明日花キララの顔が昔とは別人になってる!?全身整形の噂は本当か??


m_tokyosports-entame-entertainment-598470

出典:http://img.news.goo.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの伊野尾君と密会した明日花キララさんの整形疑惑に関する話題です!!

僕は、明日花さんを見ていて思ったのですが、デビュー当時ってもう少しナチュラルなギャルっぽかった気がしますね!!

というのも、明日花さんの顔は現在、確かに美しいですが、なんだかお人形さんみたいな作ったような顔なんですよね( ノД`)

それに、僕はデビュー当時の明日花さんを結構動画で見ていたので、思うのですが、こんな人形のような顔じゃなかったんですよね!!

どちらかというと、ややきつい顔かなぁと思っていました( ゚Д゚)

分かりやすくいうと、ちょっと真顔が怒っているのかな?と思うような不機嫌顔で、小悪魔女子に相応しい雰囲気でした!!

なので、現在のお人形さんみたいな顔は、高確率で整形しているなぁと感じてしまいますね((+_+))

明日花さんの全身整形の真相はどうなるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

明日花キララの顔が昔とは別人になってる!?

全身整形の噂は本当か??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

明日花キララのwikiプロフィール

まずは、明日花さんのwikiプロフィールを見ていきましょう!!

明日花キララ(あすかきらら)

  • 愛称:きぃちゃん、きいたん
  • 本名:紺野 衣里(こんの えり)
  • 生年月日:1988年10月2日(今年で28歳)
  • 出身地:東京都
  • 出身校:旭川市立愛宕中学→北海道立旭川南高校
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 体重:44kg
  • スリーサイズ:B105cm/W58cm/H85cm
  • バスト:Hcup
  • 靴のサイズ:24.5 cm
  • 大人ビデオ出演時期:2007年~
  • 趣味:スノーボード・スキー、食べること
  • 好きな食べ物:鮪・肉・ごはん
  • 嫌いな食べ物:ふきのとう
  • 得意なこと:似顔絵を描くこと(サイン色紙に書いてくれることもあり)
  • 特技:ブリッジ
  • 体の特徴:体全体が柔らかい、指の関節が異常に曲がる

結構豊富な情報がありますね( ゚Д゚)

ちなみに、大人ビデオにデビュー前は、六本木でキャバクラ嬢をやっていたようですよ!!

調べるほどに、黒い過去がありそうなので、そういった情報で気になることは記事にしていこうと思います(ΦωΦ)

ところで、明日花さんの顔が昔とは別人というのは本当でしょうか??

明日花キララの顔が昔とは別人になってる!?

明日花さんの顔は、確かに昔と現在では全く違いますね( ゚Д゚)

まずは、昔の画像から見ていきましょう!!

明日花キララの整形前の昔の顔画像

明日花さんの昔の顔はやはり、全然違いますね((+_+))

昔画像をご覧下さい!

t02200170_0373028913380036825

出典:http://stat.ameba.jp

t02200107_0705034413380040009

出典:http://stat.ameba.jp

a0138219_043049

出典:http://pds.exblog.jp

t02200391_0480085413382775991

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0800106413380045887

出典:http://stat.ameba.jp

t02200220_0400040013382774027

出典:http://stat.ameba.jp

fcf9ea0dd865c10ee5284c34488428d0

出典:http://stat.ameba.jp

t02200147_0800053313382771996

出典:http://stat.ameba.jp

本当に、昔の明日花さんは別人ですね( ゚Д゚)

あとは、新山千春さんにも似ていますね!!

では、比較として現在の画像も見ていきましょう!!

sponsored link

明日花キララの現在の顔画像

明日花さんの現在の顔画像は、昔の面影が無くなってしまっていますね( ノД`)

下記の画像で、検証していきましょう!!

t02200329_0300044813382772907

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0240032013382772909

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0360048013382775988

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0600080013382772906

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0480064013382774025

出典:http://stat.ameba.jp

t02200392_0359064013382776442

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0768102413382775990

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0480064013382775157

出典:http://stat.ameba.jp

t02200331_0319048013382775156

出典:http://stat.ameba.jp

t02200391_0480085413382774026

出典:http://stat.ameba.jp

t02200293_0480064013382772908

出典:http://stat.ameba.jp

もはや昔の明日花さんなのか、分からない状態ですね((+_+))

一番初めの「超大型新人デビュー」と書かれたちょっと怖そうな顔の明日花さんと比べたら、確かに美しいですよ!

ただ、あまりにも整形をやり過ぎて、人間離れしたお人形さんのような顔になっていますね( ノД`)

あと、女優の菜々緒さんのような顔に見えたり、AKB48の北原里英さんに見えたりもしますね((+_+))

更に、明日花さんの場合は、顔だけでなくて胸にも整形の噂が浮上しているようなのです!

明日花キララの全身整形の噂は本当か??

明日花さんの全身整形の噂は、本当です!

まずは、顔周辺の整形箇所を見ていきましょう!!

  • 目:二重切開による目の拡大
  • 鼻筋:プロテーゼでシャープな鼻筋
  • ほっぺた:頬骨、顎骨を削り小顔
  • 下唇:ヒアルロン酸を注入してプルプルな唇

明日花さんは、こんなに顔周辺を整形していたのですね( ゚Д゚)

あとは、胸の整形については、豊胸手術のようですね((+_+))

なぜ、豊胸手術が明らかになったのかといいますと、それはバストサイズに秘密がありますね!

大人ビデオデビュー当時のバストのサイズは、実は90cmだったのです!!

ということは、現在のバストサイズが、105cmなので、9年間で15cmも大きくなってるんですね( ゚Д゚)

しかも、胸は大きくなるほど、垂れやすくなってしまって張りが無くなりやすくなるようですよ!!

もうこれは、全身整形で間違いないでしょうね((+_+))

でも、どうしてこんなにも明日花さんは整形をしてしまうのでしょうか??

明日花キララが全身整形をする理由

明日花さんが、全身整形するのはどうやら大人ビデオ業界の先行投資が関係しているようですね!!

というのが、明日花さんを含めてセクシー女優の多くは、大人ビデオ出演前に、先行投資として整形や豊胸をするのが当たり前になっているのです!!

まぁ、セクシー女優は会社にとって大事な商品ですから、きれいな形に変身させてからデビューするのは分からなくもないです(+o+)

ただ、明日花さんの場合は、先行投資で予想以上に自分が美しなったことに惚れまくったんでしょうね(@_@)

そして、今度は「他の部分も気になるから、整形しちゃえ♪」みたいな感じで、顔から体までの全身整形に及んだのでしょう((+_+))

整形で美しくなるのは、とても良いことだとは思いますし、否定もしません(´・ω・`)

ただ、やり過ぎると整形後の劣化や顔面崩壊が起こる可能性が高いんですよね(@_@)

なので、これ以上の整形は控えてもらった方がいいかもしれませんね(ノД`)

明日花キララの全身整形まとめ

  • 明日花キララの顔が、昔とは別人になってる噂は本当!!
  • 昔の明日花キララは、新山千春のような顔だった!
  • 現在の明日花キララは、菜々緒や北原里英のような顔に変化している!
  • 全身整形の噂は、本当!!
  • 目、鼻筋、ほっぺた、下唇などを整形し、豊胸もしていた!

など分かりました。

ちなみに、伊野尾君との密会写真や内容を記事にしていますので、良ければ下記の記事もご覧下さいね!

伊野尾慧の彼女はあすかきらら!?熱愛スキャンダル写真やガセ説も検証!!

それと・・・

「私もっと、明日花キララの過去を知ってるわよ~♪」とか「伊野尾慧とは、今も交際中!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。