出典:http://farm3.static.flickr.com
こんにちは、マサです(^^)
本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪
今回は、嵐の櫻井翔君と真剣交際が噂されている小川彩佳アナについての話題です!
小川アナといえば、テレ朝の女子アナウンサーですね!!
出演番組は、「サンデープロジェクト」や「やじうまプラス」「報道ステーション」など数多く出ていますね(^^)
で、見た感じ清楚な感じで熱愛をしているような雰囲気はしなかったのですが、どうやらフライデーがそのイメージを変えたようですね(゚д゚)!
それにしても、週刊文春が報じた結婚相手というのは誰なのでしょうか??
ということで、今日は・・・
小川彩佳のフライデー彼氏は櫻井翔!?
週刊文春の結婚相手はガセ??
などの疑問が気になったので、調べてみました!
目次
小川彩佳のプロフィール
小川アナと櫻井君の熱愛報道の前に、ざっくりと小川アナのプロフィールをご覧下さい!!
小川 彩佳(おがわ あやか)
- 出身地:東京都
- 生年月日:1985年2月20日(32歳)
- 学歴:青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部を経て、青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業。
- 勤務局:テレビ朝日
- 部署:アナウンス部
- 活動期間:2007年~
- 身長:168cm
- 性格:明るく正直、大雑把でマイペース。よく笑う、よく喋る、よく食べる。
- 趣味:映画鑑賞と音楽鑑賞
- 特技:日本舞踊(花柳流名取)
- 所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級。
- 座右の銘:「learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow」(昨日を糧に、明日に希望を持って、毎日を活き活きと過ごす。)
- 尊敬する人物:元テレビ朝日アナウンサーの小宮悦子。
出典:https://ja.wikipedia.org
なんとも華麗なる経歴という感じですね(゚д゚)!
しかも、それ以上に凄いのは、6歳から8歳までアメリカ合衆国のミシガン州に住んでいたようですよ(*_*;
そして、大学在学中には、スペインに短期留学していますね(゚∀゚)
もう、非の打ち所がないほど、エリート女子!って感じがしますね(^^)
ではそんなエリート女子な小川さんは、本当にフライデー彼氏が櫻井君なのでしょうか??
小川彩佳のフライデー彼氏は櫻井翔って本当か!?
小川アナのフライデー彼氏が、櫻井君説は本当のようですね(゚д゚)!
ただ、フライデーで探してみても熱愛の内容や画像がありませんでした(T_T)
正しくは、NEWSポストセブンが、2人の熱愛を報じています!
詳細な内容は、下記をご覧下さい!!
2月17日から18日に日付が変わろうとする頃。東京・六本木のテレビ朝日に面する「けやき坂」を、女性が小走りで駆け上がっていく。坂の中腹でマスクと帽子で顔を隠した男性と落ち合うと、体を寄せ合い耳元で囁き合った。時間にして約1分。2人はお互いに踵を返すと、足早にその場を去った。
男性はアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)だ。昨年末の『NHK紅白歌合戦』のトリを務めたトップアイドルだ。昨年の都知事選出馬が取り沙汰された桜井俊・総務省前事務次官を父に持ち、幼稚舎から大学まで慶応一筋のエリートという知性派アイドルとして、日本テレビの報道番組『NEWS ZERO』(月~金の午後11時などから放送)の月曜日キャスターも務める。
この2ショットに辿りつくきっかけは昨年末、テレ朝関係者が漏らしたこんな一言だった。
「小川が最近やたらと早く帰るようになったんです。古舘さんと一緒の頃はその日の放送の反省会などで遅くまで局に残っていたんですが、局アナの富川さんに代わって肩の荷が下りたのか、夜遊びに出かけているみたいなんですよ」
硬派な報道アナとして浮いた噂一つなかった彼女は、一方でその美貌から「報ステの姫」というあだ名で呼ばれていた。局員の間では、彼女の“早帰り”が話題になるほど、目立った存在だったのだろう。
だが、早帰りの理由は夜遊びではなく、“彼”との時間を作るためだったようだ。1月から取材を始めた本誌が、“彼”の姿を確認したのは2月12日。日曜の昼下がり、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が現われたのである。異色の組み合わせに思わず目を疑ったが、ここから2人は11日間にわたり何度も密会を重ねていったのである──。
出典:http://www.news-postseven.com
なるほど!2人はNEWSポストセブンによって、熱愛報道をされていたんですね(゚д゚)!
というか、小川アナのベランダから櫻井君が出て来るというのが、信じがたいことですね(*_*;
証拠となるツーショット写真や密会写真もご覧下さい!
出典:http://parts.news-postseven.com
出典:http://news7-web.com
1枚目の熱愛写真では、櫻井君と小川アナらしき人物が確かに、撮られていますね(+_+)
ただ、2枚目の熱愛写真では、小川さん1人しか写っていないので、分かりづらいです(*_*;
週刊誌が粘り強く報じているようですが、この熱愛スクープを受けて、小川アナはどうコメントしているのでしょうか??
sponsored link
小川彩佳アナが櫻井翔との熱愛を認めた!?
最近分かったニュースでは、小川アナが櫻井君との交際について認める発言をしているようですね(゚д゚)!
内容をご覧下さい!!
スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。
テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。
出典:http://headlines.yahoo.co.jp
小川アナは、交際を確かに宣言しているようですね(゚д゚)!
コレを受けて、ジャニーズ事務所は、「小川アナウンサーとは親しい友人の一人です」と答えていますね(*_*;
まぁ、櫻井君本人の口から、「交際しています」などということは出来ないので、小川さんと櫻井君の熱愛は本当に結ばれて結婚に至るかどうかは謎ですね(+_+)
では、週刊文春が過去に報じた結婚相手というのはどういうことなのでしょうか?
週刊文春が報じた結婚相手はガセ??
週刊文春が報じた結婚相手というのは、あくまでも小川彩佳アナの父親が文春に語っていた理想論に過ぎないようですね(+_+)
文春内容をご覧下さい!!
家族ぐるみの付き合いをしている医師が語る。
「彼女はああ見えてロックが大好き。一緒にポール・マッカートニーの東京ドーム公演を見に行ったこともある。父親からは『先生、そろそろ娘を誰かに嫁がせたいんですよ。誰かいい人いない?』って何度か聞かれたよ。父親はTBSの医務室の耳鼻科にも籍があって、娘がテレ朝に受かった時、『僕はTBSですけど、彩佳はテレ朝です。コネ入社でも裏口入社でもありませんから!』と嬉しそうに話していました」
出典:http://bunshun.jp
どうやら、小川アナ以上に父親が娘のことを心配して、「いい人はいないか?」と周囲に相談していただけだったのですね(*_*;
ん?ということは、今回の櫻井君の熱愛が本当になったとしたら、2人は見事に結婚というのも実現しやすくなる可能性が高そうですね(゚д゚)!
まだまだ謎多き2人の熱愛ではありますが、ジャニーズ事務所も櫻井君と小川アナの交際は、認めて結婚させてあげるのも良いのでは?と感じました!
小川彩佳のフライデー彼氏まとめ
- 小川彩佳のプロフィールは、まさにエリート女子!!
- 小川彩佳のフライデー彼氏が、櫻井翔は本当!
- フライデーではなく、NEWSポストセブンが小川アナと櫻井翔の熱愛を報じた!
- 週刊文春の結婚相手は、小川アナの父親が文春に語った理想論なだけだった!!
など分かりました。
それと・・・
「私もっと、小川彩佳アナのフライデー内容知ってるわよ♪」とか「小川アナの両親ってどんな人?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)
※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m
コメント
櫻井翔君私寂しいよ
お気持ち察します。