吉井和哉の髪はカツラなの!?ハゲ疑惑の真相を昔と現在の画像で検証!!


image_007

出典:http://www.binarydomaingame.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、THE YELLOW MONKEYボーカルの吉井和哉さんの髪がカツラなのかに関する話題です!!

吉井さんの髪型って、年齢結構いってそうなのに、フサフサですよね!?

ただ、ネット上ではこのフサフサな髪型を「あれはカツラなのでは?」と言っているのです( ゚д゚)

もしも吉井さんが、本当にカツラだとしたら「ハゲ」ということになりますね(ノД`)

吉井さんは本当にカツラを被っていて、ハゲなのでしょうか??

昔と現在に比べて、 どれだけ髪型に違いがあるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

吉井和哉の髪はカツラって本当なの!?

ハゲ疑惑の真相はどうなの??

昔と現在の髪型画像ではどう違うの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

吉井和哉のwikiプロフィール

まずは、ざっくりと吉井さんのプロフィールを見ていきましょう!!

吉井和哉(よしいかずや)

別名: YOSHII LOVINSON(ソロ活動名義)
生年月日:1966年10月8日(現在50歳)
出身地:静岡県⇒東京都北区
職業:ミュージシャン、シンガーソングライター、THE YELLOW MONKEYのボーカル、
身長:183cm
血液型:A型
出典:https://ja.wikipedia.org

などですね!

プロフィールを見て、一番驚いたのは身長が凄くデカかったことですね( ゚д゚)

テレビで見たことしか無かった僕から見ると、183cmはデカイですね(*_*)

現在では再結成したTHE YELLOW MONKEYで『SPARK』『LOVE LOVE SHOW』を歌われていますね(^o^)

良ければ、昔のTHE YELLOW MONKEYの動画もご覧ください♪

メッチャ、かっこいいですね(*^^*)

当時から僕は、この2曲が大好きで、カラオケでよく歌うこともあります♪

ところで、吉井さんのカツラ疑惑は本当なのでしょうか??

吉井和哉の髪はカツラって本当なの!?

吉井さんが「カツラ」と言われるのは、どうやら噂なだけのようですね!!

なぜ噂になるのかといいますと・・・

  • THE YELLOW MONKEYの若かった頃の吉井和哉はとにかく、髪の色を金髪にする事が多かった!
  • 髪の色を変えるだけではなく、ボーズ頭にすることもあった!!
  • 音楽に合わせるように、髪型も常に変えている状態だった!

などですね!!

ただ、そうは言われても、文章だけじゃあ説得力を感じませんね(*_*)

なので、次のところで髪型画像を見てみましょう!!

sponsored link

吉井和哉のハゲ疑惑の真相

吉井さんのカツラ疑惑は、あくまで噂話のようでしたが、気になるのはハゲているかどうかですよね!?

なので、吉井さんが本当にハゲているのかを検証した画像を昔から現在で見ていきましょう!!

吉井和哉の昔の髪型画像

吉井さんの昔の髪型を振り返ってみましょう!

%e5%90%89%e4%ba%95%e5%92%8c%e5%93%89

%e5%90%89%e4%ba%95%e5%92%8c%e5%93%89%ef%bc%93

%e5%90%89%e4%ba%95%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc

3枚の画像の出典:http://kanondance.com

mig

出典:http://rr.img.naver.jp

13707426_1011578208957941_1836563915_n

出典:http://scontent.cdninstagram.com

11eba744_1264347700686

出典:http://files.hangame.co.jp

昔から、おでこが広いようですね!!

ただ、髪型をよく変えていたのは、確かなようです!

吉井和哉の現在の髪型画像

吉井さんの現在の髪型もご覧ください!

resize_image

resize_image-1

resize_image-2

3枚の画像の出典:

https://ro69-bucket.s3.amazonaws.com

d31cb3412cab561149f272bf9281ce48出典:http://e-fccj.com

feat_header_image

出典:http://ro69.jp

ちょっと、おでこが広いように感じますね(*_*)

ただ、これだけでは、本当にハゲとかカツラと言われる原因が今ひとつ分かりにくいですね(+_+)

なので、とっておきのテレビ出演した際の画像をご覧下さい!!

カツラ疑惑画像1

カツラ疑惑画像2

カツラ疑惑画像3

んん??なんだかテレビに出ている吉井さんは、昔以上におでこが目立ちますね(*_*)

どうやら、こういった不自然な髪型やおでこを見た人たちが、「ハゲ」とか「カツラ」が浮かんだだけなのでしょうね!!!

今後も吉井さんは、THE YELLOW MONKEYやソロ活動を頑張って欲しいですね♪

吉井和哉のカツラとハゲ疑惑まとめ

  • 吉井和哉の髪はカツラ疑惑は、カツラのような髪型をしていたから噂になった!
  • 吉井和哉のハゲ疑惑の真相は、髪の染色やコロコロ変わる髪型を長年していた事での噂!
  • 昔と現在の髪型画像では、おでこが昔から広い事は確かだった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、吉井和哉のカツラの真相知ってるわよ~♪」とか「眞鍋かをりとはなぜ結婚したの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。