山田涼介の彼女は一般人のあおい!?アイドル玉井詩織との噂も??

Pocket

22517789

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、 Hey!Say!JUMPの山田涼介君の熱愛彼女は誰か?についての話題です!

山田君といえば、ネット上で彼女は誰??という事が注目を集めていますね( ゚Д゚)

また、噂では一般人だけを彼女にするという説やアイドルの玉井詩織が彼女説なども出ているようですね((+_+))

一体、山田君の彼女は誰なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

山田涼介の彼女は一般人のあおい!?

アイドル玉井詩織との噂も??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

山田涼介の彼女は一般人のあおい!?

まず、山田君の彼女が一般人のあおい説に関しては、完全にガセですねε-(´∀`*)ホッ

では、どうして「あおい」という女性が彼女と言われたのでしょうか??

理由としては、2006年7月に放送された「探偵学園Q」で共演した志田未来さんに関係しているようなのです!!

これはどういうことかといいますと、志田さんとの共演により、山田君と志田さんが付き合ってるんじゃないのか?と熱愛が噂されたのです!!

ちなみに、志田さんの顔写真はこちらです!!

志田未来

出典:http://xn--vgu128a.club

で、そんな中、ネット上で噂されたのは「志田未来に似た女性のあおいが彼女なのではないのか?」というありえない作り話が出来上がってしまったようなのです( ゚Д゚)

ちなみに「あおい」という人物の正式名称は、森川葵(もりかわあおい)という女性ですね!!

顔写真も見てみましょう!!

森川葵

default_9786c363d2293761caa61c7bb4b65d13

出典:http://img.laughy.jp

冒頭の志田さんの画像と見比べても、あんまり似ていませんね((+_+))

まぁ、鼻と唇が若干似ているかな?と感じるぐらいですね!

しかも、調べてみたらあおいさんは一般人ではないです( ゚Д゚)

森川さんのプロフィールを見てみますと・・・

森川 葵(もりかわ あおい、1995年6月17日)は日本の女優、女性ファッションモデル。

愛知県出身。スターダストプロモーション芸能1部所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

やはり、森川さんは一般人ではなく芸能人ですね!!

それと、森川さん以外の更なる「あおい」もいるようですよ(笑)

その人物は、葵わかなさんという女性ですね!!

画像はこちらです!

葵わかな

出典:http://i1.wp.com

志田さんに、ますます似ていませんね(笑)

ちなみに、葵さんの場合は、『暗殺教室』で山田君と共演したことで、熱愛の噂に発展してしまっただけらしいですよ( ゚Д゚)

山田ファンおそるべしですね(´;ω;`)

ちなみに、あおいさん以外の一般人もいるのでしょうか??

山田涼介の一般人彼女~伊藤と和田~

山田君の彼女とされる一般人女性は、伊藤美優さん和田愛菜さんという2人の女性が噂されていますね((+_+))

本当に、この2人は山田君の彼女なのか調べてみますと、伊藤さんの場合は自作自演のようですね!!

そして、和田愛菜さんの場合は、第三者によるネット上の書き込みが原因だったようです( ゚Д゚)

和田さんの場合は、何となく想像できますが、伊藤さんの自作自演というのがかなり気になりますよね!?

なので、伊藤さんの自作自演の証拠となるライン画像をご覧下さい!!

30660354

出典:http://xn--vgu128a.club

どうやら、既読になっている方が、伊藤さんのようですね((+_+))

で、伊藤さんの知り合いか友人の誰かが「涼介」というニックネームでのラインを作り上げて自作自演を働いたのだと思います( ゚Д゚)

いや~山田君の熱狂的ファンが考えることは理解できませんね(@_@)

最後に、アイドルの玉井詩織さんはどうでしょうか??

sponsored link

山田涼介の熱愛彼女はアイドルの玉井詩織!?

山田君の彼女は、玉井詩織さん説もガセですね( ゚Д゚)

ちなみに、玉井さんはももいろクローバーZのメンバーですね♪

画像をご覧下さい!

玉井詩織

main

出典:https://img.cinematoday.jp

可愛らしい玉井さんですね♪

でも、ガセというならそもそもどうして山田君と玉井さんは付き合っているという噂が立ったのでしょうか??

きっかけとしては、あるNHK番組での共演から熱愛が噂されるようになったようですね((+_+))

ただ、実際にNHKの番組がどれだったのか?調べてみても中々分からなかったので、本当に共演自体をしたのか謎なんですよね(@_@)

でも、ある熱愛プリクラで2人の交際が明らかになったらしいのです|д゚)

プリクラ画像もご覧下さい!!

出典:http://xn--vgu128a.club

う~ん、山田君は似てなくもないですが、女性は明らかに玉井さんではないでしょう((+_+))

一部の噂では、玉井ではなく元AKB48の大島優子ではないのか!?という声も挙がっていますね!

ただ、こちらのプリクラ写真が本当に山田君と玉井さんだったら大問題ですよね(@_@)

山田君も玉井さんもアイドルなわけですから、恋愛禁止です((+_+))

それに、こんなプリクラ写真が流出したのなら、マスコミが放っておくはずはないですね!!

なによりも、週刊文春がもっともっと山田君や玉井さんをマークして、決定的な熱愛ネタを暴露するでしょう(´・ω・`)

しかし、そういったスキャンダルも一切出ていないわけですよ!!

ということは、この熱愛プリクラもガセでしょうねε-(´∀`*)ホッ

妄想だらけの山田君の彼女説には驚きましたが、今後もそういった熱愛スキャンダルが出ないように慎重にアイドル活動を頑張ってほしいですね!!

山田涼介の彼女は誰?まとめ

  • 山田涼介の彼女は、一般人の「あおい」ではない!
  • あおいは一般人ではなくて、森川 葵葵わかな等の芸能人だった!!
  • 山田涼介の彼女は、アイドルももいろクローバーZの玉井詩織でもない!
  • 今のところ、山田涼介の熱愛彼女は分からない!

など分かりました。

ちなみに、山田君の乱交逮捕疑惑が今、ネット上で飛び交っているようですね( ゚Д゚)

真相を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいね♪

山田涼介が逮捕って本当!?原因は乱行妊娠させた説や怪しい薬??

それと・・・

「私もっと、山田君の本命彼女を知ってるわよ~♪」とか「山田君は例の少女のお父さんなの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。