天海祐希の薬物逮捕説はなぜ浮上するの?原因は過去の病気?

Pocket

MediaSec watermarked file

出典:http://blog-imgs-56.fc2.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優で活躍中の天海祐希さんの逮捕疑惑に関する話題です!!

最近、天海さんを調べていて驚いたのですが、なぜかネット上で「天海祐希 逮捕」ってのが注目されているんですよ( ゚Д゚)

で、僕はそんなのガセネタでしょ?と思っていました!

ただ、天海さんは2013年に心筋梗塞の病気を患っていたんですよね((+_+))

ということは、もしかしたらその心筋梗塞が起きた時の症状が禁断症状と誤解でもされたんでしょうか??

ますます謎を呼ぶ天海さんの逮捕疑惑には、どんな裏があるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

天海祐希の薬物逮捕説はなぜ浮上するの?

原因は過去の病気?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

天海祐希のプロフィール

まずは、天海さんを知ろう!という事でざっくりとプロフィールを見ていきましょう!

天海祐希(あまみゆうき)

  • 本名:中野祐里(なかのゆり)
  • 生年月日:1967年8月8日(今年で50歳)
  • 出身地:東京都台東区東上野
  • 身長:171 cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優
  • 経歴:宝塚歌劇団の元月組男役トップスター
  • 所属事務所:研音

天海さんって、本名が全然雰囲気と似合わないですね(笑)

それと、身長が結構でかいです(゚д゚)!

僕より、9cmもでかいですよ(*_*)

天海さんが、ハイヒールはいたら、もう和田アキ子さんじゃないですか(笑)

ちなみに、経歴の中で元宝塚男役のトップスターという過去を持っているようですね(*_*)

僕が天海さんを初めて知ったのは、フレッツADSLのCMでへんてこりんなおっさんと共演していたのをかなり覚えています(笑)

元宝塚出身というのは有名ですが、男役のトップだったとは驚きましたね(゚д゚)!

あと、いつからいつまで宝塚にいたのか調べてみると・・・1987年の73期生として宝塚に入団していますね!

そして、1995年の当時27歳の時に宝塚を退団しています!

なんで辞めちゃったんですかね??

宝塚内での派閥争いか何かでしょうか!?

アンドレ役を熱演した天海さんも良ければご覧下さい!(※2分30秒辺りから出演します!!)

宝塚男役時代の天海祐希

天海さん、めっちゃ男前ですね(笑)

さすがは、男役トップのオーラを感じました!

宝塚退団後も女優として、数多くのドラマに出演していますね(*^^*)

印象的なドラマでは、『女王の教室』『離婚弁護士』『BOSS』などですね!!

女性では考えられない、「ハンサムウーマン」という地位を確立もされました♪

そんな天海さんを世間では、「上司にしたい女性芸能人」「いい女ランキング4連覇女王」と言われていますね♪

こんなに好感度の高い天海さんに、薬物逮捕疑惑とかマジ信じられないですよね(*_*)??

では、本題となる天海さんの薬物逮捕疑惑を見ていきましょう!

天海祐希の薬物逮捕説はなぜ浮上するの?

天海さんの薬物逮捕説に関しては、ガセの可能性が高いです!

では、なぜ逮捕の噂が拡散されているのでしょうか??

理由としては・・・

  • 高知東生の逮捕によって大物女優aの薬物疑惑が浮上したから
  • 大物女優aのイニシャルが「天海」で同じだから
  • 大物女優aのシルエットが、天海と似ているから!
  • 吉川晃司との熱愛による薬物疑惑
  • 天海祐希は宝塚時代、CHAGE and ASKAのASKAと不倫熱愛していた!

などですね!!

それぞれの内容を詳しく見ていきましょう!!

天海祐希は大物女優aなのか??

天海さんが、大物女優aというのは、高知東生さんが逮捕された後から浮上したようですね((+_+))

その内容はこちらです!

高知容疑者を徹底的に調べ上げた。

すると…大物女優Aが浮上。

鍵を握っていたのは高知容疑者の“親友”で、覚醒剤での逮捕歴がある会社経営者Xだった。

「Xは五十川のルートとは違うが、闇勢力にも精通している人物。高知とXが“シャブ友”だった可能性もゼロではない。このXはスポーツ界、政財界、芸能界など多岐にわたる人脈があり顔が広い。もちろんAのこともよく知っている。高知の逮捕で自分にも捜査の手が及ばないか恐れている人間は多いと思う」(同関係者)

AとX、そしてXと高知容疑者…。

これまで酒井法子、ASKA、清原和博など大物の逮捕で芸能界薬物汚染の闇が明るみに出たが、その中でもAは名前はおろか、噂すら出てこなかった。麻取の間でも「まさかAが!」と思わずうなったそうだ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

う~ん、ここには天海さんを連想するようなことは全く書かれていませんね!

なので、天海さんが大物女優aというのは、イニシャルがたまたま一致しているだけだからだと思います((+_+))

ちなみに、天海さんと大物女優aのシルエットを見比べてみますと・・・・

大物女優a画像

出典:http://i2.wp.com

天海祐希の全身写真

出典:http://www.cinemacafe.net

あんまり似てないですねε-(´∀`*)ホッ

何よりも足の長さが、違うと思います(笑)

どちらかというと、40代というよりも30代前半に見えると思いました!

天海さん以外にも、大物女優aは誰なのかを調べ上げた記事もあるので、良ければご覧くださいねm(__)m

大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

次は、天海さんと吉川さんの熱愛からの薬物疑惑の真相はどうでしょうか?

sponsored link

天海祐希と吉川晃司の熱愛による薬物疑惑の真相

天海さんと吉川さんの熱愛の噂については、新聞からの噂ですね!

新聞画像をご覧ください!!!

snapcrab_noname_2014-5-26_20-15-35_no-00

出典:http://popnxeno.com

あれ?二股愛とあるので、吉川さん以外に佐々木蔵之介さんとも交際していたようですね((+_+))

佐々木さんとの交際に関することは、内容が逸れるので、別の機会に紹介しますねm(__)m

で、話に戻って、吉川さんはそもそも薬やってるんですかね!?

調べてみたら、過去に吉川さんはTOKIOの松岡昌宏さんがサウナで倒れた時に、介抱してあげましたよね??

その時にいた現場のサウナの名前は、アダム&イヴだったらしいのです( ゚Д゚)

ちなみに、アダム&イヴの画像はこちらです!!

63

出典:http://qulioplus.jp

見た感じは、普通のサウナですね!

ただ噂では、このサウナの経営者の韓国人が薬をやっているらしいのです( ゚Д゚)

でも、ただ単にサウナの経営者に薬物疑惑があるだけで、吉川さんはなんも関係ありませんね!

なので、吉川さんと天海さんの熱愛からの薬物疑惑はガセです(´▽`) ホッ

では次に、天海さんとASKAさんの不倫熱愛は本当なのでしょうか??

天海祐希とASKAは本当に不倫熱愛していたの??

天海さんとASKAさんは、不倫していたようですね((+_+))

詳細な情報は、下記を見ていきましょう!!

「ASKAがすでに元地方局の女子アナと結婚していた94年、一部女性誌がASKA容疑者と当時宝塚のトップスターだった女優の天海祐希の不倫疑惑を報じた。もともと、天海はチャゲアスのファンで、手料理をチャゲアスの楽屋に届けたり、2人が東京・赤坂の高級韓国料理店で親密にデートしていたことが目撃談として伝えられ、さらに、ASKA容疑者が仲間に天海を『僕の彼女』と紹介していることを報じた。すると、すかさずASKA容疑者は“火消し”に走り、当時、一番パイプが太かったフジテレビのワイドショーで反論。『しょっちゅう会っているのは事実』と友人関係を認めつつ、『(記事の内容は)全部ウソ』と真っ向から否定していた。ただ、当時はガチで不倫していることは有名だった。その後も、女性の影はあったが、芸能人ではなかったので報じられなかっただけだった」(レコード会社関係者)

出典:http://www.cyzo.com

天海さんとASKAさんは、不倫した可能性が高いようですね!

しかし、ASKAさんと一緒にいただけで天海さんも薬やっていたというのは言い過ぎじゃないだろうか??と思いましたね!!

で、もっと具体的に調べてみると、ASKAさん薬で逮捕された時に一緒にいた不倫女性とのある行為が問題になったのです!

その行為は、下記をご覧下さい!

同課は2014年、毎週末、ASKAが栩内容疑者のマンションを訪れていることを突き止めて内偵していたようだが、2人は不倫関係で“薬物セ〇〇〇”に溺れていたとみられる

出典:http://www.excite.co.jp

なるほど!これを天海さんも体験していたとしたら、確実に薬をやっていたことになりますね!!

ただ、ASKAさんが逮捕されて釈放された後は、さすがに天海さんも警戒したでしょうね( ゚Д゚)

なので、天海さんとASKAさんの過去の交際が事実としても、薬を一緒にやったかどうかは分かりませんね!!

ということは、大物女優a説や、吉川さんとASKAさんとの熱愛による薬物疑惑は噂にすぎないようです(´▽`) ホッ

最後に、天海さんが過去に患った病気からの薬物疑惑はどうでしょうか??

薬物疑惑の原因は過去の病気?

天海さんが過去に患った病気は、心筋梗塞ですね!

この病気は、2013年に発症しています( ゚Д゚)

心筋梗塞発病当時の天海さんの状況を見ていきましょう!!

所属事務所によると、天海は終演後、「体がダルい」と訴え、自力で歩いてマネジャーの車で病院へ向かった。自覚症状はなく、その間も、いつもと変わった様子はなかったという。「1週間から10日の安静治療を要する」と診断されてそのまま入院。投薬治療を行うという。

出典:https://dot.asahi.com

天海さんの心筋梗塞は、自覚症状が無かったのですね((+_+))

あとは、心筋梗塞になったという事は、舞台公演がハードだったのかな?と思いましたが、事務所からのコメントは・・・

  • 今まで天海に、無理なスケジュールを組んだ事はない!
  • 重労働になるような舞台やドラマの仕事もやらせたことはない

といったことを言っているんですよ(*_*;

そういった病気の噂から、「天海祐希の心筋梗塞の原因は、薬ではないのか!?」という噂に勝手に替えられただけだと思いますね!!

なので、この心筋梗塞は「仕事上のストレスやプレッシャー」「かつてヘビースモーカーだったことによる後遺症」などが原因だと個人的に思いました!

薬物疑惑が囁かれる女優は、天海さん以外にもまだまだいるようですが、噂のままであって欲しいと願うばかりですね(´・ω・`)

天海祐希の薬物逮捕疑惑まとめ

  • 天海祐希の薬物逮捕疑惑の理由は、大物女優a説や吉川晃司とASKAなどの交際から!
  • 天海の大物女優a説は、イニシャルがたまたま一致するだけ!
  • 大物女優aと天海祐希の全身写真を照合したが、一致しない!!
  • 天海と吉川の交際に関しては、吉川が怪しいサウナに行っていた事から浮上!
  • 天海は、2013年に心筋梗塞を患っていた!
  • 心筋梗塞の原因は、薬ではない!
  • 病気の真相は、仕事のストレスやプレッシャー、ヘビースモーカー時代の後遺症など!

など分かりました。

ちなみに、天海さん以外の芸能人の薬物疑惑も数多くあるようですよ(*_*)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね!

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、天海祐希の素顔知ってるわよ~♪」とか「天海は結婚しないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。