永井大は薬が原因で干されたって本当!?覚醒剤逮捕疑惑の真相は??

Pocket

a8aa2031faf2b69f38b6c7964302b038

出典:http://taiyou-ynj.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、最近テレビで見かけない永井大さんの干された理由を探っていく話題です!!

永井さんといえば、今年の2月に出演した「女検察事務官 黒坂百合子」を最後にテレビやバラエティで見なくなりましたね((+_+))

で、その原因を探ると、どうやら「芸能界から干されている??」という噂が浮上しているようですね(*_*;

しかも、高知東生さんが薬で逮捕されたことによって、次の薬物逮捕者にも名前が挙がってしまってもいるようです|д゚)

一体、永井さんの身に何が起きたのでしょうか??

ということで、今日は・・・

永井大は薬が原因で干されたって本当!?

覚醒剤逮捕疑惑の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

永井大は薬が原因で干された!?

永井さんが干された理由は、ペニーオークション詐欺の可能性が高いですね!

あとは、不動産物件に関する金銭トラブルの影響も干された原因でもありそうですね|д゚)

一体、この2つの騒動って具体的にどんな事をしたのでしょうか??

それぞれの騒動の真相を1つずつ見ていきましょう!

永井大のぺ二オク詐欺騒動とは??

永井さんの「ぺニオク詐欺」と言われても、「ペニーオークションって何?」と思いますよね?

僕も、ぺニオクの意味が分からなかったので、調べてみた所・・・

入札するたびに手数料がかかるネットオークションの一種。入札者が入札価格を決めるのではなく、1回の入札で1円や10円といった小額の単位で落札価格が自動的に引き上げられ、オークションの終了時間が延長される。入札回数が少ない場合は安価に商品を入手できるが、落札できなかった場合、支払った手数料は戻ってこない。

出典:https://kotobank.jp

はぁ~?って感じですね|д゚)

なんで、落札できなかったら支払った手数料が戻ってこないんでしょうか??

それ以前に、入札するのはyahooであろうと、モバオクであろうと、どこでも無料ですよね!?

ましてや、落札できなかったら入札が取り消されるだけでお金を取られる事はあり得ないですよ!

もう、はなっからおかしいわけです((+_+))

で、永井さんがぺニオク詐欺に加担したとされる内容があったので、ご覧下さい!!

永井は2010年末、飲み会の席で知人から同サイトの話を聞き、知人の携帯電話で登録してiPadを855円で落札、実際に料金を支払った。その後、ブログに、自分で登録して落札したかのように掲載したという。

サイトは今回摘発されたものとは別だったが、金額が安すぎるため不審に思い、商品を返品。掲載について謝礼などは受け取っていない。永井は「深く反省し、今後はこのような軽率な行動を取らないよう、仕事に集中したい」と謝罪した。

出典:http://www.sanspo.com

なるほど!どうやら、本当にぺニオク詐欺をしたようですね(*_*;

ちなみに、落札されたという嘘のiPadは下記のようですよ|д゚)

6adc5db7

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

なるほど!このiPadを安く買ったふりをしていたようですね((+_+))

ちなみに、永井さんとiPad画像の下記に書かれた「激安オークションyasuu!」が気になりますね!!

このサイトにアクセスすることで、オークションに入札した人は全員落札できないような仕組みになっていたのです((+_+))

なので、こんな違法なビジネスに加担した永井さんには幻滅してしまいますね(+o+)

あとは、本当に返品したのかも謎ですね|д゚)

しかもネット上では、めちゃめちゃディスられまくりの永井さんのぺニオクに関するコメントが多かったですからね(*_*;

これで、永井さんのぺニオク騒動の真相は分かったと思います!

次に、不動産物件に関する金銭トラブルとはどういう事でしょうか??

sponsored link

永井大の不動産物件金銭トラブルの真相

永井さんの不動産物件の金銭トラブルの真相は、下記内容をご覧下さい!

永井は元八千代市長の大澤一治氏らと共に、建設会社の社長に対し1,500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2,000万円かかる問題物件だった上に、実際の売買価格は1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚して、揉めに揉めているという。

出典:http://www.cyzo.com

なるほど!永井さんはどうやら、1000万円かかる物件を1500万円で売っていたのですね((+_+))

しかも、その中抜きした500万円を知人とそれぞれ分け合ったようですよ|д゚)

そう考えると、永井さんたちが建設会社社長を騙した詐欺事件になりますね!

あれ??だったらとっくに永井さんは逮捕されてるはずですよね!?

どうして逮捕されずに、「金銭問題」というフレーズだけ飛び交うようになったのでしょうか??

実は、永井さんは改修費用に掛かる1500万円をある暴力団関係者から借金していたのです!!

その暴力団関係者は、以下をご覧下さい!

永井が1500万円を借りたのは、分裂騒動で揺れる山口組の六代目組長を出した、山口組の中枢組織・弘道会の関係者。永井はその金を社長に貸し、社長は昨年6月までに永井に完済する旨の契約書を書いたというが、水戸の物件売買で永井らが社長を騙し、懐に金を入れていたことを知って社長は激怒し永井に返済せず。そのため、永井に対して弘道会関係者から矢のような催促が始まり、法定利息を超える金利を請求され、その金はなんとか肩代わりしてもらったものの、ビルの名義書き換えを巡って今もトラブルは継続中で、永井の借金もまだ完済されてはいない状態だというのだ。

出典:htp://news.livedoor.com

どうやら永井さんは、弘道会から1500万円も借りていたんですね((+_+))

でも、この弘道会の借金から永井さんは、完全にハメられていた真実があったのです!

理由としては、永井さんが借金をした1500万円を建設会社社長に渡した後、全く返済されないですよね!?

いくら、改修費用や中抜きが明らかになったとしても、永井さんが弘道会からお金を借りて社長に返しましたよね!?

ということは、ちょっとおかしな話です(*_*;

普通、社長は改修費用がかかる事故物件ビルを買わされた事が発覚した瞬間に、警察に電話するはずですよね!?

そこで、社長が警察に電話せず、永井さんから借りた借金を自分のモノにしたところが確実に怪しいですね!!

こういった建設会社社長の不審な行動が、「建設会社社長と弘道会はグルだったのか!?」という風に噂されるようになったのです!

更には、中抜きした500万円を分けあった永井さんの知人とみられる人物さえもグルの可能性が出るぐらいですからね|д゚)

なので、永井さんは建設会社社長を騙した時から、既に彼らの罠にはまっていた可能性が高いのです(*_*;

そう考えると、薬物逮捕疑惑も繋がりが見えてきそうですね( ゚Д゚)

次のところで、薬物捕疑惑の真相を見ていきましょう!

永井大の薬物逮捕疑惑の真相

永井さんの薬物逮捕疑惑の真相については、下記を見ていきましょう!

  • 弘道会との繋がりがあることで、清原和博を連想したとともに、薬物仲間だったのではないか?という噂が浮上
  • クラブホステスと薬をやったことで逮捕された高知東生とのツーショット写真やお店の花束
  • ゲイ疑惑浮上説で出た美川憲一との旅行

などですね((+_+))

驚いたのは、清原さんと高知さんはどちらも薬で逮捕されていますよね!?

更に美川さんって実は、今では風化して忘れ去られているかもしれませんが過去に大麻逮捕説があるんですよ!

この事から分かるのは、永井さんの薬物やってる人の交友関係が多すぎるということですね((+_+))

次のところでは、高知さんと永井さんのツーショット写真を見ていきましょう!

永井大と高知東生の良いツーショット写真やエスクラへの花束?

永井さんと高知さんとのツーショット写真は、下記をご覧下さい!

cmhgcequkae9vj8

出典:https://pbs.twimg.com

2人は、とても仲良く写っている感じですね((+_+))

しかも、肌の色やジャケット下に着ているシャツがそっくりですね!

更に、ネックレスの形は違うけど、揃えるように2人がつけていますよね(*_*;

この写真がネット上に拡散された事で永井さんの薬物逮捕疑惑は広く知れ渡ってしまったようです!

それと、高知さんのお店の「T’s Beauty Esthetique Club」に永井さんの祝福の花束が贈られたことですね!!

いくら仲が良いといっても、オープンしたお店に花束を贈るって、よっぽどの心を許しあえるような仲じゃないとやらないですよね|д゚)

ちなみに、花束がイメージしづらいと思うので、下記の画像もご覧下さい!

5790_6

出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net

永井さんの花束は、確かにツイッター画像の左端にありますね!!

驚いたのは、永井さん以外では、哀川翔さんや高橋克典さんなど多くの有名人から花束が贈られていたようですね!!

ちなみに、永井さんと兄弟のように仲が良かった高知東生さんには驚愕の生い立ちがあったようですね( ゚Д゚)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

高知東生の両親は徳島出身のヤクザだった!?波乱万丈な生い立ちも気になる!!

最後に、ゲイ疑惑で噂の美川さんとの仲はどうでしょうか??

永井大と美川憲一の禁断のゲイ疑惑と薬!?

永井さんと美川さんは確かに、仲が良いようですね|д゚)

内容を見ていきましょう!!

「身長185cmで筋骨隆々の永井は一見マッチョなイメージがありますが、デビュー間もない頃は物腰が女性っぽく、フェミニンな雰囲気だったんですよ。我々の間では『永井って、おネエなんじゃないの?』って、よく冗談めかしてウワサしていたものです」(スポーツ紙記者)

実際、永井の“ゲイ説”は根強く、過去には歌手・美川憲一とのバリ島旅行が週刊誌で報じられたこともある。

「永井は、大学時代に新宿2丁目の高級ウ○○○に所属していたという説もあります。あくまでもウワサの域を出ませんが、そこで美川と出会い、彼が永井の芸能界デビューに尽力したとも。俳優として芸能活動をするようになってからも、2丁目で何度も目撃されていますしね」

出典:http://www.excite.co.jp

どうやら、美川さんと永井さんはバリ島に2人で行ったようですね(*_*;

ただ、この中には美川さんが薬をやったという話が無いので、次に美川さんの過去の薬物逮捕歴をご覧下さいm(__)m

美川憲一

1977年10月、大麻取締法違反で逮捕。
1984年、大麻取締法違反で二度目の逮捕。懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下る。

出典:http://matome.naver.jp

どうやら美川さんは、大麻で2回逮捕されていた過去があったようですね(*_*;

あと、ネット上では「美川憲一の逮捕3回目もあるのでは??」という噂も飛び交っているようです((+_+))

薬物逮捕者3人と交友関係があったことで、永井さんの薬物疑惑はより一層強くなりましたね( ゚Д゚)

ただ個人的には、干された理由がぺニオク詐欺と金銭問題による暴力団組織との関係などに留まってほしいものですが( ノД`)

今後も永井さんの事で情報が入り次第、追記しようと思いますm(__)m

永井大の干された理由まとめ

  • 永井大が干された理由は、ペニオク詐欺事件と建設会社社長へのビル購入詐欺!
  • 永井の薬疑惑は、清原和博や高知東生、美川憲一など薬物逮捕者たちの交友関係が多いから!
  • 覚醒剤逮捕疑惑の真相は、逮捕前の高知東生とのツーショット写真やエスクラへの花束から!

など分かりました。

ちなみに、永井さん以外に薬物疑惑者をまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、永井大の干された真相知ってるわよ~♪」とか「中越典子とは離婚しないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。