華原朋美が薬物中毒で逮捕!?原因は禁断症状写真やタトゥー?

Pocket

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、歌手の華原朋美さんの薬で逮捕疑惑に関する話題です!!

華原さんといえば、「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」などヒット曲を出した人ですね(^◇^)

僕も一時期、華原さんの曲はよく聴いていたので懐かしくも思いますね♪

ただ、そんな華原さんがネット上で「華原朋美 薬」という噂をされていることが分かりました!!

でも、そうだとしたら、とっくに逮捕されていますよね!?

なので、本当に逮捕されるような薬を使っているのか気になりますね!!

ということで、今日は・・・

華原朋美が薬物中毒で逮捕って本当か!?

原因は禁断症状写真やタトゥーらしいけど真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

華原朋美が薬物中毒で逮捕って本当か!?

まず、華原さんの薬物中毒による逮捕説に関しては、ガセですねε-(´∀`*)ホッ

でも、薬物中毒がどうしても気になるので、証拠画像を見てみましょう!!

ws000178

出典:日刊スポーツ新聞

どうやら、華原さんがやった薬というのは、精神安定剤や鎮痛剤だったようですね(*_*)

なので、2種類の薬を毎日飲んでいたことになります!!

ただ、これらの薬は少量でも物凄く気持ち悪くなるような副作用があるんですよね(+_+)

なんというか、飲めば飲むほど体の倦怠感や頭痛、錯乱状態に陥ってしまうのです(´;ω;`)

この効果については、僕の知人が精神安定剤を服用したことがあるので、間違いないです!!

それと、驚いたことに華原さんは薬を抜くために、閉鎖病棟に隔離されたようですよ|д゚)

次は、その薬抜きエピソードをご覧下さい!

華原朋美の恐怖の薬抜きエピソード

華原さんの薬抜きについては、物凄くリアルです|д゚)

心臓の弱い方は、ご注意ください!

華原は東京・渋谷でスカウトされ、18歳でグラビアアイドルとして芸能界デビュー。

20歳で音楽プロデューサー・小室哲哉との出会いから歌手デビューし、ミリオンヒットを飛ばす。

しかし、華原自身は「華原朋美」を演じることに苦しみ葛藤していた。

そして、2007年に突然、芸能界を引退を決める。

その原因は、大きなプレッシャーや苦しさから睡眠薬や精神安定剤を大量に摂取したことだった。

華原は薬への依存を断ち切るため、閉鎖病棟での生活を余儀なくされた。

当時について、華原は「病院の中で本当に怖かった」と明かす。

部屋の扉にはドアノブがなく、隔離されている環境でひとり、約3カ月を過ごしたそうだ。

出典:http://news.livedoor.com

これは、衝撃的な内容ですね( ゚Д゚)

ただ、華原さん自らが「閉鎖病棟に3か月いた」と言ってるぐらいなので、違法薬物はさすがにやっていなそうですよ!!

では、華原さんの禁断症状写真は本当に存在するのでしょうか???

sponsored link

華原朋美の禁断症状写真

華原さんの禁断症状写真は、目元がめっちゃ虚ろで怖いですね(+_+)

下記の画像を見てみましょう!!

禁断症状写真はこちらです。

左の華原さんは、普段の華原さんですね!

しかし、右の華原さんはタバコを吸いながら虚ろな目をしてますよ(´;ω;`)

更に、肌はボロボロでいかにも覚せい剤が抜けかけた状態でタバコを吸ってるようにも感じますからね(+_+)

それと、昔の華原さんには、こんな疑惑もありました!!

驚愕の内容はこちらです。

これは、信じがたいことですね(+_+)

並木橋内で、全〇徘徊なんておぞましすぎですよ(*_*)

てか、そんなことしたら、公然わいせつ罪で警察に捕まりますよね!?

この全〇徘徊の真相については、今後調べて明らかにしていこうと思いますm(__)m

ちなみに、華原さんのタトゥー画像はどうでしょうか??

華原朋美のタトゥー画像

華原さんのタトゥー画像は、衝撃的ですよ(´;ω;`)

心の準備をしてから見たほうがいいかもしれません!!

華原朋美のタトゥー画像

これが、本当に華原さんだとしたら大問題ですね(*_*)

ただ、個人的に思ったのはこれ写真を撮られた場所が、どう見ても温泉ですよね!?

しかも、華原さん本人だという証拠はないですね!!

なのでおそらく、この写真は体だけ別人だと思います!

更に華原さんの首回りに注目してほしいのですが、奇妙な光が反射していますよね??

これもまたおかしいわけですよ(+_+)

なので、顔だけ華原さんの顔と入れ替えて作り上げた合成写真ではないかな?と感じますね!!

華原さんは最近、あまりテレビで見かけなくなったので心配にはなりますが、違法薬物や合法薬物などはやっていないことを信じたいと思います!!!

sponsored link

華原朋美が奇行を自らカミングアウト!?

華原さんの奇行は、『今夜くらべてみました』で明かしていますね!!

驚愕の内容をご覧下さい!

  • 部屋に帰宅した華原は、ペットの犬たちを「オナマイ」という独自の言葉で可愛がる
  • 猫なで声で一通り遊び終えると、つぎはそのままのテンションで母親と電話した。
  • 過去に、2ちゃんねるに書き込みすぎてマンションの管理人に怒られた
  • 酔っ払うとコンビニでセ◯◯ー本を大量に買っていた過去を告白

ペットの話は、奇行じゃなさそうですねε-(´∀`*)ホッ

ただ、2chの書き込みや本の大量購入はちょっと変ですよねΣ(゚Д゚)

違法薬物による影響じゃなければ良いと願っております。

華原朋美の薬物中毒まとめ

  • 華原朋美が薬物中毒疑惑で逮捕に関しては、ガセ!!
  • 華原が薬中になった薬は、精神安定剤や鎮痛剤の2種類だった!
  • 華原は薬におぼれた結果、所属事務所を解雇されていた!
  • 覚せい剤を疑われる原因は、禁断症状写真やタトゥー画像の影響から!
  • 禁断症状写真では、目元がめっちゃ虚ろで肌はボロボロ!!
  • タトゥー画像は、おそらく華原本人ではなく、合成写真の可能性大!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、華原朋美のお薬情報知ってるわよ♪」とか「華原と松浦社長は付き合っていたのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    今晩は。
    成宮君のファンです。
    彼が→ゲイでも関係ない(ノンケでも付き合ってくれないし(笑)でも、コーク本当なら幻滅。

    後は、朋ちゃん「実話ナックルズ」系盗用してない?

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)

      成宮君カッコイイですものね♪

      コーク本当なら幻滅。⇒コークとはなんでしょうか?

      「実話ナックルズ」系盗用⇒ナックルズからかどうか定かではないため、色々調べてみますねm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。