ジャニーズ少女妊娠事件の相手の女性は誰!?元乃木坂46の大和里菜という噂の真相は??

Pocket

hqdefault

出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズ少女妊娠事件の相手女性が誰なのかを焦点に当てた話題です!!

最近、ジャニーズ少女妊娠事件をジャニーズ事務所がついに認めてしまいましたね(ノД`)・゜・。

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さいm(__)m

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

で、その次にネット上で囁かれていることとしては、「妊娠した少女って、誰なの??」ということですね!

これ非常に気になりますよね!?

しかも、この妊娠した少女は子供を産むことになっているので、父親が誰なのかも噂があれこれ拡散されてもいるようですよ(+o+)

一体、妊娠した少女の正体は誰なのでしょうか??

また、噂として浮上する元乃木坂46の大和里菜という女性はどうなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

ジャニーズ少女妊娠事件の相手の女性は誰!?

元乃木坂46の大和里菜という噂の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

ジャニーズ少女妊娠事件の相手の女性は誰??

妊娠した相手の女性に関しては、別のHey!Say!JUMP解散危機記事で書いているのでご覧下さいm(__)m

Hey!say!JUMPは2016年に解散!?乱行妊娠させた女の名前や顔画像は??

この記事から分かる女性では、鈴木絢音渡辺みり愛の2人ですね!!

しかし、実際に調べてみたら・・・2人とも乃木坂46のブログで普通に露出していたのです((+_+))

なので、ネット上では「乃木坂46のメンバーが妊娠だなんてガセだろ?」という声も出ていますからね!!

では、元乃木坂46メンバーだった大和里菜さんも妊娠した女性であるというのは単なる噂話なのでしょうか??

ジャニーズの子どもを妊娠した女性は、元乃木坂46の大和里菜!?

ジャニーズの子どもを妊娠した女性が、元乃木坂46の大和里奈については、以下をご覧下さい!

  1. 大和里奈が、大人ビデオに出演する噂が浮上!
  2. エイトマンモデルプロダクション事務所が、ツイッターで呟いた発言が証拠!
  3. 大和里奈は、2014年に乃木坂46を脱退
  4. ツイッターやインスタの更新は、乃木坂脱退後途絶えた
  5. 大和里奈は、大人ビデオ出演説を否定しているが、体調を崩していて休養中
  6. 噂が本当なら、Hey!Say!JUMPメンバーとセクシー女優との間に子供が産まれる事に! 

なるほど!!真実味を増してきたようですね!!

でも、肝心の年齢はどうでしょうか??

大和さんのプロフィールを調べてみますと・・・

大和里菜(やまとりな)

生年月日:1994年12月14日(今年で22歳)
出身地:宮城県
血液型:O型

出典:https://geinou-news.jp

おや?年齢が今年で22歳ですね!!

じゃあ、違うんじゃないのかな??と僕は思いますね!!

ちなみに、大和里奈さんとはこんな女性です!!

crswqkvumaakkp8

出典:https://pbs.twimg.com

こんな清楚そうな女性が、妊娠はありえないと思いますね( ゚Д゚)

なんせ、セクシー女優説も怪しいし、なんでセクシー女優と妊娠事件に関連性があるのか全然納得いきませんもん((+_+))

とりあえず、「妊娠した少女が誰なのか?」に焦点を当てているので、大和里奈さんが妊娠した女性と言われる根拠を次に見ていきましょう!!

sponsored link

大和里奈がどうして妊娠少女といわれるのか??

obgqo4b4

出典:https://pbs.twimg.com

大和さんが妊娠少女と言われる根拠は、以下にまとめたので見てみましょう!!

  • 2014年10月:「週刊文春」で未成年飲酒スキャンダルを暴露された!
  • 2014年11月:「週刊文春」で男性アイドルとの路上抱擁写真が流出!
  • 2014年12月:乃木坂46のグループ脱退及び所属事務所の契約終了

大和さん、これはヤバいですね( ゚Д゚)

未成年飲酒だけでなく、男性アイドルと抱擁なんて考えられないです!

ちなみに、証拠画像も見てみましょう!!

未成年飲酒スキャンダル画像

5bfa44bd

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

男性アイドルとの抱擁画像

e2545315

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

こんな大胆なことを大和さんは、やっていたのですね((+_+))

これでは、乃木坂を脱退してもおかしくないでしょうね(@_@)

恐らく、ネット上で大和さんの名前が出るのは、こういった過去のスキャンダルがあったからじゃないかな?と思いますね!!

しかも、未成年飲酒と書かれていますし!!

この「未成年飲酒」が、「未成年少女妊娠」の噂に無理やりねじ込まれたのではないかな?と考察しますね!!

なので、僕は「ジャニーズ少女妊娠の女性」についてまだ別の女性が隠れていると思いますね((+_+))

最近分かった情報があるので、下記もご覧ください!

【速報】ジャニーズの子を妊娠した相手は乃木坂46ではなくてE-girls!?

最近の情報では、妊娠した相手の女性は乃木坂46ではないことが分かっていますね!

じゃあ誰なのか!?というところで新たに、E-girls説が出ているようです(*_*)

でも、元E-girlsで乱行事件当時に17歳だった女性はいるのでしょうか?

実は、可能性のある女性がいました!

その女性の名前は、武田杏香さんらしいです!

顔写真もご覧下さい!

img_2566

出典:http://batt-619.com

金髪でギャル系な印象なので、もしかしたら一致するかもしれませんね(´;ω;`)

ただ、肝心の名前はどうも武田杏香ではなさそうですよ!!

なぜなら、武田杏香本人の画像はこんな顔だからです!!

武田杏香
68709794

出典:http://livedoor.blogimg.jp

やはり、顔が全く上の画像と違いますね( ゚д゚)

じゃあ、上の偽物の武田杏香さんは一体誰なのでしょうか!?

恐らくですが、生田梨沙さんではないかな!?と思います。

画像をご覧下さい!

生田梨沙

18

出典:http://egirls-fan.net

武田さんよりは、似てますね!

ただ、偽物の武田さんは顔が香里奈さんに似てますよね!?

しかし、生田さんの場合は、どちらかといえば韓国人歌手のBoAさんに似てるぐらいですね!

なので、この偽物の武田さんは誰なのか特定次第、追記しますねm(_ _)m

ちなみに、ジャニーズ少女妊娠事件報道当時の新聞画像もご覧下さい!

e7cc8a71-c698-4574-807e-648eed9b0fca

出典:https://cdn.geinou-news.jp

偽物の武田さんの顔写真と比較しても、違和感がなさそうですね(・o・)

ただ、ジャニーズ少女妊娠事件当時を振り返りますと…

  • 乱行事件当時の少女の年齢は、17歳
  • 乱行事件が起きたのは、2016年2月頃
  • 現在、妊娠中

などですね!

この中で、注目すべきは当時の年齢ですね!

実際に、武田さんの生年月日を調べてみますと、1999年1月22日で17歳なんです!

ということは、現在も17歳ですよね!?

なので、武田さんという確証があるわけではありませんね!

今後も何かしらの情報が出次第、追記しますm(_ _)m

ジャニーズ少女妊娠をした相手女性まとめ

  • ジャニーズ少女妊娠事件の相手の女性は、まだ分からない!
  • 元乃木坂46の大和里菜は、妊娠少女ではない可能性が高そう!
  • 大和が妊娠少女と言われるのは、過去の未成年飲酒や男性アイドルとの抱擁写真が原因!
  • ジャニーズ少女妊娠事件の相手女性は、元乃木坂46以外に、元E-girls説も浮上!

など分かりました。

ちなみに、ジャニーズ事務所が、妊娠を認めていてもネット上ではガセという人たちもいるようですね( ゚Д゚)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

ジャニーズ少女妊娠騒動はガセネタでもみ消し寸前?キスマイ犯人説も浮上?

それと・・・

「私もっと、妊娠少女の正体知ってるわよ♪」とか「そもそも、どうして乃木坂なん?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ギャルの写真の件なのですが、
    あれは武田杏香ではないですよ。
    まぁたしかにあの写真の子も
    元Egメンバーですが。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます♪

      ええええ、名前書いていても武田杏香ではないのですね( ゚д゚)

      確認次第、編集しておきますねm(_ _)m

  2. 匿名希望 より:

    ギャルの写真の子は市來杏香(いちききょうか)ちゃんとだと思います。元E-girlsです

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^o^)

      おぉ、市來杏香さんという人がいたのですね!!

      調べてみますね、助かりました\(^o^)/

  3. けー より:

    アイドルグループ3人は平成ジャンプじゃないそうですよ。
    1番上の画像を消すか、もう少しぼやかしたりしないとジャニオタがうるさくなる。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^_^*)

      あと、ご忠告もどうもです♪

      確認次第、画像にぼかしをいれて分からなくしますねm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。