大和田南那に文春砲スキャンダル!過去の恐喝事件が原因か?

Pocket

本日、大和田さんとジャニーズアイドルキンプリの高橋海人さんとの熱愛が文春にて暴露されています。

どうやら二人は、半同棲状態のようです。

更に、過去に大和田さんは恐喝事件を引き起こしているようです。

一体、その恐喝事件は今回の文春スキャンダルとどう関係しているのでしょうか?

今日は、大和田南那の文春砲スキャンダルに関する話を検証していきます。

スポンサーリンク

大和田南那の文春砲スキャンダル

スキャンダル内容は、以下をご覧下さい。

8月19日、大阪城ホールでのコンサートを終え、東京へ戻ったキンプリメンバー。髙橋は駅で待つ大勢のファンをかき分け、事務所の送迎車に乗り込んだ。

そのまま向かったのは、東京都内の大和田のマンション。髙橋は合鍵を使ってマンションの中へと入って行った。

 

 翌8月20日、大和田は先に帰宅。仕事を終えた髙橋は再び大和田の自宅マンションへ向かった。マンション付近で車を降りた髙橋を取材班が直撃すると、「何も答えられません。事務所を通して下さい」と答えた。

 23日、大和田にも直撃取材をしたが、「事務所を通してください」と話すばかりだった。

 所属事務所に事実確認を求めたところ、「友人の一人で交際関係はないと聞いています」(ジャニーズ事務所)、「友人のひとりで、交際の事実はありません」(大和田の所属事務所)と回答した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

これは、完全に深い付き合いをしていた証拠ですね!

取材時の二人の画像もご覧下さい。

文春スキャンダル画像1

文春スキャンダル画像2

特に、1枚目の大和田さんは顔が引きつっていますね。

明らかに、撮られてしまった顔をされています。

一方、スキャンダル彼氏の高橋さんは、誰かに電話しています。

もしかしたら、電話の主は大和田さんかもしれないし、偽装の電話なのかもしれません。

いずれにしても、大和田さんとキンプリ高橋さんのイメージはガタ落ちになってしまいました。

ただ、大和田さんの場合は過去に恐喝事件を引き起こしているのです。

その恐喝事件の内容を次に見ていきましょう。

過去に週刊文春が暴露した恐喝事件

恐喝事件の内容は、かなりヤバイですよΣ(゚Д゚)

詳細は、以下をご覧下さい。

【文春砲】
今回はAKB大和田南那さん、西野未姫さん。

・有名俳優の息子+若手俳優(モデル?)と4人で千葉県のゲーセンで深夜Wデート
・日時は2016年9月17日の夜中
・大和田は生誕祭公演が終わってから直行
・2人は17歳で深夜2時まで居たので条例違反の可能性大

出典:http://awabi.2ch.sc

18歳未満で深夜2時まで、ゲーセンにいた事がまずかったですね。

証拠写真はこちらです。

ゲーセン画像はこちらです。

黒い服を来た女性が、大和田さんです。

ちなみに、熱愛彼氏の正体は、少年隊の植草さんが父親の樋口(植草)裕太さんです。

もう1人の熱愛彼氏は、イケメン読者モデルとだけ言われていて名前は不明です。

では、なぜこれが恐喝事件とつながりがあるのでしょうか?

それは、大和田さんと西野さんが熱愛彼氏とWデートしている様子をファンが隠し撮りしていたのです。

しかも、動画撮影です。

コレを発見した大和田さんたちは、腹を立てて脅したのだそうです。

どんな脅しをしたのか?お金を取ったのかは分かりません。

恐喝事件と文春砲スキャンダルとの関係性は?

今回の半同棲報道もゲーセンスキャンダル報道も全ては、文春が撮ったものです。

そのため、2016年から現在まで、ずっと大和田さんはマークされていたのだと思います。

そして、大和田さんがほとぼりが冷めて2年経過した後に、油断してしまったのでしょう…

その結果、また文春の餌食になってしまったのです。

二度目の文春砲によって、大和田さんの舞台活動は無くなってしまうのでしょうか?

今後の展開が分かり次第、お知らせします。

大和田南那の文春砲スキャンダルと恐喝事件まとめ

  • 大和田南那は、King & Princeの高橋海人と半同棲な所を文春に暴露された!
  • 過去の恐喝事件は、17歳未満で深夜2時まで男と二人で遊んでいた所をファンに撮られてファンを脅したということ!
  • 恐喝事件も半同棲報道も全ては、文春が暴露したものなため、2016年からずっと狙われていた!

など分かりました。

今後も、大和田さんの事での情報入り次第、追記します。

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。