スポンサーリンク

【木村拓哉】長女はフルート奏者!?出身高校や現在の顔画像も大暴露!

Pocket

「キムタクの長女って今、フルート奏者になってるの?」

キムタクさんの長女心美さんが、フルート奏者説は過去にフルートで入賞したことで、噂になってるようです。

では、現在はフルート奏者になっているのでしょうか?

今回は、木村拓哉の長女のフルート奏者説や高校、現在の顔画像について紹介します。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女は本当にフルート奏者なの?

現在、フルート奏者を目指して勉強中の可能性が高いです。

その理由は、心美さんは2013年10月に第23回目となるヤマノ・ジュニア・フルートコンテストで最優秀賞を受賞されているからです!

演奏曲は、カルメン・ファンタジーというもので、難易度がかなり高い楽曲です。

このコンクールは、次女の光希さんも参加し、優秀賞を受賞されていますが、最優秀賞を取った心美さんの評価は、審査員が「こんな素晴らしい音色は凄い!!」と豪語するほどだったそうです。

なので、この最優秀賞を取ったことで、心美さんは本格的にフルート奏者になろうと思ったのだと感じます。

木村拓哉の長女の出身高校はどこ?

桐朋女子高等学校と言われています。

その理由は、以下の画像をご覧下さい。

証拠画像1

これは、本人かどうかは別ですが、木村心美とあるので間違いなく桐朋女子高等学校に在籍しいてる事が特定できますね!

ちなみに、次女の光希さんも写っている画像があったのでご覧下さい。

証拠画像2

光希さんに関しては、まさしく本人ですね!

では、なぜ桐朋女子高等学校にいるのでしょうか?

それは、音楽関係のスペシャリストがこの高校を卒業しているからです。

有名な方では、バイオリニストの高嶋ちさ子さんや指揮者で有名な小澤征爾さんなどいました!

更に、歌手の大原櫻子さんも在籍されていました。

そういった音楽のスペシャリストがいた学校だった事で、心美さんはこの学校に行ってフルート奏者になるための技術を磨こうと考えたのだと思います。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女は大学に進学するの?

心美さんが、大学に進学する可能性はありそうです。

その理由は、高嶋ちさ子さんや小澤征爾さんが卒業されているからです。

それに、桐朋高等学校に通っているので、階段式に桐朋学園大学にそのまま進学する可能性もあるからです。

桐朋学園大学に進学しながら、更にフルート奏者に関する知識を養っていくと思います。

木村拓哉の長女の現在の顔画像

現在に関しては、以下の画像をご覧下さい。

出典:https://www.topigoo.com

キムタクさんとのツーショット写真ですね。

キムタクさんと比べると、かなり小柄な印象ですね!

おそらく、158cm位と思います。

ちなみに、上記の写真ではサングラスをしていて目元がわかりませんよね(¯―¯٥)

以下の記事に、心美さんの幼少期の頃の画像も揃えていますので、興味のある方はご覧下さい。

木村拓哉の長女や次女の画像まとめ!

最後に、心美さんの芸能界デビュー説を解説します。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女も芸能界デビューするの?

今のところは、芸能界デビューをする話は出ていません。

ただ、父のキムタクさんは大反対しているようです。。。

本当は、キムタクさんは、姉妹とも芸能界ではなく、一般人としての人生を歩ませたかったのでしょう。

芸能界の中で、厳しい世界を見たり、10代の若い時から大金を得て、お金を散財させるような生活をしてほしくなかったのかもしれません。

その反対に、工藤さんは、次女の光希さんだけでなく、姉の心美さんも芸能界デビューをさせようと企んでいると思います。

実際、昨年に突如として次女の光希さんが「Kōki」という芸名でモデルデビューを果たしましたからね!

出典:http://topic-show.net

顔立ちはほぼ、キムタクさんですね笑

ほっそりとした華奢な体型を見ると、工藤さんにも似ていると感じます。

Kōkiさんは、モデルのお仕事以外に、スポーツドリンクのCMや化粧品のPRイベントにも出演を果たしました!

こういったKōkiさんの芸能界で活躍する姿を心美さんが見て、かなりの刺激を受けたようなのです。

なので、もしもフルート奏者になれなかったら、声優又は女優としてテレビ出演をする時が来る頃かもしれませんね!

心美さんの事で、新たな情報が入りましたら、お伝えしますね。

木村拓哉の長女のフルート奏者説や高校まとめ

  • 木村拓哉の長女は、現在フルート奏者かどうかは微妙!
  • 長女の出身高校は、桐朋女子高等学校か東京芸術大学の可能性あり!
  • 現在の顔画像は、見つかり次第公開予定!

など分かりました。

心美さんは、フルート奏者になるために桐朋女子高等学校に通っているのだと思います。

今後も心美さんに関して、新たな情報入りましたら、追記していきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.