長島三奈と一茂に確執あり!?兄妹不仲説の噂も検証

Pocket

「長島三奈と一茂にはどんな確執があるの?」

長島三奈さんと一茂さんには、泥沼な確執があります。

では、現在でも兄妹仲は悪いのでしょうか?

今回は、長島三奈と一茂の確執や兄妹不仲説について紹介します。

スポンサーリンク

長島三奈と一茂に確執って本当にあるのか?

三奈さんと一茂さんの確執は、修復不可能な程あります。

それは、商標権争いやグッズの無断売却などです。

それぞれ具体的に解説します。

確執の原因~商標権争い~

商標権争いの詳しい内容は、以下をご覧下さい。

 09年5月には、一茂氏の妻が代表を務める「ナガシマ企画」が“長嶋茂雄”という名前の商標登録を取得したことで、一茂氏と三奈さんとの軋轢は激化した。

「もともと“長嶋茂雄”の商標登録は、茂雄氏の妻で07年に亡くなった亜希子夫人のあとを引き継ぐ形で三奈さんが代表取締役を務める『オフィスエヌ』が取得していました。その期限が切れたタイミングでしたからね。『ナガシマ企画』のアクションは、明らかに計画的だったとしか思えません」(前出・関係者)

出典:https://www.asagei.com

これは、非常に厄介なことですね(゚д゚)

一般的に商標権は、10年に一回更新するという決まりがあります。

ということは、一茂夫婦はこの10年目がいつなのかを事前に計算していたのでしょう。

更に酷いのは、商標権をナガシマ企画が奪う前に、一茂さんの嫁が根回しを働いたとされているとも言われていますからね。

その根回しをした詳しい内容を知りたい方は、以下の記事もご覧下さい。

長嶋一茂の嫁のホステス時代が衝撃的!?性格が最低という噂の真相は?

次に、無断売却について解説します。

スポンサーリンク

確執の原因~グッズの無断売却~

無断売却については、以下をご覧下さい。

09年に茂雄氏が脳梗塞で倒れた際に、保管されていた記念品や愛用品を一茂氏が本人に無断で福井県福井市にある「スポーツミュージアム山田コレクション」に大量に売却。

これに対して三奈さんが、「窃盗罪で訴えるしかない。許せない!」

出典:https://www.asagei.com

一茂さんの行動は、人としてありえないですね。

それに対して、これは三奈さんじゃなくても怒ると思います。

ちなみに、父親の茂雄さんは怒ってなかったそうです。

だから余計に、三奈さん的には一茂さんがやった無断売却が許せなかったのだと感じます。

商標権争いだけでも酷いのですが、父親の所有物を断りもなく売ることは普通の人では考えられないことです。

最後に、兄妹仲についても解説します。

兄妹不仲説は本当?

兄妹仲が悪い説は、本当です。

その理由は、一茂さんが父親のお見舞いに一度も行かないからです。

父親の事が嫌いであるにしても、一度さえもお見舞いに行かないのでは、人として終わってると私は思います。

脳梗塞で倒れた長嶋茂雄さんのお見舞いに、次女の三奈さんは献身的に行ってることは素晴らしいです。

しかし、長男である一茂さんが一度も行ってないのは納得いきませんね(゚д゚)

実の父親が倒れたにも関わらず、そういったことをしないことには三奈さんとの仲はいつまで経っても良くはならないと思います。

今後も、三奈さんや一茂さんに関する事を書いていこうと思います。

スポンサーリンク

長島三奈と一茂の確執や不仲まとめ

  • 長島三奈と一茂の確執は、商標権争いや父親のグッズの無断売却によるものだった!
  • 脳梗塞で倒れた父親のお見舞いに、次女の三奈は行っているが、一茂は一度も行ってないため、兄妹仲はいつまで経っても悪いままだと思う!

三奈さんと一茂さんの、確執はドロドロとしたものだと分かりました。

今後も三奈さんや一茂さんに関する新たな情報が入り次第、追記します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。