櫻井翔のヒゲ濃い画像が衝撃的!?目の腫れについても検証

Pocket

「櫻井君のヒゲが濃い画像って、そんなに凄いの?」

櫻井君のヒゲ濃い画像は、凄いですよ!

嵐のメンバーは、櫻井君も含めて全員髭剃っていてつるつるですからね。

ちなみに、去年話題になっていた目の腫れは現在は大丈夫なのでしょうか?

今回は、櫻井翔のヒゲ濃い画像や目の腫れについて紹介します。

スポンサーリンク

櫻井翔のヒゲ濃い画像が衝撃的!?

まずは、画像をご覧下さい。

ヒゲが濃い画像1

ヒゲが濃い画像2

かなり、濃いですね!

これは、ドラマや映画などの役作りのためにヒゲを伸ばしています。

爽やかな青年から、ワイルドな兄ちゃんになったイメージですね!

ちなみに、櫻井君は普段髭を剃る時に、2つの髭剃りを使っているようですよ!

普通髭剃り使うのは、一個ですよね?

櫻井君いわく、髭剃りを2つにするのは、それぞれ役割が違うからと言われていました。

1個目で表面を剃った後に、2個目の髭剃りで残りの剃り残しや剃りづらいヒゲの部分を完全に剃るのだと感じました。

次に、櫻井君の目の腫れについて解説します。

櫻井翔の目の腫れは怪我?

櫻井君の目の腫れについては、画像をご覧下さい。

目の腫れ画像はコチラ!

ん?これは目の腫れ以上に、顔全体のむくみの方が気になりますね!

なぜ、こんなに顔がむくむのでしょうか?

それは、紅白出場前のリハーサルでステージから転落事故を起こしたようなのです!

ただ、それならニュースになりますよね?

なので、紅白以外の別番組のリハーサルで転落又は事故にあったのではないか?と思います。

噂では、とある番組の企画で上から下に降りていくシャッターの下をスライディングで通り抜けるという危険なロケがあったのです。

もしかすると、櫻井君はそのシャッタースライディングのリハーサルでシャッターに顔面をぶつけたのかもしれませんね!

ただ、櫻井君の目の腫れが事故とか怪我ではない説もあるので解説します。

スポンサーリンク

櫻井翔の目の腫れはものもらいや病気?

まず、櫻井君の目がものもらいになってる画像をご覧下さい。

ものもらい画像はこちら!

これは、左目が痛そうですね(゚д゚)!

BB弾のようなできものが、櫻井君の左目に出来ています。

これは、目を開けづらいのではないでしょうか?

ちなみに、こういったものもらいは汚れたコンタクトレンズの使用や疲労の蓄積によって発症すると言われています。

なので、櫻井君がものもらいが出来た時は、疲労や病気によるものだったのだと思います。

現在では、ものもらいも無いようですので、安心ですね。

最後に、櫻井君の目の整形疑惑について解説します。

櫻井翔の目は整形して大きくなってる!?

櫻井君の目は、整形していません。

昔と現在の画像をご覧下さい。

昔と現在の顔画像はコチラ!

昔も現在も、しっかりと二重がありますね!

なので、整形ではありません。

おそらく、怪我をした時の櫻井君のまぶたがかなりくっきりと二重になっていたことで、そういったありもしない噂を作っただけだと思います。

今後も櫻井君の嵐やテレビでの活躍を応援しております。

スポンサーリンク

櫻井翔のヒゲや目の腫れまとめ

  • 櫻井翔のヒゲ画像は、めちゃ老けている感じだがワイルドだった!
  • 櫻井翔の目の腫れは、リハーサルでの転落による怪我又は疲れやストレスによる病気らしい!
  • 櫻井翔の目は、昔から二重まぶただから、整形してはいない!

など分かりました。

櫻井君のヒゲ濃い画像は、かなりワイルドでしたね!

今後も、櫻井君のことで新たなニュースが出ましたら、お伝えします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。