叶美香の若い頃の卒アル画像が衝撃的!整形疑惑の真相は?

Pocket

抜群のプロポーションと美貌を生かし、テレビ番組などで活躍している叶姉妹。

その姉妹の妹である叶美香さんは、ゴージャスながらも落ち着いた雰囲気が魅力的な女性です。

さて、現在の美香さんはテレビやブログ、雑誌などでいろいろなメディアで見ることができます。

そうなると気になってくるのは、若い頃についてです。

昔の画像、特に卒業アルバムなんかは一度見てみたくなりますよね!

今回は叶美香さんの昔について探りつつ、よく耳にする整形疑惑についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

叶美香の若い頃の卒アル画像

それではさっそく、美香さんの卒アル画像を見てみましょう!

出典:

http://芸能人自宅公開実家場所住所一覧.com

セレブを体現している現在と比べると、かなり地味に感じられますが、とてもかわいいですね。

化粧っけがなくて、純朴な雰囲気でありつつ、顔はかなり整っていると思います。

ちなみに画像にもある通り「玉井美香」が本名であり、叶美香という名前は芸名です。

叶姉妹、というのもいわゆるユニット名であり、お姉さんの恭子さんと実際の血縁関係はないのです。

メイクの仕方などもあるのでしょうが、けっこう顔が似ているので、本当の姉妹だと思ってる人も多いようですよ。

私自身も、美香さんを調べるまでは本当の姉妹と思っていましたからね…

現在と昔からみた叶美香の全身写真による比較

有名人であり、抜群の美貌とプロポーションを誇っているとなれば、囁かれるのは整形の噂です。

顔はもとより、特に美香さんのスタイルは、ダイエットしたり体を鍛えて引き締めたら誰でもなれる…というレベルのものではありません。

一般人離れしすぎていますから、整形疑惑が出てしまうのも仕方がないかなと思います。

それでは、美香さんは本当に整形をしているのか?

昔と現在の全身写真を比較して、検証してみましょう!

まずは昔の画像からご覧下さい。

2枚の画像出典:

https://auctions.yahoo.co.jp

出典:

http://markcank.blog.fc2.com

やはり、昔から美人ですね。

続いて、現在の画像です。

出典:https://prof.prepics-cdn.com

出典:http://line.blogimg.jp

今も昔も素晴らしいプロポーションですね!

昔からグラマラスで、ウエストもかなり細かったようです。

2つの時代の画像を比較してみると「絶対整形!」と言い切るのは、無理があるかなと思います。

顔については、昔の画像3枚の中でもかなり雰囲気が違っているので、その時々のメイクや角度によるのかな?という印象です。

現在と比べると少々目が細いようにも感じますが、今はつけまつ毛にアイプチにカラコンにと…目をはっきりさせるアイテムがたくさんありますからね。

過去画像はそこまでお化粧バッチリ!という感じでもないですし、すっぴんに近い顔なのかもしれません。

鼻筋も昔から通ってますし、整形にありがちな、やけに鼻が高くなったなという印象も受けないです。

次にスタイルですが、画像を見れば分かるように、昔からボンッキュッボンなのは明らかです。

そもそもスタイルの整形って、難しいですよね。

脂肪吸引や脂肪溶解注射は耳にしますが、いわゆる痩せた状態になるだけで、スタイル自体をいじるわけではありません。

くびれを作るために肋骨を抜く…なんて話もありますが、そんな手術を請け負ってくれる病院があるのか疑問ですし、都市伝説レベルです。

というか昔からがっつりくびれてますし、元々スタイルを気にかけていれば、ちゃんとくびれができる体型なのでしょう。

ただ若干気になるのは、バストですね。

過去画像も十分ボリュームのあるバストですが、現在の方がさらに豊満に見えます。

もしかしたら、豊胸はしているのかもしれません。

ただバストアップの方法は色々ありますし、美香さんは元々胸がぺっちゃんこ…というわけではないですよね。

すると何らかのバストアップを試した場合に、効果が非常に見えやすいというポイントがあります。

大きいものがさらに大きくなるわけですから、存在感が相当増すわけです。

後は演出の仕方でも、バストの見え方はかなり違ってくると思います。

現在は良い補正下着もありますし、直接胸元に化粧品で影を書き足して谷間を作り、バストを大きく見せる演出も定番です。

また美香さんの場合、昔より現在の方がウエストが細いようなので、よりバストの大きさが強調されて見えるみたいですね。

スポンサーリンク

整形疑惑の真相

卒アルや過去の画僧を見る限りでは、元々美人ですしスタイルもいいので、特に整形はしていないんじゃないかと思います。

昔と今のメイクの仕方や、メイクの濃淡で印象がかなり違って見えるので、整形疑惑が上がったのではないでしょうか。

あと…セレブだったら整形してそうという印象もあるでしょう(笑)

どこそこのセレブがまた整形を…なんてニュースよく聞きますよね?

海外のセレブ界では、整形って普通という噂もちらほらですよね。

唯一ちょっと怪しむとすれば、豊胸くらいでしょうか。

顔の整形をするよりハードルは低そうですし、可能性が無いとは言い切れない…くらいのレベルですね。

叶美香の若い頃まとめ

  • 叶美香の若い頃の卒アル画像は、今より地味だが、美人だった!
  • 整形疑惑は、ガセの可能性が高い!

卒業アルバムを含む過去画像、どれもきれいでしたね…美人は昔から美人なんだなぁという感じです。

女性芸能人にはつきものの整形疑惑ですが、美香さんに関しては、顔のお直しはしていないんじゃないかと思います。

あまりにバストがボリューミィなので豊胸疑惑は拭えませんが、昔からバストは大きかったようですし、整形と断言するのも難しいですね。

整形の有無はともかく、叶美香さんは現在も抜群の美貌とスタイルを有する、人気の有名人です。

興味があれば、叶姉妹の収入源の秘密をまとめた記事もあるので、ご覧下さい。

叶姉妹はなぜ大金持ちなのか?収入源がドコモという噂も検証!

これからもその美しさを活かし、活躍し続けて欲しいですね。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。