松本潤の口の下のほくろは合成?姉の顔画像も暴露!

Pocket

「松潤の口の下のほくろって、合成で作られたものなの?」

松潤君の口の下のほくろは、合成ではありません。

では、なんで合成とか加工されてると噂されているのでしょうか?

ちなみに、松潤君のお姉さんはどんな顔されているのでしょうか?

今回は、松本潤の口の下のほくろや姉の顔画像について紹介します。

スポンサーリンク

松本潤の口の下のほくろは合成?

合成ではなく、ファンデーションの塗りが濃い目にしてある場合と、雑誌関係での加工修正をされているためです。

松潤君は、嵐メンバーの中で特に美意識が高く、普段から肌のケアとして化粧水を使っています!

なので、松潤君がファンデーションを塗っていても違和感が無いほど肌に馴染んでいると思います。

ちなみに、松潤君は口の下だけでなく上にも実はほくろがあるのです!

画像をご覧下さい。

松本潤のほくろ画像はコチラ!

確かに、上唇にもほくろが2つありますね!

なので、松潤君は口の周りに3つもほくろがあったのです!

更には、松潤君の左側の二◯◯ルにも、実は1つほくろがあるようですよ!

他にも、首周りにもちらほらとほくろがあると言われているので。

正直、数え切れませんので口元だけにしましょう…笑

次に、松潤君の姉の顔画像を紹介します。

松本潤の姉の顔画像

松潤君のお姉さんの顔画像は、こちらをご覧下さい。

松本潤の姉の顔はコチラです!

お姉さんの顔にぼかしはかかっていますが、結構ギャル系なお姉さんですね(゚∀゚)

雰囲気では、女優の香里奈さんに似ていると思いました。

あとは、顔が濃い目の松潤君がお姉さん以上に目立っていますね笑

松潤君のお姉さんの年齢や名前については、以下の記事で詳しく紹介していますのでご覧下さい。

松本潤の家族の名前や経歴まとめ!

最後に、松潤君のお姉さんが起こした爆笑エピソードを紹介します。

スポンサーリンク

松本潤の姉が起こした爆笑エピソード

松潤君と友達が、お酒を飲んだ時の話です。

その日は、友人が酔い潰れてしまって、松潤君のトイレで吐いてしまったようなのです。

その時、嘔吐物がトイレの床とかにも飛び散ってしまっていたのです。

なので、トイレにはかなりの悪臭が漂っていたようです。

その時、松潤君のお姉さんは慌てて、松潤君が持っていたウルトラマリンという香水を◯◯吐いたトイレに散布したようです。

 

普通に使えば、しゅわっと弾けるような爽やかな香水です。

ただ、嘔吐物の臭いに香水はNGだったようで、更にトイレ内が悪臭になったようですよ( ;∀;)

ただ、お姉さんは早く臭いが消えるようにと考えたようなので、弟思いなんだなぁと感じました。

ちなみに、トイレのニオイ対策には僕が愛用している人畜無害のニオイノンノがおすすめですよ!

 

ニオイノンノの使い方や効果はコチラ!

今後も松潤君の記事を更新していこうと思います。

松本潤の口の下のほくろや姉の顔まとめ

  • 松本潤の口の下のほくろは、合成ではなく本物!
  • 松本潤の姉の顔は、女優の香里奈に似ている可能性があった!

松潤君の口の下のほくろは、おそらくチャームポイントのようなものなのですね!

嵐の活動としては、2020年の12月末までのようですが、最後まで応援しております。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。