木村拓哉は2019年内に離婚する!?理由は大物女優との不倫?

Pocket

木村拓哉さんの離婚の噂が出ていますね…

しかもその理由が、大物女優との不倫と言われています。

果たして、キムタクさんは工藤静香さんと離婚するのでしょうか?

不倫の噂の大物女優は誰なのでしょうか?

今日は、キムタクさんの2019年離婚説と不倫相手の女性について検証します。

スポンサーリンク

木村拓哉は2019年内に離婚する!?

キムタクさんの離婚の噂は、ガセだと思います。

しかし、ジャニーズ残留の時は工藤さんと不仲になったと思います。

特に、SMAP全員が独立する約束をしていた中で、工藤さんがキムタクさんを説得したのが大問題だったと思います。

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい。

木村拓哉裏切り行為は工藤静香が黒幕!?

工藤さんの説得によって、ジャニーズ事務所残留とSMAP残留を決めた時の世間の反応は冷ややかなものでした。

噂では、既に別居中で年内には離婚説が出ているようです。

次に、離婚協議について解説します。

木村拓哉の離婚協議の噂

離婚協議に関しては、キムタクさんが家にあまり帰らない事でそういう噂が出ているようです。

内容をご覧下さい。

既に2人は離婚に向け具体的な話し合いを行い、早ければ8月中にも離婚発表を行うというのだ。 

「実は、木村と工藤の離婚危機説はこれが初めてではない。過去2度に渡り、深刻な離婚説が報じられている。“木村が家に帰らない”“2人、揃って浮気が発覚”などといった説が色々と浮上していた。当時は所属事務所が離婚を認めたという怪情報も流れ、芸能マスコミを巻き込んで大騒ぎになった。今回の一件もそうした過去があるだけに無視できない情報です」(某芸能プロ幹部) 

出典:http://news.nifty.com

浮気や家族間のすれ違いなどによって、離婚協議の噂が出ているようです。

ただ、決定的な離婚理由は、やはり大物女優との不倫と思います。

次に、その大物女優を見ていきます。

スポンサーリンク

木村拓哉の離婚理由は大物女優との不倫?

不倫で噂の大物女優は、香里奈さんと言われています。

なぜ、香里奈さんなのでしょうか?

それは、2012年10月ドラマ『PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん!』で共演して仲良くなったからです。

キムタクさんと香里奈さんは、共演中に仲を深めるために休憩時間によく一緒になっていたようです。

更には、昼寝をする時に2人きりで寄り添って寝たらしいですよ!

一部の噂では、番組の宣伝の為にやっていたのでは?とも言われており、真相は不明です。

他には、北川景子さんの服からはみ出たブラ紐を直してあげた事もあります。

これをキムタクさん以外がやったら、セクハラで訴えられそうですね…

北川さんに関しては結婚しているので、浮気の心配は無さそうです。

その他、柴咲コウさんや伊藤香里さんなども浮気した噂が出ているようです。

ただ、柴崎さんと伊藤さんは調べてみても、浮気になるような情報が一つもありませんでした。

こう見ていくと、全てドラマや映画などの共演女優との不倫疑惑が囁かれています。

木村拓哉の離婚理由~工藤静香の見た目の変化~

工藤静香さんは、若い頃はかなり綺麗な女性でした。

その画像をご覧下さい。

画像はこちらです。

非常に、美しいですね(*^^*)

おニャン子クラブで有名だったのがとても納得できます。

では、現在はどうでしょうか?

工藤静香の劣化画像最新版!

こ、これはシワが結構ありますね。

おニャン子クラブ卒業後は、相当な苦労をされたのでしょうか?

このことから、工藤さんの年々の劣化を見たキムタクさんの愛が冷めたのでは?という噂もあります。

ただ、工藤さんの劣化だけで離婚しようというのは、ちょっとキムタクさんからは考えられないですし、男として失礼すぎますね。

次に、キムタクさんが離婚しない理由を解説します。

スポンサーリンク

木村拓哉が工藤静香と離婚しない理由

離婚しない理由は、以下をご覧下さい。

  • 木村拓哉は、女の子がいないと生きていけない性格
  • 木村拓哉にとって女性は精神安定剤的な役割
  • 木村拓哉には、2人の可愛い娘がいるから、離婚したら一緒にいられなくなる

などが理由です。

更に、工藤さんとキムタクさんの夫婦仲が分かる情報もあったので、以下をご覧下さい。

「木村にとって“姉さん女房”である工藤は、かなり精神的支柱になっているようです。木村の異性関係の噂が浮上し、一時は不仲説が浮上していましたが、それも木村のこうした性格ゆえでしょう。最終的なよりどころとして工藤がいて、工藤もそれを良しとしていることで関係性が保たれているようです」

出典:https://www.excite.co.jp

工藤さんは、例えキムタクさんが本当に不倫していたとしても離婚しないでしょうね。

娘さんたち2人は高校生と中学生ですから、子供たちの事も考えると思います。

娘さんたちの事をもっと知りたい方は、こちらの記事もご覧下さい。

木村拓哉の娘たちの名前や顔画像はこちらです。

今後もキムタクさんと工藤さんが仲良き夫婦である事を願います。

【最新情報!】木村拓哉と工藤静香の離婚危機

キムタクさんは、kokiさんが芸能界デビューする前は、実は大反対だったのです。

詳細は、以下をご覧下さい。

「今でこそ、木村は次女の芸能界入りを認めたことになっているが、そもそもは大反対だった。ところが、木村に内緒にしたばかりか何の詳細も話さずに一方的に芸能界入りを決めたのは静香だったんです。木村が芸能界入りを大反対した理由は自身の経験則から。プライバシーはなく、今後は木村や静香と常に比較されてしまう。一歩間違えば、バッシングに晒されてしまうことだってある。そんな厳しい世界に、まだ世間を知らない15歳の娘を入れたくなかったんです」(芸能プロ関係者)

出典:https://wjn.jp

工藤さんは、キムタクさんに無断でkokiさんの芸能界デビューを計画していたのですね(゚д゚)

結果的に、娘kokiさんのインスタフォロワー数は100万人を超えていてそれだけでも、100万円のお金が工藤さん事務所の懐に入ってくると言われています。

ただ、kokiさんをまるで商売の道具に使っている工藤さんをキムタクさんは快く思っていないようです。

更には、kokiさんが芸能界デビューして、各メディアに引っ張りだこになったことで、キムタク夫妻の長女も芸能界デビューをする可能性も出てきているのです。

こういった夫婦の溝が広がりつつある中で、キムタクさんはkokiさんの仕事がある程度落ち着いたら、離婚を切り出すという情報も出ています。

キムタクさんは、本当に工藤さんと離婚してしまうのでしょうか?

新たな情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク

木村拓哉の離婚の可能性を占いで考察

占い結果は、以下をご覧下さい。

 ふたりの男女の間に生じる魅力には二種類あって、自分も良し相手も良しというものと、自分だけは幸せになりたい、相手から奪いとってもいいという利己的なものがあります。

でも、なぜかどちらも相手に魅力を感じます。

この二人の場合は間違いなく後者であるといえるでしょう。

ふたりの愛情は、ことごとく相手から奪い取る質のものです。

相手の愛情を確かめようとして過度になれなれしくしたりもしますが、お互いの心は対極にあり、常に緊張感が伴うでしょう。

また、ふたりは関係において優位な立場をとろうとする確執から、争いにまで発展することがあります。

そして、工藤静香さんは木村拓哉さんに、自分の信じる価値観を押し付けて相手を規制しようとしますが、木村拓哉さんは拒否反応を示すでしょう。

 

ただ、全体的に、この関係は、ふたりが人生における宿命のパートナーであるという匂いが全くせず、あくまでも、一時的な、お遊びの恋愛ゲームの延長という感じがするのですが、どうでしょうか...

出典:http://www.atmark-uranaikan.com

占いから考えると、確執や一時的なお遊び恋愛ゲームというのが、離婚の可能性を感じますね(゚д゚)!

あとは、恋愛運や結婚運、信頼関係、宿命運などのそれぞれの評価を見ると、吉よりも凶ばかりの評価がかなり多くありました…

そう考えると、SMAPの解散原因を作った工藤さんにキムタクさんは今でも恨んではいるのかもしれません。

更に、キムタクさんが望んでいなかった次女kokiさんのゴリ押しをする工藤さんのワンマン振りを見ると、キムタクさんは離婚したい気持ちがどんどんと強くなっているかもしれませんね。

今後もキムタクさんの離婚について、記事更新していきます。

木村拓哉の2019年内離婚まとめ

  • 木村拓哉は、2019年内に離婚する可能性がありそう!
  • 離婚理由は、SMAP解散の引き金と工藤静香の劣化が影響していそう!
  • 不倫の噂の大物女優は、香里奈!
  • 木村拓哉は、娘kokiを商売の道具のように使う工藤静香に嫌気がさして家庭内別居状態!

キムタクさんの2019年内の離婚は、あるかもしれませんね!

ただ、ジャニーズ事務所残留時の世間からの冷たい視線を目の当たりにしたキムタクさんは辛かったでしょうね。

その引き金になった工藤さんを多少は、恨んだかもしれません。

今後も離婚せず、仲の良い夫婦でいて欲しいですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.