【相葉雅紀】現在の肩のあざは?実家が金持ちの噂や結婚&弟についてもチェック!

Pocket

「相葉君の肩のあざは今もあるの?」

相葉君の肩のあざは、現在もあると言われています。

では、あざって具体的にどのようなあざなのでしょうか?

あとは、実家や結婚、弟などについての気になるところをそれぞれ紹介します。

スポンサーリンク

相葉雅紀の現在の肩のあざ 

相葉君の肩のあざは、現在もあります。

実際の画像をご覧下さい。

出典:https://twitter.com

出典:https://pbs.twimg.com

出典:https://pbs.twimg.com

出典:https://scontent-sea1-1.

cdninstagram.com

相葉君の左肩に、大きな灰色のあざがありますね!

このあざが、現在もあります。

それにしても、なぜこんな痛そうなあざがあるのでしょうか?

実はこのあざは、生まれつき付いていたものなのです。

更には、相葉君はこのあざを気に入っているようなんですよ。

ただ、過去の雑誌や映像では、相葉君の左肩のあざを撮影者がよく思わなかったのかあざの部分を加工して消しているのです。

更に、加工できない撮影の場合は、左肩を取らずに右肩だけを撮る事もあったようですよ!

それを知った相葉君は怒ったようですよ(゚д゚)!

なにせ、とある嵐のライブで相葉君からファンたちに向かって「このあざを消すことは家族を悲しませてしまうんだよ…」と言ったようですからね。

それぐらい、あざに対する愛着があったのかもしれないです(^^)

てっきり幼い頃に火傷をしたあざなのかな?と思ったのでホッとしました。

次に、相葉君の実家を紹介します。

相葉雅紀の実家は本当に大金持ちなのか?

相葉君の実家は、以下の記事をご覧下さい。

相葉君の実家はココ!

相葉君の実家は、桂花楼(けいかろう)という飲食店を経営されています。

特徴的なのは、中華料理のメニューを提供するだけでなく、お店のオリジナルグッズや嵐のサイン色紙などもあります。

お店の売上は、そのグッズによって、数億円と言われています。

ただ、相葉君の実家はレストランだけやってるわけではないのです!

実は、相葉君の父親は幕張の大地主で、ビルやクルーザーなどの所有者でもあるのです。

なので、レストランを経営しなくても、十分に資産を持たれているということなのです。

噂では、犬小屋にクーラーも付いてるようですよ(゚д゚)

一瞬、嵐の櫻井翔君だけが大金持ちかなと思っていましたが、実は相葉君の家計も大金持ちだったのです(^^)

次に、相葉君の結婚説も紹介します。

スポンサーリンク

相葉雅紀は本当に結婚するの?

相葉君は、結婚する可能性が高いです!

ただ、すぐではないと思います。

予定では、嵐の活動休止機関に入った時になります。

なので、2021年以降に結婚すると思います。

では、お相手は誰なのでしょうか?

元タレントだった一般人女性と言われています。

顔画像をご覧下さい。

熱愛彼女はこちら!

なんとなく優しそうで、おっとりとした印象ですね!

つぶらな瞳がチャームポイントの落ち着いた感じの美人と言われています。

相葉君は、この女性と約7年間交際していて、ご両親への挨拶も済ませているようですよ!

それにしても、相葉君と彼女はどこで出会ったのでしょうか?

それは、彼女がまだタレントだった時に、友人の紹介で相葉君を紹介されたと言われています。

また、お互いが動物好きであることが二人の仲を深めたようですよ(^^)

活動休止期間に入ってから、結婚するのか?それとも活動休止前に結婚するのかはまた新たな情報が出ましたら、お伝えします。

最後に、相葉君の弟を解説します。

相葉雅紀の弟はイケメン!?

相葉君の弟は、イケメンですよ(^^)

顔画像をご覧下さい。

出典:

http://freedamhoriday01.com

出典:https://ahikara.com

出典:

https://entertainment-topics.jp

あれ?全員顔が違いますね??

実は、相葉君の弟は芸能活動はしていないのです。

仕事は、実家の飲食店でデザート担当をしているようです!

なので、これらの画像は相葉という名前がたまたま付くだけで、相葉君の弟だと決めつけられてしまっただけのようなのです。

相葉君の弟に関しては、調べてみるとかなりの面白エピソードがありました!

詳しい内容は、こちらの記事をご覧下さい。

相葉雅紀の弟のピザ事件やトイレ事件!

今後も相葉君の事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

相葉雅紀の肩のあざや実家まとめ

  • 相葉雅紀の肩のあざは、現在もある!
  • 相葉雅紀の実家は、桂花楼(けいかろう)という飲食店を経営している!
  • 相葉雅紀の親は幕張の大地主であり、ビルやクルーザー所有者なので大金持ち説は本当!
  • 相葉雅紀は、7年間交際している元タレントの女性と結婚の可能性が高い!
  • 相葉雅紀の弟は、一般人で実家の桂花楼でデザート担当をしている!

など分かりました。

相葉君の肩のあざは、生まれつき出来ていたものだったのですね!

実家に関しては、飲食店だけでなく、幕張の大地主でビルやクルーザー所有というかなりの大金持ちだったのが驚きでした。

今後も相葉君のことで新たな情報入りましたら、追記します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.