B’zの松本孝弘に薬や創価学会の噂!?その原因は刺青にあり??


2013-10-12_055240

出典:http://tatu777.xsrv.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、B’zで活躍中の松本孝弘さんの薬に関する話題です!

松本さんといえば、独特な世界観を持ったギター演奏で有名ですね!

しかも、ギターに関するグラミー賞という偉業を獲得されているので、凄い方ですよね(*_*)

ただ、そんな松本さんに薬や創価学会など変な噂が流れているようなのです((+_+))

果たして、松本さんの薬や創価学会説の真相はどうなっているのでしょうか??

ということで、今日は…

B’zの松本孝弘に薬や創価学会の噂!?

薬や宗教の噂の原因は刺青??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

B’zの松本孝弘に薬物疑惑!?

松本さんの薬の噂に関しては、可能性はほぼゼロでしょうε-(´∀`*)ホッ

では、なぜ薬の噂が出たのでしょうか??

それは、東スポが出した薬物疑惑の大物歌手シルエットの片方がB’zの松本さんに似ているからなのです( ゚Д゚)

実際に、そのシルエット画像をご覧下さい!!!

l318ops

出典:http://i.imgur.com

これだけでは、分かりづらいですね( ゚Д゚)

なので、B’zの2人のツーショット画像と比較してみましょう!!

original

出典:http://c.okmusic.jp

稲葉さんは、姿勢が似ていても髪型がシルエットと全く似てませんね!

しかし、松本さんはシルエットの姿勢といい雰囲気といいよく似ていますね((+_+))

ただ、こんなシルエットごときで判断されてしまっては、B’zに無礼過ぎますよね!?

更に、このシルエットに関してはB’zの松本さんとGACKTさんではないのか!?という噂も飛び交っているようですよ((+_+))

その検証画像がこちらです!

matsumoto-gackt

出典:http://img.news-us.jp

残念ながら、シルエットは一致しそうですね((+_+))

GACKTさんの薬疑惑については、別の記事で検証していこうと思いますm(__)m

次に、薬物疑惑の原因とされる「刺青」については本当なのでしょうか??

薬物疑惑の原因は刺青??

薬物疑惑の原因とされる刺青説は、ガセですねε-(´∀`*)ホッ

パッと見、「刺青」なんて聞いたら「薬」と誤解してしまいますよね(+o+)

あとは、常にサングラスをしているので、ちょっとミステリアスな雰囲気ですよね(*_*)

次に、松本さんの刺青が薬とは無関係な根拠を見ていきましょう!

sponsored link

B’zの松本孝弘が刺青を入れる理由や意味

Bzの松本さんに関しては、刺青を両腕に入れているようですね!

右腕だけは、見つけたのでその刺青画像を見てみましょう!!

松本孝弘の右腕の刺青画像

出典:http://expendables-ma.com

右腕だけなので、本当に松本さんかは分かりませんね( ゚Д゚)

しかし、稲葉さんと比べて松本さんの腕はマッチョなので、松本さんの刺青という事にしておきましょうm(__)m

松本さんの右腕の刺青については、ギターを弾くガイコツという意味を持っているようですね!!

で、このガイコツの刺青を入れる理由については、「死ぬまでギターをやめない」という意味が込められているんですって!!

ちょっと感動モノですよね(´;ω;`)

で、刺青を入れる一番の理由は、「ずっと音楽をやっていく」という意思表示のためなんですって(^◇^)

刺青に関しては、これで薬と無関係であることが分かりましたね!

その他に、暴力団との関わりがある噂が流れているようですが、真相はどうなのでしょうか?

B’zの松本孝弘は暴力団との関係がある!?

松本さんの暴力団との関係も、刺青同様に完全にガセですねε-(´∀`*)ホッ

では、なぜ松本さんに暴力団との噂が流れたのでしょうか??

その理由は、下記をご覧下さい!!

「ここ1か月以内のことだ。警視庁ではない他府県の警察が、ある暴力団事務所をガサ入れしたところ、清原とクスリに関する“資料”が多く出てきたと聞いている」

警察が入手したのは、清原容疑者に関する“資料”だけではなかった。ほかにも超大物の名前が出てきたというのだ。

「清原以外で名前が挙がっているのは2人の芸能人。押収されたクスリに関する“資料”の中に、2人の名前があった。どちらも水面下で薬物疑惑がささやかれてきた超大物。万が一、2人のうちのどちらかでも逮捕となったら、芸能界がひっくり返る。そんなビッグネームだ」(前出事情通)

まだ具体名を報じることはできないが、両者はともに音楽界で大成功を収めた人物。いまも現役バリバリで、ファンも多い。一方は芸能歴が長くてかなり以前から、そしてもう1人もここ最近になって「クスリ関係がかなり怪しい」(芸能プロ関係者)と言われるようになった。加えて、両者とも暴力団との関係が取り沙汰されていた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、「暴力団事務所のガサ入れ」「両者とも暴力団との関係が取り沙汰されていた」などの噂が独り歩きしたせいですね(+o+)

その結果、松本さんは暴力団と関係があるという作り話が出来てしまっただけのようです(@_@)

ちなみに、松本さんの創価学会信者説はどうなのでしょうか??

B’zの松本孝弘は創価学会信者なのか??

松本さんは、創価学会信者ではなくて、プロテスタント系のクリスチャンのようですね!!

なので、創価学会説はガセでしょうね|д゚)

ちなみに、プロテスタント系のクリスチャンの意味が分かりませんよね(+_+)!?

なので、分かりやすい意味を下記でご覧下さい!

<プロテスタント>
・牧師さんのいる教会(気が向いた時に行く)
・お酒・たばこOK
・婚前交渉OK(避妊もOK)
・夕食のお祈り(する人としない人がいる)

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

なるほど!プロテスタントというのは、牧師さんがいる教会にいく信者らしいですね!

ちなみに、クリスチャンについては、キリスト教の意味を持っています!!

ということは、松本さんはキリスト教信者ということになるようですが、創価学会みたく単なる作り話ではないのでしょうか??

B’zの松本孝弘のキリスト教信者説の真相

どうやら松本さんが、キリスト教信者というわけではないようですね!!

正しくは、「松本孝弘の母親がクリスチャンだった!」だけなのです!!

で、その根拠としては・・・

松本孝弘の母親が、食事の前にキリスト教に関するお祈りをしていたから!

とたったそれだけの理由で、松本さんまで「クリスチャンなのか?」説が飛び交ったようですね|д゚)

本当に、松本さんに対する作り話は酷いものでしたね(*_*)

今後も松本さんは、才能あふれるギターパフォーマンスを繰り広げてほしいですね(*’▽’)

B’zの松本孝弘の薬や創価学会まとめ

  • B’zの松本孝弘にの薬や創価学会は、単なる噂で完全にガセ!!
  • 薬の疑惑は、刺青説や暴力団説、常にサングラスをしているから!
  • 松本の刺青は、死ぬまでギターをやめない」意思表示!
  • 松本の創価学会信者説は、作り話!!
  • 松本は、プロテスタント系のクリスチャンの噂があった!
  • 実際、プロテスタント系のクリスチャンは、松本の母親だけだった!!

など分かりました。

ちなみに、B’zの稲葉さんの薬物疑惑も調べてみたので、良ければご覧下さいねm(__)m

b’zの稲葉浩志に薬物逮捕疑惑!?原因は刺青や顔色の悪さ??

それと・・・

「私もっと、松本孝弘の裏情報知ってるわよ~♪」とか「松本と稲葉は仲が良いのか?」

など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。