叶姉妹はなぜ大金持ちなのか?収入源がドコモという噂も検証!

Pocket

「叶姉妹って、なんであんなに大金持ちなのかな?」

叶姉妹が大金持ちな理由は、収入が1つではなく複数あるからです。

では、その中でドコモの収入源とは一体どういうことなのでしょうか?

今回は、叶姉妹が大金持ちな理由や収入源について詳しく解説します。

スポンサーリンク

叶姉妹が大金持ちな理由~複数の収入源~

叶姉妹が大金持ちなのは、特に姉の恭子さんがとんでもない大金を持っているからです。

その大金については、以下をご覧下さい。

  • 過去に、石油王から手切れ金として10億円を受け取った
  • 10億円から宝石や金属関連の会社を立ち上げたら大成功した
  • ドコモからの権利収入

などです。

石油王の手切れ金10億円が、インパクトでかいですね!

この大金は、恭子さんの著書『蜜の味』で記されています。

そこには、恭子さんが石油王と恋愛していて、別れ際に石油王から10億円をもらったというありえない実話が記されています。

更にその後は、その10億円を無駄遣いせずに、会社を立ち上げて売上も好調に伸ばしたのは凄すぎですよねΣ(゚Д゚)

では、その中で一番イメージがしづらいドコモの権利収入とはなんなのでしょうか?

叶姉妹の収入源とするドコモの権利収入とは?

権利収入は、叶恭子さんが得ています。

その額は、毎月6000万円です!!

信じられないですね~1年じゃなくて1ヶ月なのですから。

では、なぜこんな大金を得られるのでしょうか?

それは、叶恭子さんの祖父が生前ドコモに、代理店契約料金として1000万円を投資したからなのです。

ドコモは現在、知らない人はいないほど有名になりました。

しかし、開業当時のドコモは、今とは違ってどでかい巨大な携帯電話が販売されていました。

その為、ドコモが大金持ちや投資家を対象に、「代理店契約を結びませんか?」という感じで営業活動をしていたのです。

1000万円なんて、中々一般の人が払えるような金額ではないですからね…

更に、「代理店契約すれば、ドコモの売上げの数%を永遠に得られるようになります」という風に伝えたのです。

そして、「これから先、世界的にも売れる」という先見の目を持っていた叶恭子さんの祖父はドコモの権利を1000万円で買ったのです。

なのでそこから、業績が右肩上がりに伸びて、大成功しました。

その後、ドコモの権利を買った叶恭子さんの祖父には、毎月権利収入が入るようになったのです。

しかも、買う人が増えれば増えるほどドコモの利益も上がりますので、どんどんと権利収入の金額が自動的に上がっていったのです。

そして、祖父が旅立たれた後は叶恭子さんが権利を継承したので、毎月6000万円という高額な権利収入を得られるようになったのです。

ただ、6000万円では叶姉妹たちにとっては、少し足りない気がしますね…

では、他にどんな収入があるのでしょうか?

スポンサーリンク

叶姉妹のその他の収入源

叶姉妹のその他の収入源は、芸能活動やCM出演、書籍や写真集の印税などです。

叶姉妹で、株式投資って全然イメージ出来ませんよね!?

実は株式投資は、美香さんがやっています!

芸能活動がとても似合う美香さんが、株式投資って信じられないですね!

しかも、昔からやってるようなので、かなり株に詳しい感じです。

叶姉妹は実の姉妹ではなくビジネス仲間!?

叶姉妹は、実の姉妹ではなく、ユニット仲間です。

では、なぜ叶姉妹というユニットを作ったのでしょうか?

実は、恭子さんも美香さんも昔はそれぞれソロ写真集や雑誌を出したりしていたのです。

しかし、残念ながらあんまり売れなかったのです(´;ω;`)

困った所属事務所は、恭子さんや美香さんに大金持ちの叶姉妹というキャッチフレーズを付けて売り込んでみるのはどうか?と考えてみたのです!

そして、実際に叶姉妹で売り込むと、ソロでやっていた時よりも抜群に大ブレークしたのです!

そこから、叶姉妹が様々なテレビやメディアへの露出が増えたことで有名になれたのです。

おそらくですが、事務所にいた最初の頃は、莫大なお金を持っていたのは恭子さんだけだったと思います。

ただ、美香さんは若い時からコツコツと株式投資の勉強をして、投資もやっていたために、数年後には大きな収益を得たのだと思います。

なので、事務所からしたらびっくりしますよね!

恭子さんだけだったはずが、美香さんも大金持ちになったのですから。

ちなみに、過去にはもう一人の妹が叶姉妹にはいたのです!

スポンサーリンク

叶姉妹3人ユニットの過去

叶姉妹のユニット結成時は、実は3人いました。

ちなみに、その当時のユニット名を本名含めてご覧下さい。

  • 姉:叶恭子(小山恭子)
  • 次女:叶晴栄(小山晴栄)
  • 三女:叶美香(玉井美香)

ちなみに、次女はこんな顔をされています。

叶晴栄の顔写真はこちらです。

恭子さんの実の妹ですが、全然似ていませんねΣ(゚Д゚)

タレントの森口博子さんに、若干似てる気がします。

森口博子の画像はこちらです。

ただ、妹の晴栄さんに関しては、ユニット結成後に結婚したため、脱退しました。

その後は2000年に離婚して、叶姉妹のユニットに出戻りしました。

ただその時に、とんでもない事件を晴栄さんは犯しました。

当時のニュースは、以下をご覧下さい。

芸能レポーターの井上公造が、晴栄は恭子の3億円以上する10カラットのダイヤの指輪、ダイヤが散りばめられた時計や他のジュエリーを付けたまま姿がわからなくなり、恭子が警察署で捜索のために相談していると語った。

各種報道機関によって「叶姉妹が宝石や衣装保管の為に借りた家賃60万円のマンションに住んでいた」「そのマンションに保管してあった宝石・高級家具など5億円相当を持って逃げた」「現在消息不明」ということが報道され、注目を集めている。

その後、警察から連絡があり、正式な文書として被害の目録を付け受理された。

出典:https://ja.wikipedia.org

5億円相当の金品を奪って逃亡するって、酷すぎですね!

強盗する前は、叶恭子さんと美香さんに用意されたはずの楽屋のお菓子を勝手に堂々と食っているような非常識な人物でした。

恭子さんは、盗難事件をきっかけに、「私のマネージャーは美香さんしか務まらないわ」という程、強盗した妹を恨みました。

強盗した妹は、事件から逮捕されてほしいですね。

大切な財産を奪われたのは辛かったと思いますが、これからも叶姉妹の二人の芸能活動を応援しています。

叶姉妹の金持ち理由や収入源まとめ

  • 叶姉妹が金持ちな理由は、沢山の収入が叶恭子と美香には本当にあったから!
  • 叶姉妹の芸能事務所が、大金持ちをくっつけて、叶姉妹というユニットを作ったから!
  • 収入源は、ドコモの権利収入や株式投資、芸能活動、書籍や写真集の印税など!
  • 叶恭子は、

叶姉妹は、テレビのバラエティ番組などではとにかくリッチすぎる服装や生活感を出して、大金持ちアピールしてるのが最初は見ていて「テレビ出なくていいだろ!?」と感じていました。

しかしそれは、「叶姉妹は大金持ち」という事をアピールし、更には売り込むためのビジネス戦略だったことが分かりました。

今後は、実際にどうやって稼いでいるのかをテレビで叶姉妹たちの口からアピールしてほしいですね(*^^*)

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。