知念侑李にスキャンダル発覚!?原因は彼女とのプリクラ写真??


77505_original

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの知念侑李君のスキャンダルな噂に関する話題です!

Hey!Say!JUMPといえば、ジャニーズ少女妊娠騒動の疑惑グループとして東スポで取り上げられましたね((+_+)

その影響で、知念君もその妊娠事件に関わったのではないか?という噂が浮上しているようです|д゚)

正直、知念君は関係ないんじゃないのかな?と思っていますが、彼女とのプリクラ写真が最近ネット上で広まっているようですね(+o+)

彼女とのプリクラ写真には、本当に知念君が写っているのでしょうか??

また、少女妊娠事件のスキャンダルとは無関係なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

知念侑李にスキャンダル発覚!?

スキャンダルの原因は彼女とのプリクラ写真??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

知念侑李のwiki風プロフィール

まずは、知念君のプロフィールをざっと見てみましょう!!

知念侑李(ちねんゆうり)

  • 生年月日:1993年11月30日(今年で23歳!)
  • 星座:いて座
  • 身長:159cm
  • 足のサイズ:25.5cm
  • 血液型:AB型
  • 視力:右1.5 左1.5
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 学歴:宮前中学校卒業→私立堀越高等学校卒業
  • 愛称:ちぃ、侑李、知念
  • 好きな食べ物:お母さんが作った餃子
  • 嫌いな食べ物:ナス
  • 好きなフルーツ:メロン
  • 好きなサッカーチーム:浦和レッズ
  • 好きなスポーツ:サッカー、体操
  • 特技:アクロバット、ダンス
  • 入所日:2003年6月4日
  • 同期:有岡大貴
  • ジャニーズに入ったきっかけ:嵐の大野智くんみたいになりたいと思ったから
  • 憧れている先輩:大野智
  • 家族構成:父親、母親、姉

などですね!

小柄なマスコットキャラという印象を感じますね♪

あとは、好きな食べ物がお母さんが作った餃子っていうのが良いですね(*’▽’)

普通は、「お母さんが作った」なんてあまり書いているジャニーズはいないと思うので、母親が大好きなのでしょうね(^^♪

ちなみに、知念君のお母さん以外に、お父さんやお姉さんを調べた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

知念侑李の父親と姉は体操選手だった!?名前や顔写真も暴露!!

ちなみに、知念君は本当にスキャンダルを起こしたのでしょうか??

知念侑李にスキャンダル発覚!?

知念君のスキャンダルについては、ジャニーズ少女妊娠事件とは無関係ですね(´▽`) ホッ

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

では、どうして知念君にスキャンダルの噂が流れたのでしょうか?

それは、大手ニュースサイトのこんな情報からです!

2015年4月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、六本木にあるバーでの「ひとり飲み」姿がキャッチされた知念。ものまねタレント・清水アキラがプロデュースしているというバーで、昨秋放送のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)で知念と共演した関ジャニ∞・丸山隆平も常連だという。そんな同店に、ハロウィンで賑わう10月下旬も知念は姿を見せたようだ。

「ある女性がFacebookに書き込んだ内容によると、28~29日の夜にかけてハロウィンパーティーを開催した後、『iara』というバーで『ちーちゃん』ことHey!Say!JUMP・知念と合流したそうです。この女性はアイドル、DJ活動やダンスの振り付けなどを行っているという黒木未織(別名・西山未織)ですが、一般的には無名のタレントです。知念の写真など本人とわかる“決定的証拠”はアップされてないものの、『カラオケバトルを朝までしてまんた。ちーちゃん歌上手すぎる流石ジャニーズ』と、仲の良さがうかがえる一文も。この合流したというバーこそ、知念の“行きつけ”といわれるお店なんです」(ジャニーズに詳しい記者)

出典:http://news.livedoor.com

知念君・・・これはまずいですね((+_+))

ただ、もともとは1人で飲んでいたのですから、別に問題はなかったわけですよ!!

しかし、この黒木末織という女性がTwitterでばら撒いたことによって、このスキャンダルな噂が流れたんですね(*_*;

ちなみに、どんな顔しているのかな?と思ったので、画像も見てみましょう!

黒木末織

default_ce501fad8b7bcb307b5e3adb298d95c9

出典:http://img.laughy.jp

こんな顔してるんですね( ゚Д゚)

見た目からは、ツイッターでばら撒くようなイメージが無いので、超危険な女だと思います( ノД`)

ところで、彼女とのプリクラ写真はどうなったのでしょうか??

sponsored link

スキャンダルの原因は彼女とのプリクラ写真??

知念君の彼女とのプリクラ写真は、あるようですね((+_+))

ただ、これ本当に知念君か!?と思う感じですが、見ていきましょう!!

キスプリクラはこちらです。

名前は確かに、「侑李」と書いてますので、知念君かもしれませんが、横顔なので全く分かりませんよね((+_+))

あと、吏沙と書かれた女性は、誰なんですかね!?

噂では、蒼井優か荒井萌という風に言われてますが、名前違いますし、知念君同様顔が分かりませんからね!!

なので、このキスプリクラ写真は、単なる噂話ではないかなと思いました!

最後に、キスプリクラや無名アイドルとの夜遊び以外に、過去の熱愛彼女も探っていこうと思います!

知念侑李の熱愛彼女は誰なの??

知念君の歴代彼女と噂された女性は、結構いますね( ゚Д゚)

リストを作ったので、ご覧下さい!

  • 能年玲奈(※現在、のんとして活躍)
  • 森川葵
  • 荒井萌
  • 黒木末織
  • 佐野ひなこ

なんと、熱愛彼女は5人もいたようですね( ゚Д゚)

ちなみに、黒木さんはバーでのカラオケスキャンダルを流した人なので、彼女ではないでしょう!

ということで、下記に4人の熱愛彼女情報を書いていきます!

能年玲奈

cnsbb_dumaaydhq

出典:https://pbs.twimg.com

能年さんと知念君は、どうやって知り合ったのでしょうか?

実は、西内まりやさんが知念君に能年さんを紹介したらしいです( ゚Д゚)

これは一体、どういう事でしょうか?

それは、能年さんが二コラの女性向けファッション誌に出演時代のことですね!

モデル時代に、西内さんがジャニーズの食事会に能年さんを呼んだのです!

で、食事会で能年さんはたまたま知念君と席が近いところになって、軽い談笑をしたようですね!!!

でも、この食事会の後には特に何もなかったようなので、熱愛彼女ではないですねε-(´∀`*)ホッ

次に、森川葵さんはどうでしょうか???

森川葵

default_9786c363d2293761caa61c7bb4b65d13

出典:http://img.laughy.jp

森川さんと知念君については、ドラマ「スプラウト」での濃厚なキスシーンから熱愛が噂されたようですよ( ゚Д゚)

その時のシーンは本当に衝撃的ですが、動画があったのでご覧下さい!

キスシーンはこちらです。

確かに、これは衝撃的ですね!!

でも、確実に唇と唇が触れ合っている感じではないですねε-(´∀`*)ッ

ちなみに、森川さんは知念君とのキスシーンを自分のブログにアップしたんですって(゚д゚)!

その後は、知念君ファンから大ブーイングがあり、ブログ記事は削除したらしいです(@_@)

ただ、実際に森川さんがブログに本当にそのようなことを書いたかどうかは謎なんですよね((+_+))

なので、知念君と森川さんがドラマでイチャイチャするシーンが多かったので、誰かが腹いせに嘘情報を流したのかもしれませんね(+o+)

なので、森川さんも彼女ではないでしょうε-(´∀`*)ホッ

次に、荒井さんはどうですか??

荒井萌

o050005001346650022195

出典:http://stat.profile.ameba.jp

荒井さんの場合は、はっきり言って妄想恋愛に近いのかな?と思いますね((+_+))

というのが、荒井さんは知念君に「好きです、付き合ってください」と告白したらしいですよ( ゚Д゚)

しかし、知念君は「今は仕事に集中したい」ということで、荒井さんをフッたようですね!!

問題なのは、荒井さんは知念君にフラれた後、大胆なことをやらかしたのです((+_+))

それが、知念君に告白したことを自分のブログで公開し、交際中のようなことを書いたんです(+o+)

そんなことを書いたもんだから、ネット上で知念侑李と荒井萌は付き合っているんじゃないのか?と言われたようです!

ただ、よーく調べると、荒井さんの自作自演説やネット上の嫌がらせの可能性が高いようでした(ノД`)・゜・。

なので、荒井さんも知念君の彼女ではありませんε-(´∀`*)ホッ

最後に、佐野さんはどうでしょうか???

佐野ひなこ

6518678_324x4861出典:http://img.horipro.co.jp

佐野さんについては、ドラマでの共演や千秋さんとの絡みに知念君の彼女説が出ているようですね((+_+))

ちなみに共演ドラマは「地獄先生ぬ~べ~」です!

その時の2人の写真をご覧下さい!

43434589

出典:http://pic.prepics-cdn.com

めっちゃ仲良さげですね( ノД`)シクシク…

ちなみに、千秋さんとの絡みというのは、千秋さんの誕生日会に知念君が佐野さんを招待したらしいのです!

その証拠画像もあるので、ご覧下さい!

b9c443f607287140d2993a29d5b09e2f

出典:http://cocachan.net

確かに、千秋さんの誕生日パーティに出たようですね!

ただ、この誕生日パーティの参加者リスト見てみたら、相当大勢いましたよ!

その数は、下記をご覧下さい!

青井実
スーさん
ギターのけいすけくん
ピピ
佐野ひなこ
RIKO
片山くん
久保田さん
いっちー
宍戸留美
じゅんちゃん
チサト
ゆみ
のり
キンタロー。
ギャル曽根
安西ひろこ
お友達
H&M温子
H&Mサキ
関智一(スネ夫)
木村昴(ジャイアン)
ゆうちゃん
あくり
知念侑李
ゲッターズ飯田
野宮真貴
丸山敬太
峯岸みなみ
北原里英
大久保佳代子
森三中黒沢かずこ
シュールくん(ウゴウゴルーガ)
MEGUMI
菊川怜
2丁拳銃川谷修士
エレキコミックやついいちろう
TAMA(CASCADE)
ようへい
みか
元テラスハウス近藤あや
元テラスハウスちゃんもも
クイズ王
寺田有希(ジャンヌ)
大岩Lally正志
渋江謙二
フレネシ
麻生げんちゃん
畑中雅美
篠原一郎
よんよん
酒向杏奈
ENJI
お友達
城田優
佐藤健
真弓ちゃん
真由美ちゃん
もとこ
加藤千恵
ウーマンラッシュアワー中川パラダイス
オードリー春日
かえちゃん
アレク
川崎希
ゆうこちゃん
松島隆太郎
古市憲寿
なかじ
加藤靖久(サミー)
石井由多加(メイソン)
井森美幸
小倉優子
美緒
まみこ
ざわちん
お友達
お友達
ざわちんマネージャーさん
ゆうき氏
山口達也
有村昆
三木哲夫(婦人公論)
川口さん(婦人公論)
蒼井そら
麻美ゆま
カラテカ入江
お友達
薬丸裕英
レミちゃん
堀江貴文
TAKUYA
Jon
小泉進次郎
渡部さん
久保田秀敏
ゆきちゃん

出典:http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-12088463069.html

なんと、一般の友人も合わせて97人ぐらいいますよ( ゚Д゚)

で、もちろん知念君と佐野さんも参加はしてますけど、こんなにいたら、流石にイチャイチャできないでしょう(笑)

しかも、佐野さんは少し前に神木隆之介君とお揃いの服を来て、熱愛デートした現場を撮られましたよね!?

なので、佐野さんもこれまで紹介してきた女性同様に、彼女ではないですねε-(´∀`*)ホッ

知念君のスキャンダルはどうやら、ドラマ共演による彼女説やバーでのカラオケによる報道から出ただけのようでした!!

なので、知念君はジャニーズアイドルとしての心構えをしっかりと守っているなぁと感じました!

知念侑李のスキャンダルまとめ

  • 知念侑李にスキャンダル発覚は、ガセ!
  • ジャニーズ少女妊娠事件の人物でもない!
  • 彼女とのプリクラ写真は、「侑李」と書かれているだけで顔が分からない!
  • スキャンダルの噂の原因は、キスプリクラや無名アイドルとの夜遊びなどだった!

など分かりました。

ちなみに、知念君と千秋さんの仲良しエピソードもあるので良ければご覧くださいねm(__)m

知念侑李は千秋とゲームの仲??気になる2015年の身長も公開!!

それと・・・

「私もっと、知念君の彼女情報知ってるわよ~♪」とか「少女妊娠事件はこのまま迷宮入りか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(__)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    八乙女くんって、仲の良い人いますか。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^_^*)

      八乙女くんですか・・・どうでしょう?

      調べてみますねm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。