黒い目やむくみ!?

Pocket

1623_kobayashi_mao

出典:http://parts.news-postseven.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、乳がん闘病中の小林麻央さんの余命や死相に関する話題です!!

麻央さんは驚いたことに、肺や骨にがんが転移したようですね(´;ω;`)

また噂によれば、骨にがんが転移するということは、ステージ4になってるということらしいです!

ということは、麻央さんはもう助からないのでしょうか??

また、現在の顔が別人で死相が出てるという噂は本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

小林麻央の顔が別人にかわったのはなぜ??

理由がどす黒い目やむくみとあるけど、どうしてそうなったの?

小林麻央の余命は残り3ヶ月?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

小林麻央の顔が変わった?~どす黒い目とむくみ~

麻央さんの顔写真は、確かに別人になっているようですね( ゚Д゚)

これまでのKOKOROブログ開設当初から現在の画像をご覧下さい!!

黒髪と金髪かつら画像(2016年9月2日)

kobayasimao09

出典:http://arashi1.wpblog.jp

kobayasimao04

出典:http://arashi1.wpblog.jp

帽子(2016年9月8日)

%e5%b8%bd%e5%ad%90%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8ckokoro-%e3%80%8dpowered-by

出典:http://ameblo.jp

「朝食食べたい・・・」(2016年9月19日)

kobayasimao43-292x300

出典:http://arashi1.wpblog.jp

「あったかい」(2016年9月21日)

%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%84%ef%bd%9c%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8ckokoro-%e3%80%8dpowe

出典:http://ameblo.jp

確かに、9月2日のカツラ画像と比べると9月19日頃からなんだか目の周りが黒く感じますね((+_+))

あとは、顔全体にむくみがあるようにも思えます( ゚Д゚)

この顔色が黒くなっていることから、ネット上では・・・

  • 薬の副作用!?
  • 太陽の紫外線の影響!?
  • 目の周りが黒いのは死相が出ているのか!?

など色々な憶測が飛び交っていますね((+_+))

薬の副作用ではなく、紫外線による日焼けを期待したいですが、日焼けだったなら9月19日以降からずっと黒くないとおかしいですね( ゚Д゚)

なので、残念ながら、薬による副作用の影響が強いと思いますね(ノД`)・゜・。

では、どうして麻央さんの顔が別人に変わったのでしょうか??

小林麻央の顔が別人に変わったのはなぜ?

麻央さんの顔が別人に変わったのはなぜなのかといいますと、抗がん剤の副作用の影響が強い可能性が高いですね((+_+))

ちなみに、その抗がん剤は何なのかといいますと、タキソールといいます!!

この薬剤には、どのような効果や副作用があるのか下記内容を参考にしていきましょう!

適応となるがん
卵巣がん、非小細胞肺がん、乳がん、胃がん、子宮体がん。

主な副作用
発熱、骨髄抑制、関節や筋肉の痛み、比較的軽い吐き気や嘔吐、そして頭髪以外の体毛を含めた全身的な脱毛を生じます。投与後まもなく深刻なアレルギー症状が現れることがあるので、アレルギー体質の人は事前に医師に伝えておきます。

手足の痺れや痛みを感じるなど末梢神経に障害が現れたり、まれにうっ血性心不全や聴力障害も起こるので、注意が必要です。

出典:http://www.anticancer-drug.net

なるほど!!

手足が痺れたり、吐き気や脱毛など想像以上に副作用があるようですね((+_+))

ちなみに、麻央さんの余命が3カ月説は本当でしょうか??

小林麻央の余命は残り3ヶ月?

麻央さんの余命が、残り3カ月というのは小林麻央のオフィシャルブログKOKOROを見た人がそう予感しているだけのようですね((+_+))

でも、どうしてそんなことが麻央さんのブログを見ただけで医者でもないのに分かるでしょうか??

下記の要点をご覧下さい!

  • 34歳という若さでの乳がんの深刻さ
  • 余命半年だったはずが、3ヶ月に変わったのはステージ3から4になったから
  • 骨や肺にがん細胞が転移しているから、手術が困難という噂
  • 小林麻央の母親も乳がんを患っていた!?
  • KOKOROブログの小林麻央の顔写真が別人となり、肌が黒いから!

などですね!

それぞれ具体的に見ていきましょう!

34歳という若さでの乳がんの深刻さ

実は、乳がんは若い人の方がご高齢の人が患う以上に、がんの進行速度がとても速いのです((+_+))

しかも、骨や肺にがん細胞が転移していることで、ステージ4に発展してしまいましたね( ノД`)シクシク…

ネット上では、乳がんの末期がんではないのか!?説も流れていますね( ゚Д゚)

それと、9月20日の麻央さんのKOKOROブログ記事では・・・

昨日あたりから、

朝食と昼食
昼食と夕食
夕食と朝食
の間もたないのです。
おなかがすいてしまって。
気づきました!
米飯を  小   にされていました。
がーん。
大  を希望しよう!
私の取り柄は、
食欲です。皆様、安心してください(*^.^*)
出典:http://ameblo.jp

「安心してください」と書かれているものの、麻央さんは日に日に疲れてしまっている印象を受けますね((+_+))

その証拠としては、KOKOROブログのトイレットペーパー折りの記事をご覧下さい!

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e9%ba%bb%e5%a4%ae%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8ckokoro-%e3%80%8dpowered-by-ameba-3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8

いかがでしょうか?

まぁ、ハート型ぐらいまでは僕でも出来そうです!

ただ、リボンやおさげまでは僕は出来ませんね((+_+))

ということは、一般人でもそこまでやらないんですよ(ノД`)

でも、麻央さんは「暇すぎて」と書かれていますよね!?

恐らく、この言葉の裏側には「ブログ読者に私が疲れてる所を見せられない」と思ったのかもしれませんね(´;ω;`)

ちなみに、余命半年だったはずの麻央さんの余命が3ヶ月説にはどうして変わったのでしょうか?

sponsored link

乳がん余命宣告が半年だったのが、3カ月になってしまった理由

乳がんの余命3カ月説は、やはりステージ3だったのが4に変わったからですね((+_+))

ちなみに、ステージ3に関することを僕の記事でもまとめているので、良ければご覧下さいねm(__)m

小林麻央の余命が2chでバレる!?乳がんのステージが深刻な状態と言われる噂の真相は??

上記の記事から分かるのは、乳がんのステージ3疑惑が発覚したことですね!

またその他、小林麻耶さんが麻央さんの病院に隠れてお見舞いに行っていたこともバレてしまいましたね(+o+)

で、注目なのが麻耶さんが心身ともに疲れてしまって、バイキングの収録中に体調を崩して、病院に緊急搬送されましたね(ノД`)・゜・。

で、その後「3ヶ月休養」という理由で芸能活動を休止しましたね(@_@)

ポイントは、その「3ヶ月」という部分です!

この3ヶ月休養の真相は、もう既にご存知の方も多いと思いますが、麻央さんと最後に過ごすための休養なのです!

だから、麻央さんの余命が半年だったはずがあと3ヶ月という風に噂されたようですね((+_+))

次に、ステージ4になってしまった麻央さん自身の体験談とする骨や肺のがん転移説を見ていきましょう!

骨や肺にがん細胞が転移しているから、手術が困難!?

麻央さんのKOKOROブログには、確かに骨や肺に転移したと書かれていますね( ゚Д゚)

詳細は、下記ののブログ内容をご覧下さい!!

2016-09-20 09:32:15

生検の結果を聞くまでの10日間は、

ひとりだけ違う時間軸に生きて、
ゆっくりゆっくり皆とは違う
暗闇に追いていかれるような感覚だった。
告知日。
診察室に入った時の先生の表情で、
「陽性だったんだな、
癌なんだな」と分かった。
心の準備は意外とできており、
冷静に先生のお話を伺った。
この時点では、
まだ脇のリンパ節転移のみだった。
(その後、現在肺や骨などに転移あり)
私が結婚をした頃に、
母が、乳癌を患っていたため、
治療に関する知識はある程度あった。

出典:http://ameblo.jp

なるほど!初めは脇のリンパ節転移から始まったんですね!

そこから骨や肺にがんが転移していたようですね(ノД`)・゜・。

乳がんに関するステージ1~4情報画像も見てみましょう!

b22154fe

出典:http://gatyapin.info

麻央さんの現在は、完全にステージ4期ですね(ノД`)・゜・。

それと、麻央さんの母親も乳がんだったことがかなりの驚愕的なことですね( ゚Д゚)

ということは、麻央さんの乳がんは遺伝だったということなのでしょうか?

小林麻央の乳がんの原因は、母親の遺伝!?

麻央さんの乳がんは、母親の遺伝かどうかについて調べた結果、本当のようですね((+_+))

要点をまとめたので、ご覧下さい!

  1. 親や親族でがんを患った人がいる家系は、極めてがんになる可能性が高い
  2. 母親の遺伝での乳がんだった場合は、家族性腫瘍とも言われている!
  3. 家族性腫瘍による乳がんは、若い年代での発症や再発を繰り返す
  4. 遺伝で発症した乳がんの場合、卵巣がんも併発している可能性もある

などですね(@_@)

上記1番から3番の情報を麻央さんに照らし合わせると、ほぼ一致してしまっていますね(ノД`)・゜・。

それと、4番の卵巣がん併発説についてはこんな噂が流れています((+_+))

小林麻央と市川海老蔵の2014年結婚記念日に、イタリアンレストランでお祝いをした!

その時、不自然に腰を抑えて痛みをこらえる顔をする小林麻央の姿をフライデーが報じた

などですね!

麻央さんの不自然に腰を押さえた画像もあったので、ご覧下さい!

clemj6cukaimi-y

出典:https://pbs.twimg.com

確かに、ちょっと不自然ですね((+_+))

この画像は、2014年7月に撮られたもので、レストランでの食事後に、麻央さん一人がタクシーに向かう時に、激写されたものです!

もしかしたら、フライデーは麻央さんの身に何か起きてることを悟っていたのでしょうか??

乳がんだけでも辛いのに、卵巣がんまで患っていたら、麻央さんの体調ばかりが心配ですね(ノД`)・゜・。

最後に、麻央さんの別人と噂される顔写真を見ていきましょう!

今後も麻央さんの病状で分かる情報を見つけたら、追記していこうと思いますm(__)m

小林麻央の余命や死相まとめ

  • 小林麻央の余命が残り3ヶ月説は、小林麻耶の休養3ヶ月説やステージ4から来ている!
  • 顔が別人説は、確かでカツラをした時の写真よりも帽子の写真から顔が変わってる!
  • 死相説に関しては、9月19日の「朝食食べたい」画像で目の周りがどす黒くなっていた!
  • 顔が黒くなっているのは、薬による副作用の影響の可能性が高い!
  • 乳がんだった小林麻央の母親の遺伝の可能性が高く、卵巣がん併発の恐れもあり!

など分かりました。

ちなみに、麻央さんの病院はどこなのか興味のある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m(※ストーカーNGです)

小林麻央の入院先の病院はどこ?有明か国立がんセンターの噂もあるが・・・

それと・・・

「私もっと、麻央ちゃんの余命や死相情報知ってるわよ~♪」とか「3人目の子供は本当に諦めるのだろうか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。