二宮和也の鼻が高いのは昔から?目の整形疑惑も検証

Pocket

「二宮君は鼻高いけど、昔からかな?」

二宮君は、鼻が高いのは昔からだと思います。

では、目も昔から変わらないのでしょうか?

今回は、二宮和也の鼻や目の整形に疑問をそれぞれ紹介していきます。

スポンサーリンク

二宮和也の鼻が高いのは昔から?

二宮君の鼻は、よく見ると幼少期より細くなっていると思います。

画像をご覧下さい。

鼻整形疑惑画像1

鼻整形疑惑画像2

鼻整形疑惑画像3

鼻整形疑惑画像4

そんなに鼻の形は、変わっていないように思いますね!

なので、これをもう少し分かりやすくした画像をご覧下さい。

鼻の拡大画像1

鼻の拡大画像2

鼻の大きさが幼少期と比べると、細長くなっていますね(゚д゚)!

昔の鼻は、にんにくのような形をしていますが、成長した後の鼻は縦にシュッとしまった感じの小さめの鼻に変化しています。

鼻の形が自然に細くなったのではなく、整形によるものだとすれば、鼻の中にプロテーゼを入れている可能性が高いです。

更に、目についても整形疑惑があるので解説します。

二宮和也の目の整形疑惑

まずは、画像をご覧下さい。

目の拡大画像1

目の拡大画像2

目の拡大画像3

目の拡大画像4

目に関しては、幼少期は一重まぶたですね!

ただ、成長していくと二重まぶたに変わっています!

奥二重ではなく、完全に一重なのでこれは整形の可能性が高いと思います。

でも、嵐や俳優業などで大活躍されているので、整形したとしても良かったのではと思います。

最後に、歯の矯正説について解説します。

スポンサーリンク

二宮和也は歯を矯正している!?

二宮君は、歯の矯正はしていないと思います。

画像をご覧下さい。

歯の拡大画像1

歯の拡大画像2

そこまで、変わっていませんね!

ただ、歯茎が黒ずんでいるのが目立ちます。

これは、タバコによるものでしょうか?

実は、二宮君の歯の一部は差し歯なのです。

ただその差し歯の金属部分が、二宮君の歯茎に合わなくて侵食してまって黒ずんでしまったようなのです。

この黒ずみは、放置しすぎると虫歯の原因になるようなので、早めに歯医者に行ってこの黒ずみを取り除いてもらうことをおすすめします。

二宮和也の鼻や目の整形疑惑まとめ

  • 二宮和也の鼻が高いのは、成長期に鼻の中にプロテーゼを入れている可能性がある!
  • 二宮和也の目の整形疑惑は、一重から二重に変わっているので、可能性が高い!
  • 二宮和也は、歯の矯正はしていないが差し歯を付けた時の影響で歯茎が黒ずんでしまっている!

など分かりました。

二宮君は、結構整形している可能性が高いことが分かりました。

嵐のメンバーでは他に大野君の鼻の整形疑惑も出ているようですよ!

興味のある方は、コチラの記事もご覧下さい。

大野智の鼻筋が変わった!?整形疑惑の真相を暴露!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.