広末涼子の鼻筋が変わった!?昔と今の画像で整形疑惑を検証!

Pocket

「広末涼子をテレビで見たけど、鼻筋の形変わってない?」

広末さんの鼻筋の形は、そんなに変わってないと私は思います。

ただ、昔と現在の画像を見ると、「整形しているのでは?」という噂もあるようです。

なので今回は、広末涼子の鼻筋の形は本当に変わったのか?整形は本当にしているのか?などについてを解説します。

スポンサーリンク

広末涼子の鼻筋が変わったという噂の真相

広末さんの鼻筋の形の変化については、年齢とともに顔全体が痩せこけてきた事が原因と言われています。

では、本当に年齢によって顔が痩せこけるだけで鼻筋の形は変わるのでしょうか?

次に、広末さんの昔と今の画像を紹介します。

昔と今の画像による整形疑惑の検証

広末さんの昔と今の画像をそれぞれご覧下さい。

広末涼子の昔の顔画像

広末涼子の現在の顔画像

広末さんの昔と今の顔画像を何度も見比べましたが、鼻筋の形はそれほど変わってませんね!

広末さんの鼻の形は、昔も今もコアラの鼻のような形をしていて、鼻筋が変なこともありません。

ではなぜ、ネットでは鼻筋の形が違うと言ってるのでしょうか?

調べてみますと、あるバラエティ番組で「広末涼子の私生活」というテーマで鼻にフックのようなものを披露してテレビに出ていたのです!

その時の鼻筋の形がかなり大きく変わっていてコアラから豚の鼻に変わったのか?というぐらい形が変わっていたのです。

おそらく、テレビのバラエティで広末さんが鼻フックをしたことで鼻筋の形が異常に変わっていたことで、鼻筋が変わったのでは?と噂されただけなのだと思います。

最後に、広末さんが太ったことで鼻筋の形が変わった説も紹介します。

スポンサーリンク

鼻筋の形が変わったのは昔より太ったから?

広末さんは、昔も今もそこまで体型はそこまで変わらないので、太っていません。

ただ、広末さんはデビュー当時は体重が37kgだったのです。

当時の広末さんは、芸能界の仕事が多忙すぎて、芸能界から離れたくなりました。

その時に、やったのが暴飲暴食によって体重を大幅に増やすことでした。

その方法は、クッキーを食べて炭酸を飲む&クッキー食べて炭酸を飲む。

その後、ビールを飲んでラーメンを食べる。ビールを飲んでラーメンを食べるを行ったのです。

実際にこの方法で、52kgまで体重を増やしたそうですが、それでも52kgって少ないですよね!

念のために、本当に鼻筋の形が太ったら変わるのかを38kgの時と52kgの時の画像をご覧下さい。

広末涼子の激ヤセ時代画像

広末涼子の太った画像

激ヤセ時と比較すると、鼻よりも顎周りが二重になってるくらいですね。

でも、太ったとしても体型ではなく、顔だけが少しふっくらしている印象で鼻筋の形はそれほど変わっていないと思います。

なので、広末さんの鼻筋整形疑惑はやはりガセです。

太ったり痩せたりしても、さほど変わらないと思います。

広末涼子の鼻筋整形疑惑まとめ

  • 広末涼子の鼻筋が変わったと言われるのは、年齢とともに顔が痩せこけたことで鼻の形が変わったように見えただけ!
  • 昔と今の画像で比較しても、鼻の形は変わってないため、整形疑惑はガセ!

など分かりました。

広末さんの鼻を含む整形疑惑に進展がありましたら、追記していきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。