岡本圭人の週刊誌スキャンダル画像まとめ!ベッド写真や有村架純との関係とは?

Pocket

HeySayJUMPの岡本圭人君が、いきなりHeySayJUMPを辞めるというニュースがありました。

そこで気になるのは、岡本君は今までどんなスキャンダルを起こしたのだろうと思ったのです。

また、そこにはベッド写真や女優の有村さんとのスキャンダル画像もあるようですよ。

今日は、週刊誌がこれまでに報じたスキャンダル画像を紹介し、なぜいきなり脱退したのかも検証していきます。

スポンサーリンク

岡本圭人の週刊誌スキャンダル画像~有村架純とちわわ~

岡本君と有村さんのスキャンダル画像は、以下をご覧下さい。

画像はこちらです。

衝撃的ですね( ゚д゚)!

この写真が出回ったのは、2013年8月の週刊誌フライデーです。

フライデーに掲載された情報によると、このキス画像が撮影されたのは2013年3月だそうです。

お2人は、共通の知人で俳優の神木隆之介さんを介して知り合ったようです。

仕事の合間に、頻繁に会っていたという2人です。

また、キス写真以外に有村さんは2013年7月20日に自らのブログで「チワワ」の写真を掲載し
ています。

そこには、「親友ん家のわんこ。かわいすぎやろ」とコメントされていました。

ただそのわんこに関しては、岡本君の飼ってたちわわだった可能性が高かったので、余計に有村さんはファン女性から批判を浴びる形となりました。

その後は、二人は破局したのでは?と噂はありますが、復縁している可能性もありそうですね。

岡本圭人の週刊誌スキャンダル画像~ベッド写真~

ベッド写真は、以下をご覧下さい。

詳細はこちらをご覧下さい。

これは、有村さんよりもやばいスキャンダル写真です。

明らかに、岡本君らしき男性がバッチリと女性と添い寝して写っています。

ほくろの位置からも岡本君と判明しているので、間違いなく本人です。

ベッド写真は、2017年8月に流出したものです。

このスキャンダルベッド写真に詳しい内容を見ていきましょう。

「この日、私は大学の友人たちと飲み会をしていたんですが、まさかそこに岡本クンが合流するとは夢にも思いませんでした」

こう話すのは、都内在住の会社員Aさん。

3年前、東京・神泉にあるジャニーズ御用達バー『T』でのことだった。

Aさんたちの会がお開きになった後、偶然、店内で居合わせたという男友達のグループに参加したという。

そこには岡本のほか、同じくJUMPの知念侑李の姿もあり、彼女を誘った男友達はメンバーと親しげに話をしていたようだ。

一行はバーを出てカラオケ店に向かった。

「個室では、知念クンがチュッパチャプスをくれるんですが、“俺にもちょうだい”みたいな感じで、私が舐めたものを自分の口にまた入れるというのを何度も繰り返して、イチャイチャしてきました」(Aさん。以下同)

そんな知念の行動に警戒したというAさんは、彼とは連絡先を交換しなかった。

逆に好印象だったというのが、イギリス留学の経験があるジェントルマン岡本だ。

「第一印象は“テレビより全然、カッコいいじゃん!”という感じで、実際に落ち着いていたし優しかった。彼は歌が好きなのか、ずっと歌ってた気がします」

深夜にカラオケを終えると、知念はそのまま帰宅。

Aさんは、この場の会計をすべて支払った岡本と一緒に、男友達の家へ行くことになったという。

結局、この日は男女の関係にはならず、連絡先を交換して岡本と別れた。

それから1か月ほどがたったある日のこと、六本木で友人と飲んでいたAさんに、岡本からのLINEメッセージが届いた。

「《今飲んでるからきなよ〜》みたいな内容で、お店のURLと《ここきて〜》と。このとき、すでに深夜2時、3時ごろだったと思います」

向かった先は、岡本の友人が働いているという六本木のバー。

ほかにも数人の女性はいたものの、JUMPのメンバーはいなかった。

「しばらくしたら岡本クンが“オレ帰る”ってひとりで出て行ったんですが、すぐに彼からLINEで“一緒に来る?”と連絡があったんです。今思えば、断りやすいようにLINEで誘ってくれたのかなって。結局、私は彼を追って店を出たんですけどね(笑)」

LINEで誘うというスマートな手口に、Aさんもオチてしまったよう。

すでに辺りは明るくなっており、タクシーで岡本の家に向かった。

彼の家は、見た目は古くなったアパートか集合住宅のようなところでした。しかも、エアコンが壊れていて、めちゃくちゃ暑かったです」 

部屋に上がってしばらくは一緒にテレビを見ていたが、

「“横になろっか”みたいな感じでベッドに。時間的にはけっこう長いあいだ愛し合っていたんですが、いつの間にか気づかないうちに、彼が眠ってしまっていました」

そのまま2人は寝てしまったのだが、目覚めるともう1度、愛し合ったという。

Aさんの隣で気持ちよさそうに眠る岡本。当時は、同じ敷地内に家族も住んでいたという
 

岡本クンは会ってから別れるまで、終始ずっと優しかったです。行為が終わってのどがすごく渇いていたので、冷蔵庫に入っていた高価そうなフルーツジュースを勝手に飲んじゃいました(笑)

帰宅の際には、Aさんをしっかり玄関までエスコートした岡本。その後の関係が気になるところだけど─。

「もう1度、会おうとはなったんですけど、結果的にスルーされてしまいました。おそらくズルズルいくようなタイプではないんでしょうね」

 実は、このワンナイトラブをした1年前の’13年8月、岡本は初『フライデー』されていた。

「当時、NHK朝ドラでブレイクした若手女優とのラブラブ写真が流出したんです。双方の事務所が交際を否定しましたが、どうやらそのまま自然消滅したみたいなんです。以降、彼は決まった相手はいないようですよ」(芸能レポーター)

 出典:http://www.jprime.jp

岡本君は、派手な女遊びが好きだったようですね!

しかも、有村さんとの報道後わずか4年後に更に過激な女遊びがあったら、事務所も許せないでしょうね。

噂では、上智大学時代はヤリまくりな女の子が一杯いるという情報も出ています。

では、そんな岡本君が電撃脱退となった理由も見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡本圭人がHeySayJUMPを電撃脱退した理由

ジャニーズ事務所から、解雇を告げられたからだと思います。

その理由は、度重なる週刊誌からのスキャンダル報道や過去のジャニーズ少女妊娠事件に関与していたからだと思います。

特に、ジャニーズ少女妊娠事件を含めると、スキャンダルを3回も起こしていますね。

少女妊娠事件の詳しい内容に関しては、こちらの記事もご覧下さい。

ジャニーズで少女を妊娠させた3人は誰??CM打ち切りの真相も解明!!

岡本君は、HeySayJUMPを辞めた後の今後はどうなるのでしょうか?

もしかして、他の事務所に移籍でもするのかな?とも思うので、新たな情報入り次第追記します。

岡本圭人の週刊誌スキャンダル画像まとめ

  • 岡本圭人のスキャンダル画像は、有村架純とのフライデー画像や一般女性とのベッド写真があった!
  • 過去にジャニーズ少女妊娠事件を入れると、3回のスキャンダルを起こしている!
  • 岡本圭人の電撃グループ脱退理由は、スキャンダルを起こしすぎたせい!

など分かりました。

今後の岡本君の動きが気になりますね。

情報わかり次第、お知らせします。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。