坂口杏里の大人ビデオの内容と感想まとめ!!フライデーの袋とじ画像も大暴露!!


csxdnqvwaaaiwq9-1

出典:https://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、MUTEKIのセクシー女優となった坂口杏里さんビデオの内容に関する話題です!!

坂口さんの大人ビデオ第一弾の発売から8日が経過しましたね!!

その中で噂されていることとしては、第一弾と二弾の内容はどんなものなの?という感じですね!!

あとは、実際に坂口さんの第一弾を見た方の感想が興味ありますね!!

更に、袋とじ画像の最新の坂口さんの顔も見たくなりますね(@_@)

ということで、今日は・・・

坂口杏里の大人ビデオの内容や感想が気になる!!

フライデーの袋とじ画像も大暴露!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

坂口杏里の大人ビデオ第一弾~第二弾の内容

坂口さんの大人ビデオの内容は、下記をご覧下さい!

  • 第一弾に関しては、ソフトな内容で男性とのカラミはないため、イマイチとの噂!
  • 第二弾に関しては、男性とのカラミがちゃんとあり、ハードな内容になっている!

こんな感じですね|д゚)

こうしてみると、早くカラミが見たい!という方は、第二弾を見てもいいのかもしれませんね!

ただ、実際に僕が見たら、第一弾でも多少ハードなことはやっていましたよ( ゚Д゚)

これ、第一弾のサンプルを探す人が絶対続出すると思います(ΦωΦ)

どうしても、サンプル動画を観たい方は「ビデオ動画 フル」で探せば本当に見つかるので、探してみましょうね♪

次は、坂口さんの大人ビデオを実際に見た人たちの感想や評価も見ていきましょう!!

坂口杏里の大人ビデオ第一弾を観た人たちの感想と評価

坂口さんのデビュー作に関する感想と評価については、下記をご覧下さい!

ビデオの感想はこちらです。

10人中、8人の感想が結構、好評のようですね( ゚Д゚)

おそらく、8人は坂口さんのファンだったのではないでしょうか?

なんせ、残りの2人は坂口さんのビデオを見て、「セクシー女優に向いてない」などボロカス言ってますからね((+_+))

僕も、坂口さんのビデオの第一弾を観てみましたが、10人の言ってることはどれも納得できてしまいそうでした( ゚Д゚)

それと、Amazon見てて思い出しましたが、坂口さんは11月2日にANRI 初ヘア●●●写真集』も出版するんですよ!!

写真集の1枚

ちなみに、坂口さんが大人ビデオに2本も出演する理由が気になりますよね!?

その理由に関しては、こちらのMUTEKIデビュー記事で、詳細を書いて言いますので良ければご覧下さいねm(__)m

坂口杏里の現在はMUTEKIに移籍?理由やパッケージの表と裏面画像も暴露!

それと、大人ビデオ第一弾で坂口さんと共演している男優を次に見ていきましょう!!

坂口杏里のデビュー作で共演している男優は誰??

坂口さんと共演しているのは、しみけんという人ですね!!

画像をご覧下さい!

cached1

出典:http://file.benchpress.blog.shinobi.jp

イケメンで、チャラそうですね(笑)

とにかく、経験人数が、ヤバいです( ゚Д゚)

ちなみに、しみけんさんの本名は、清水健ですね!

上記のしみけんさん画像は、2年前のモノなので、現在は37歳です。

しみけんさんは、19歳の時から男優として活動しているので、今年で18年目を迎えますね!!

しかも、現在の出演本数は8000本は出ているらしいですよ( ゚Д゚)

なので、毎日1、2本出演し続けてるようなイメージですよね(@_@)

しみけんさんに、ご興味がある方は、こちらの記事もご覧下さいね♪

【男優】しみけんのWikiプロフィール!!結婚の噂や年収も暴露!!

ちなみに、「なんでしみけんと坂口杏里が共演することになったのか?」を調べたら、かつてしみけんさんと小峠が共演していたんですよ(゚д゚)!

その証拠画像がこちらです!

小峠英二と清水健禁断の共演!?

本当に共演していましたね( ゚Д゚)

何で2人は、共演していたのか不思議でなりませんね((+_+))

ついでに、坂口さんとしみけんさんの共演画像もどうぞ!

ANRIとしみけん

こうやってそれぞれの画像を見ると、しみけんさんと小峠の共演は、かなり戦略的だったのでは?と思いましたね((+_+))

あと、坂口さんは第三弾には出演しないのでしょうか??

sponsored link

坂口杏里の大人ビデオ第三弾は企画されないのか!?

坂口さんのビデオ第一弾と第二弾が発売されてからの売れ行きによって、第三弾企画はあるかもしれないですね|д゚)

ただ、激やせしすぎてガリガリの坂口さんを見た関係者は、首を縦に振る気配が無いようです(*_*;

要は、ビデオの内容があまり好ましくなかった可能性が高かったようですね!

そのコメントは、こんな感じです(+o+)

「坂口は噂よりも遥かに痩せていて、この業界で“使える”とは思えないほど貧相でした。もちろん、激ヤセが話題になっていた時の写真は見たことがあったけれど、あれよりもさらにガリガリで、バストも豊胸やエステをしたようには見えなかった。正直、あんなのネームバリュー以外のポイントは皆無です」

出典:http://www.excite.co.jp

ここまで言われると、坂口さんは大人ビデオに出演してよかったのだろうかと思ってしまいますよね( ノД`)

しかも、大人ビデオ第一弾のパッケージ写真からの世間の評価があまりにも酷いですね((+_+))

その理由をご覧下さい!

「彼女の作品のものだとするパッケージが『詐欺だ』として非難されているんです。写っているのが坂口とはまるで別人で、かなり修整が入っているのではないかと疑われています」(芸能ライター)

この芸能ライターが指摘するように、パッケージの女性は坂口とは違って目はぱっちり、鼻もシュッとしていて口は小さくかわいらしく結ばれている。彼女の特徴である左目下のホクロは残っているが、肌はシミひとつないほどツルツルだ。「あっ!!この女の子知ってる!」というキャッチがついているが、誰もが「知らんわ!」とツッコミたくなるのは間違いない。

「艶系ビデオのパッケージ写真が修整されているのは周知の事実ですが、彼女のパッケージ写真によって想像を超えたレベルで修整できることが明らかになってしまいました。艶系ビデオファンは改めてショックを受けているようです。彼女の罪は意外と重いかもしれません」

出典:http://www.asagei.com

確かに、あのパッケージ写真は詐欺レベルですね((+_+))

全く、坂口さんの面影ゼロですし、とても「この女の子知ってる!」なんて思えません(笑)

上記パッケージ写真が本当に詐欺レベルかどうかをフライデー袋とじ画像を元に、見ていきましょう!

坂口杏里のフライデー袋とじ画像最新情報

坂口さんのフライデー袋とじ画像は、やはりパッケージ写真とは大違いですよ(´・ω・`)

画像をご覧下さい!

袋とじ画像1

袋とじ画像2

袋とじ画像3

袋とじ画像4

袋とじ画像5

やはり、パッケージ写真で相当な修正を加えていたようですね((+_+))

坂口さんは身を削って、セクシー女優になったわけなので、借金を返済してホスト遊びから脱却してほしいものですね( ノД`)

坂口杏里の大人ビデオの内容と感想まとめ

  • 坂口杏里の大人ビデオ第一弾の内容は、ほんの少しハードなプレイがあった!
  • 坂口の大人ビデオ第二弾の内容は、カラミありで一弾目以上にハードな内容!
  • 坂口の大人ビデオの感想や評価については、8割の人が満足し、高評価だった!
  • マサ自身、坂口の動画を観たが、体がガリガリで汚尻なことから萎えまくり( ノД`)
  • 大人ビデオ第三弾は、第一弾と第二弾の売れ行きが良かった場合考えられるかも!
  • フライデーの袋とじ画像では、パッケージ写真と比べて顔が違っていた!

など分かりました。

ちなみに、坂口さんは現在、MUTEKI以外には滋賀県のお店で泡風呂嬢をしているようですよ(*_*;

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

坂口杏里は雄琴のアムージュで泡風呂嬢をやってる?大人ビデオ第二弾は?

それと・・・

「私もっと、坂口杏里の男癖知ってるわよ~♪」とか「大人ビデオ第三弾はお蔵入りか!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。