伊野尾慧の彼女はあすかきらら!?熱愛スキャンダル写真やガセ説も検証!!


ctqevesuiaevzbf

出典:https://pbs.twimg.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!say!JUMPの伊野尾慧君とセクシー女優との熱愛写真に関する話題です!!

伊野尾君ファンとしては悲しいものですが、週刊女性でそのデート現場が激写されてしまったようです((+_+))

しかも、密会現場はシンガポールの高級ホテルのプールだったようなのです( ゚Д゚)

果たして、本当にこの熱愛スキャンダルが、伊野尾君本人なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

伊野尾慧の彼女はあすかきらら!?

熱愛スキャンダル写真やガセ説も検証!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

伊野尾慧の彼女はあすかきらら??

伊野尾君の彼女は、セクシー女優の明日花キララさんのようですね( ゚Д゚)

で、問題となる熱愛スキャンダルに関する内容をご覧下さい!!

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey! Say! JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。

しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)

出典:http://www.jprime.jp

どうやら、本当に伊野尾君と明日花さんが密会デートをしていたようですね!!

次の所では、熱愛スキャンダル写真を見ていきましょう!!

伊野尾慧の熱愛スキャンダル写真

ce15038759f171d249a3b9f9145a49d5

出典:http://johnnys.jocee.jp

伊野尾君の熱愛スキャンダル写真は、下記をご覧下さい!

熱愛スキャンダル写真1

熱愛スキャンダル写真2

確かに、髪型や外見からして、伊野尾君や明日花さんっぽいですね|д゚)

ただ、これ伊野尾君は真下を向いているので、本当に本人なのかは微妙ですね(*_*;

熱愛スクープを受けたジャニーズ事務所や明日花さんのコメントも見てみましょう!!

sponsored link

伊野尾慧の熱愛写真に関するジャニーズ事務所のコメント

伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

明日花キララの熱愛スキャンダルに対するコメント

27日発売の「週刊女性」が、海外高級ホテルの屋上プールで今年の正月、デートしていたと報じたが明日花は「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」と伊野尾とは名指ししないものの、完全否定。

その上で「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」と、SNSでは売名行為と批判されていたことに関しても濡れ衣だとした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、熱愛スキャンダル写真は、伊野尾君や明日花さんで間違えないようですね((+_+))

更には、今年の正月はHey!Say!JUMPメンバーの有岡大貴君ともシンガポールに行っていたようなので、信憑性は高そうです!!

では、どうしてこのスキャンダル写真をガセという噂があったのでしょうか??

伊野尾慧の熱愛スキャンダル写真をガセという噂が立った理由

あそこまで、伊野尾君と分かるような熱愛写真が出ている中で、どうしてこの写真をガセだという人たちが現れたのでしょうか??

それは、伊野尾君のトレードマークといえるマッシュヘアーからですね!!

内容をご覧下さい!!

熱愛スキャンダル報道の前日、記事の部がネット上で公開されると、写真の男性は伊野尾ではなく、ロックバンド・クリープハイプのボーカル・尾崎世界観や、ゲスの極み乙女。の川谷絵音だと主張するジャニーズファンが続出。ネット上では、「尾崎世界観って人が、いのちゃんの名前に傷つけた」「まぢ伊野尾ちゃんにメーワクかけんな」「尾崎世界観とかいう人、まぢなんなの」などと激怒するファンも少なくなかった。

伊野尾といえば、ジャニーズには珍しくマッシュヘアがトレードマーク。尾崎や川谷もほぼ同じ髪型だ。

「今月15日、明日花が自身のインスタグラムにシンガポールの写真を投稿していたことから、ジャニヲタは密会が今月のことだと早とちり。伊野尾はこの日、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に生出演していたことから、ジャニヲタはガセだと決めつけ、『じゃあ、伊野尾に迷惑かけたのは誰だ?』と、キノコカット探しに必死になっていました」(ジャニーズウォッチャー)

しかし、この騒ぎの翌日、密会が1月であったことがわかると、ファンの間に不穏な空気が。さらに、記事中では、ジャニーズ事務所が「1年ほど前から面識があった」「現地で偶然出会った」とコメント。掲載写真が伊野尾であることを認めている。

出典:http://news.livedoor.com

とんだ、とばっちりだったようですね((+_+))

ちなみに、尾崎世界観さんが気になるので、画像を見ていきましょう!!

%e5%b0%be%e5%b4%8e%e4%b8%96%e7%95%8c%e8%a6%b3-300x300

出典:http://geinou-saisentan.com

確かに、同じマッシュヘアーですが、伊野尾君ではないですね(*_*;

伊野尾君や明日花さんの今後のテレビ出演はどうなるのでしょうか??

今後は、誤解を招く行動は慎んだ方が良さそうですね((+_+))

伊野尾慧の熱愛彼女まとめ

  • 伊野尾慧の熱愛彼女あすかきらら説は、本当!
  • 熱愛スキャンダル写真では、シンガポールの高級ホテルのプールで2人が談笑していた!
  • 熱愛写真ガセ説は、スキャンダルが出た直後、伊野尾ファンが推測し誤報を招いただけ!

など分かりました。

ちなみに、伊野尾君のハゲ画像に関する噂もかなり飛び交っているようですよ((+_+))

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

伊野尾慧がハゲという噂は本当!?歴代の髪型画像で検証!!

それと・・・

「私もっと、伊野ちゃんの彼女情報知ってるわよ~♪」とか「有岡大貴とは危ない関係!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みさ より:

    伊野ちゃんはもっと肌白いと思います。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      僕も、あの写真は伊野尾君ではないと信じたいです( ノД`)シクシク…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。