B’zの稲葉浩志に薬物逮捕疑惑!?原因は刺青や顔色の悪さ??

Pocket

01233-1

出典:http://expendables-ma.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、B’zの稲葉浩志さんの薬物疑惑に関する話題です!!

これまで薬物使用で、清原さんや高知さんが捕まった訳ですが・・・

なんと、そこから次の逮捕者がB‘zの稲葉かもしれないというあり得ない噂が浮上してますね!!

更に、刺青や顔色の悪さが、薬と関係しているのではないか?という噂が2chで飛び交っているようなんですよ( ノД`)

稲葉さんは果たして、本当に薬をやっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

B’zの稲葉浩志に薬物逮捕疑惑!?

原因は刺青や顔色の悪さ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

B’zの稲葉浩志に薬物逮捕疑惑の真相

稲葉さんの薬物逮捕疑惑については、ネット上の憶測にすぎませんね((+_+))

ちなみに、薬の噂が出た理由としては以下のようになっています!!

  • 超大物歌手(ミュージシャン)だから
  • ヤフー知恵袋による稲葉の薬物疑惑に関する質問の影響

たかだか、これぐらいの理由だけで犯人扱いですね(*_*)

大物歌手は、ちょっとした噂話でも薬やってる疑惑が流れるようですね(´・ω・`)

それぞれ具体的な内容を見ていきましょう!

薬物疑惑の超大物歌手は稲葉浩志!?

まず、大物歌手に関する薬物疑惑記事をご覧ください!

「まず、Xと薬物の件が公に報道されたことに驚きました。実は、Xと暴力団関係者の交際、また薬物疑惑も、6月下旬あたりから関係者の間ではささやかれていました。しかし情報元や取材先に難があると、各メディアともに報道は見送っていた。しかし東スポの論調では捜査関係者も動いており、Xの名前が明るみに出るのも時間の問題とのこと。これはつまり、Xが逮捕される可能性が非常に高いということなのでしょうが……」(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

う~ん(*_*)こんだけの情報で、稲葉さんが薬やってる大物歌手と一緒にされたら、たまったもんじゃないですね|д゚)

これじゃあ、大物歌手は全員薬やってるのか!?と言いたくなる程ですよ(´・ω・`)

次に、ヤフー知恵袋から浮かび上がる稲葉さんの人間性を見ていきましょう!

sponsored link

稲葉浩志の薬に関する知恵袋の声

ヤフー知恵袋からの稲葉さんに関するコメントは以下のようになっています!!

あの土色の肌から考えて可能性は大いにあるでしょう

バレるのも 時間の問題でしょうね。

全ての出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ふざけんな!って感じですね(*_*)

それとは対照的に、僕が伝えたいようなコメントもあったのでご覧下さい!!

やってねーよ。いい加減にしろ。

初期の頃の詩などは怪しい曲もありますが、メジャーで第一線に立った辺りからは全くそれを思わすような曲は無いです。
稲葉は体調管理や喉の保護はとても気を使っているそうです。
体力作りも相当やっていないとあんなライブパフォーマンスは出来ません。
薬をやっていたら食事はろくに取れなくなって体力もどんどん落ちていってしまいます。顔にもはっきりと出てきてしまい、分かる人にはすぐに分かってしまいます。

僕は薬をやっている事を公表している海外アーティストの曲も好んで聴いていますが、稲葉の才能は本物であり、薬に頼った想像力で作ったような曲は無いと思います。

全ての出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上記の内容通り、僕もそう思います!!

稲葉さんが、薬やってるなら大問題でしょう(´・ω・`)

次に、薬物疑惑の原因とされる刺青や顔色の悪さについては本当なのでしょうか??

稲葉浩志の薬物疑惑の原因は刺青!?

薬物疑惑の原因とされる刺青や顔色の悪さも、ガセの可能性が高いですねε-(´∀`*)ホッ

パッと見、刺青やら顔色悪いなんて聞いたら「薬」と誤解してしまいますよね(+o+)

なので、それぞれの根拠を見ていきましょう!

B’zの稲葉浩志が刺青を入れる理由や意味

B’zの稲葉さんと松本さんの刺青に関しては、薬とは無関係な特別な意味がありますね!

刺青画像と共に見ていきましょう!!

稲葉浩志の刺青画像1

0141

出典:http://expendables-ma.com

稲葉浩志の刺青画像2

01239

出典:http://expendables-ma.com

稲葉浩志の刺青画像3

01240

出典:http://expendables-ma.com

稲葉さんの刺青は、ちょっとやり過ぎなぐらい体中に刻み込まれているようですね( ゚Д゚)

でも、この刺青にはそれぞれの意味があるんですよ!

その意味とは下記をご覧下さい!

  • 背中の「龍」と指の「龍」:稲葉家の家紋や辰年という意味がある
  • 右肩の「羽根」:長年愛用するオーダーメイドのネックレスを作ってくれた方への感謝
  • 右腕の「志」:稲葉浩志の名前の1つを表し、「志を高く」という意味がある
  • 手首の民族的なデザイン:お守り的な意味を持っている
  • おへそ回り:女性のデリケートなところ
  • 左腕の「玲」:美しい音色

稲葉さん、深すぎでしょう( ゚Д゚)

こんなに沢山の意味が、刺青に込められていたのは驚きました!

それと、玲と志の刺青が非常に見づらかったと思うので、ドアップ画像もご覧下さい!!

01236

出典:http://expendables-ma.com

01237

出典:http://expendables-ma.com

ドアップで見ていくと、こんな感じの刺青だったんだな~と驚きましたね|д゚)

ちなみに、B’zの松本さんの薬や刺青に関しても、調べてみたので良ければご覧下さいねm(__)m

B’zの松本孝弘に薬や創価学会の噂!?その原因は刺青にあり??

最後に、稲葉さんの顔色が悪いって本当でしょうか??

b’zの稲葉浩志が顔色悪いと言われる噂の真相

稲葉さんの顔色の悪さに関しては、まず証拠画像を見てみましょう!!

顔色悪い画像1

顔色悪い画像2

顔色悪い画像3

顔色悪い画像4

確かに、画像1枚目の稲葉さんのほっぺたがちょっと黒ずんでいますね|д゚)

でも、他の画像では黒ずみはありませんね!!!

なので、カメラ撮影者の何かしらの編集ミスだったのではないのかな??と思いますね!!

まぁ、顔色悪いというか肌の黒さにはちょっと驚きましたね(*_*)

あと、画像1と3を見ると、稲葉さんの目が少し疲れているなぁ~とも感じました!!

とりあえず、稲葉さんの顔色の悪さはカメラマンの撮り方が下手だったということにしておきましょう(笑)

稲葉さんは今後も、B’zやソロ活動を精力的に頑張ってほしいですね(^^)/

B’zの稲葉浩志の薬まとめ

  • B’zの稲葉浩志の薬物逮捕疑惑は、完全にガセ!
  • 稲葉の刺青は、薬の影響ではなくてミュージシャンの生きざまを示すためだった!!
  • 稲葉の顔色の悪さは、ほっぺたが黒ずんでいて、薬をやっているような状態だった!
  • 稲葉の肌の色は、予想以上に真っ黒!!
  • 稲葉の目は、ちょっと疲れているようにも感じた!!
  • 稲葉の顔色の悪さは、カメラマンが撮影下手だったからだと思う!!

など分かりました。

ちなみに、B’z以外に薬物疑惑が噂される芸能人や大物歌手などを調べた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(__)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、B’zの稲葉と松本の怪しい裏情報知ってるわよ」とか「稲葉の嫁は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    (T^T)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。